スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


カウントダウン2005!!

2005.12.31 10:35| 今日の出来事

とうとうやって来てしまいました、大晦日!
あと数時間で今年が去っていっちゃいますね。
みなさんはヤリ残したはありませんかぁ? 

20051231102610.jpg
                 粉まぜまぜ 

っとは言っても、
ヤリ残しはまた来年でもいーのだ!そうだ!(笑
年末・年始にだけリキが入ったってダメなのだ。 
リキまずにまた新しい年を少しだけ   
新たな気持ちで、なにがしの目標をもって行こうじゃないですか。
20051231102715.jpg
メレンゲな気持ち?

今年出会えた新しい友人、
今年初めて経験したこと
今更ですが今年初めて気付いたこと・・など
そして、今まで長く付き合った友人、
今までずーっと続けていること、
今までやろうと思って出来なかった事、 
今だからできること 

20051231102842.jpg
ほにょぉ? 焼く寸前!


いろ?んなこと ひっくるめてもう1回振返って
新しい年に新たな気持ちでスタートしたいですね。
そして、色んな事を大切に考えたい。
新年は・・・まぁ フシだよね。フシ・・
 
そう、「世界に1つだけの花」の歌詞をかみしめ
自分らしくね 生きていこうじゃあーりませんか
(実はココが一番難しい・・自分らしくとは?)

花屋の店先に並んだいろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて争う事もしないで
バケツの中誇らしげにしゃんと胸を張っている
それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で一番になりたがる?

そうさ 僕らは世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

困ったように笑いながらずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね
やっと店から出てきたその人が抱えていた
色とりどりの花束とうれしそうな横顔
名前も知らなかったけれどあの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で咲いてた花のように

そうさ 僕らも世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい 
小さい花や大きな花 
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいいもともと特別なOnly one


来年は・・・もっともっと色んな山へ会いにいくぞぉ?

20051231103021.jpg
狙いは「富士山チョコケーキ」だったはず?!
しかーし・・実態は??
「なんじゃ? こりゃぁ?」(優作風) 追記:味は格別。


追記:本年中、お世話になった方々 誠にありがとうございました。
   ほんと幾つになってもドジでマヌケな・・(カメ?)わたくしですが
   サジを投げず、イロイロお助け+アドバイスありがとうございました。
   また、お世話した方々(←いるんかぁ?)。
   まぁ出世払いということで・・鶴の恩返し楽しみにしておりますデス(笑

  皆様も よいお年を?  

コメント:3 トラックバック:0
<<はっぴぃーnew いやぁ? | ホーム | 高尾の上でお蕎麦を食べよう!>>

ロビン姉さん、ケーキづくりですか。
おいしそー。
来年はお互いにイイ女を目指しましょう(!?)
では、またきます。

今年も開けちゃいましたなあ。
やり残しもたくさん、思い残しもたくさんだったけど
まあ、ぼちぼちのんびりいきますかあ。
今年も爆笑炸裂コメント待ってますよ~

明けちゃいましたねー
いつの間にやら・・・

>ビス子さん
んだぁー イイ女だね、それっきゃない。
例え、愛する山で
冷たい強風に吹かれっぱなしになろうが
夏の日差しで日に焼けボロボロになろうが
雨に打たれ髪の毛もべちゃべちゃになろうが

内側からこれでもかぁーという程の滲み出る
イイ女パワーで・・・・いくっきゃないです。
お互い・・まずは内側から・・・(笑

>ぜいぜいさん
今年は今まで以上にコンビに磨きをかけて
山世界だけでなく、TV界進出って道もありまっせ。
夢は大きく! 今年は何かがチョト違う・・・?

今年もよろしくです。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

