スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひょ!初の北ア!!

2005.05.06 13:24| 山の空気

初の北アへ行ってきました
遠くまで行く勇気は長い連休だからこそ可能と決意し、
GWのコミコミに巻き込まれようと
がんばるジョーっと上高地入り。

蝶ヶ岳は槍、穂高の展望台として素晴らしいとのこと
デッカイ景色満喫するぞぉーと気合十分。 
徳沢より長塀山コースで頂上へ。
これが、予想以上長くてキツイ展望なしよ、のコース。
でもね、きっと途中我慢が長?く、キツければキツい程
後の喜びが大きいんだわぁ? おしんなのよぉ?

んで、初めてナマの槍を見た感動!
まるでブロマイドでばかり眺めてたスターとじかに会った!
そんな感じ。本当に本当に・・貴方が本物の槍クン??って。

ちゅーと今度は本人と握手かぁ?
・・・でもね、握手はもう少しとっておきたい気分
ってか、行けるのか本当に?ロビン?!

5時間もおしんした後、最初にこの展望に出会った興奮!
やっぱり出ちゃったのよねぇ?ん
コノ、嬉しさ爆発+興奮のルツボのお決まりのポーズ
(・・・八ツの黒百合ヒュッテ前でもこのポース・・・)
なんでこのポーズなのか本人もわっかりましぇーん (笑
きっと・・誰にでもあるはず!お決まりのポーズってやつが・・気づかないだけよぉん
でっかいど!北アルプス

※今回の山行の反省
山小屋泊なのに荷物多過ぎ!
バナナ5本+オレンジ+おにぎり4個+水2L+つまみ
「薄焼きアンパン6個入」+コロッケパン+ワイン+着替え一式
ほとんど食べれず持ち帰り←アホです、肩コリコリ20050506131215.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<MTBを可愛がる | ホーム | 蓼科でホッコリ>>

やったね!

やったね!ロビンさん。

これすごいわぁぁぁ!

ロビンさんのポーズもモチOKだけどやっぱ北アは最高っす!
ちょっと失敗したなー!この写真見たら失敗したなー!私も蝶にしとくんだったな!

でも鳳凰も良かったよー。

他のブフフ写真も見せてくれ!たのむぅー!

おおっ!大快晴!
しっかし、すごい食料を持って行ったんだね。
これなら、4日くらい遭難しても大丈夫そうだ。(笑)

大満足の北ア雪山デビューになったね!

ぶろうさん、鳳凰だったんね。ほぉ~ってか!(笑
どこかですれ違うかなぁ?とチェックしてたんよ。残念!
そっちの写真みせなくちゃ みせましぇん!

潤平さん、マッタリ北ア縦走してたんね。読んだよ。
アノ子って誰やねぇーん、今度ハカセまっす!
北アデビューしたからには、そのうち潤平’Sテリトリーにも
進出しちゃいますゾ!はなな~

おかえりんさい

行っちゃいましたか やっちゃいましたか登頂。
よかったですね~日頃の行いですかね~
快晴じゃぁないですか
荷物はねアノ位持っててもいいと思いますよ
ちゃんと休憩の時に意識して水分を取ることと
少量でいいから食事をこまめにする事を
今のうちに叩きこみましょう(今年の冬に備えてね)

ロビンさん、雪の北アデビューすごいなあ。
1歩も二歩も水を開けられちゃったぞなもし。

話変わって、潤平さんてあの有名な潤平さんなんだあ。
ロビンさんとお知り合いだったんですね。
時々HP,遊びにいってました。

いっちゃいましたよぉ~ サンタさん。えへへ
まぁ、皆さんのアドバイスを聞きながら1歩1歩ね! 
無理なく、焦らず・・お勉強しながら・・だははぁ

んだ!んだ!アノ潤平さんだす。
会いたい時は私がマネージャーとして取り次ぎます!(笑

ロビンさん、お帰りなさい。
やっと念願の北アルプスにいけて、景色を堪能してきましたね。もう病み付きですね。
ところで、潤平さんのホームページを見ました。私と同じ年の同じ月に生まれているのですね。しかも3日違いです。何か一気に親近感を感じるのは年のせいかな。闘病記も読んでいると、ひとごとではない危うさを感じました。でも私は登り始めたばかりなので、これから少しでも山の景色を楽しみたいと思います。後どのくらい北アルプスも登れるかな。楽しみである。

つばささんはGWないのかな?
北アはつばささんに北穂、奥穂、燕、鹿島槍・・と
いーとこばっかり先越されちゃってるので、ぐやじいです!(笑
ユックリ追っかけるからね~

潤平さんは なかなかな人です。
あんな病気を経験しているのに負けてまへん!
人生を、時を、山を、自然をユックリ楽しんでいます。
食いしん坊で酒飲みなので、皆とよく似ています(笑
山を愛する人はみんな素敵な友達だよねぇ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。