スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


血液型バトン

2005.12.09 00:13| どーでもいい話

血液型バトンを山仲間のビスタ?リさんから手渡された。 

仕事がバタバタして落ち着かず、バトンを体操着のブルマ
お腹の中に差し込んだまま走り出さずブラブラ?としてたが 
次の走者が手を振って待っているのでバトンを取り出し走りだしてみた。
ブルマから出したバトンを次の走者が受け取りたくない
・・・かもだけど・・・平気ちゃんと拭いたから・・ (笑

Q. 自分の血液型は何ですか?

 ・何でも楽しんじゃえ!という楽天的 O型  
 ・大切なものを仕舞い込みすぎて忘れる O型
 ・オォ?っとぉ!毎日驚きの日々の O型
 ・声がデカくて内緒話ができない O型
 ・早とちりで走り出す O型
 ・いつでも「王様のアイデア」で1発当てようと企む O型
 ・1つに突っ走ると他が見えなくなる O型
 ・先の長い人生設計が苦手な O型
 ・見かけによらず本番に弱い O型
 ・弱点を最初に出してラクしたい O型
 ・隣のテーブルの食べ物が気になる O型
 ・ツッコまれる事に至福の喜びを感じる O型
 
           以上(O型の皆様・・ちゃう?)

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
 
 ほんなこつ考えたことありませんが、周りのみんなは
 ・・・感じてるかもしれません。。
Q2.jpg


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?   

 もう、大人なんだから・・少しくらい裏表あった方がええのちゃう?と。
 (特注:裏表は体のことではありません!)
 裏表というより、魅力という意味では影があった方がイイのだろう。
 O型人間には これは・・・ヒジョーに難しいのね

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 
 O型は他の血液型全ての人に血液をあげられる・・
 と以前聞いて、やはり ココぞぉーという時、
 人の役にたたなくてはと納得。
 急に自分が正義の味方のように思えた子供時代・・・だね。
 (注:今はやらないらしい)


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

 色とりどり。よりどりみどり。人生いろいろ。
 ・・・って、演歌の世界のようであります 
Q1.jpg


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。  

 A型:几帳面、シッカリ者との評判だが
    淋しがり屋の甘えん坊。カマってほしい・・は人一倍。
    手がかかるんですね、A型さんは

 B型:お兄さんお姉さん風でありながら大ボケこいちゃう人多し。
    でも、カッコつけたがるから・・・
    隠そうとするんだな、これが。隠すのじょうず

 O型:たまに人を知らずに傷つけること多し。
    でも、意識が他にいっていて本人気付かないだけ。
    沢山の人とワイワイするのが好きだけど
    急に一人にもなりたがる。

 AB型:結構痛いところついてくるスルドサあり。 
     優れた才能をもっている人多いが、
     それに本人気付かないと豚に真珠。もったいナス
     自分で描いたストーリーを通したいんだよね。

   って、自分の近しい仲間の観察のまんまであります。
   だから・・・・あしからず

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?  

 こうなりゃ新種の血液型。

Q.苦手な血液型はありますか?

 血液型では判断しましぇん  

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

 思いおこしてみると、歴代A型ばかり。
 ちまたで言われる相性的にはB型らしい。(だってよビスタ?リさん)
 しかし、周囲にB型の男性見当らず。不思議だ、だから・・・かぁ?

  注:話はそれるが、
    ゴリラは確か、B型しかいない・・って話聞いたけど
    B型さんをバカにしているわけでないのですよ。ホント
    動物の血液型特徴って面白いかもだね。
Q4.jpg
ゴリラちゃうやん!


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?  

 特に苦手意識なし。どーーーんといらっしゃいマセ。 うふっ
 
Q.旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組み合わせと理由を教えてください。


 男性2名、女性2名。 
 あっ、そういう組み合わせとちゃうのね(笑

Q.バトンを回したい5人をどうぞ

  では、皆様のご希望とおり
   たけさん 
   ゆきさん
   オーロラ姫
   熊さん 
   まきくまさん
 
 
   よろしかったら・・・お時間ある時に・・気がむいたら 
   さぁ いってみひょ? (バトンをほぃ!)
Q3.jpg

コメント:9 トラックバック:1
<<とうとういっぱしの・・ | ホーム | 浅草食い倒れ+買い倒れ>>

no title

またですかい!<バトン
困りましたなぁ・・・

ロビンさんもO型かぁ。
最近私の周りってO型が多い。
O型さんは以外に気を遣う人が多いの?

きちった~

私、血液型を気にしない人(尋ねたりもしない)だから、話ふくらまないなぁ。そのうちやってみるっすね。

>Q. 自分の血液型は何ですか?
これのロビンさんの回答が、ほんとそのまんまなので、大笑いしましたよぉ。^^

私もやってみた

ふむふむ、同じO型でも相当違うのだなーと実感しました。
てなわけで、私も自己分析。

・何でも楽しんじゃえ!という楽天的 ×  
・大切なものを仕舞い込みすぎて忘れる ×
・オォ~っとぉ!毎日驚きの日々の ×
・声がデカくて内緒話ができない △
・早とちりで走り出す ○
・いつでも「王様のアイデア」で1発当てようと企む ×
・1つに突っ走ると他が見えなくなる ×
・先の長い人生設計が苦手な ◎
・見かけによらず本番に弱い ○
・弱点を最初に出してラクしたい ○
・隣のテーブルの食べ物が気になる ○
・ツッコまれる事に至福の喜びを感じる ○

勝手な思い込み

こんにちわ!
あまり人を型にくくりたくないと思いながらも、
いままでお付き合いした人全てがX型
(一応差別したくないので伏字で)という事実などから、
あながちあれは馬鹿にできないと思ったりもします。

一方、血液型が殆どみんな同じ国とかもあり、
そういう国では血液型占いははやらないそうです。
例えばアングロサクソンはA型とか。

ロビンさん、ゴリラもですか~
私はインドと中国はみんなBって聞きました。
事実は分からないですが、なんとなく納得です。
悪口じゃないですよ、
旅行し易かったもん、私も仲間だもん。

私のO型の印象は調和を重んじる、
場の雰囲気を大切にするひとが多い気がします。
でも自分のことは結構ずぼら(いい意味で)。

no title

ほっほ~おつかれさ~ん。
ロビンさんの迷回答はいつでもわらかしてくれるわ~
わたしもやってみたよ~ん。

バトン

拝見しました~ちゃんと愉快な中間達に回っていてひと安心です(笑
O型ってこんなのなのね~フムフム。
「王様のアイデア」は私も好き!でも決して手は出しません。そんなA型です。
てか、久々にゾウを見た。

no title

>またですよぉー 姫!さぁ いってみよぉー
そーいえば、モン吉は何型なんだべさ??
調べてみたけど、人間と型がちゃうんね
「ネコはもともと砂漠の動物なので水分が少なくても
生きていけるし、貧血にも強いのです」だってさ

>たここ
そうそう バトンを落とさずにねぇ~(笑
自己分析もホリホリ掘り下げてみてつかーさい
当たってるか○×評価したーげますから

>ビス子さん同じO型でもちゃうのね(そりゃそうだ!)
まぁ、育った環境もかなり影響するよね。
1発当てようと企むってない?ほんと?
人生設計が出来ない◎は やっぱりだすよね。
できてる人が尊敬だぁ!(山仲間に果たしているのか?)

>しまちゃんインドと中国はみんなBかぁ~
アメリカ人はOが多いそうな。
>自分のことは結構ずぼら(いい意味で)
確かに言えるかも。どーでもよくなっちゃうんだよね。
ファジィ~なんだわ(←今は死語かぁ?)

>ぜいぜいさん
さすが生え抜きのB型。でも私はすごーく自分に近い
感じするけどな。
ぜいぜいさんの・・・超笑える。ツボはまりました(笑

>TiCAさん
貴方からのバトンルートが
すっかり出来上がってしまいましたよぉ。
さかのぼっていくと誰からスタートしてるやら。
おっかしいねー。
もしもどんどんまわって最後に元に戻ったら お祝いしなきゃだ!

う~ん、

恐いくらいそのとおり。
ばっちりO型のわたしはこれほど的確に表現されると、なんかそうか血のせいね、私の性格支配してるのは、と安心してしまいました。そうそうそう、と全部頷ける。
ちなみに私の家族、息子A、娘B、娘O、娘O、です。
離婚した旦那がAB、亡夫がB。
結構いいとこついてると思います。

何か失敗したら読んで笑おうっと。

わぁおー カキコありがとです。
初めまして。

fumicoさんとこは すんごーい!!
血液型の勢ぞろいですねー
みんなで献血にいったら、そりゃ喜びますよぉ

何か失敗したら、是非カキコで教えてくださいませ。
今後の為にも・・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液型バトン

ロビンさんからまたバトンがまわってきた!!!今度は血液型バトンだって。読みたい方だけどうぞ。

2006/01/24(火)17:06:59 | やまやなぶろぐ

