
--.--.-- --:--| スポンサー広告


はっぴぃーnew いやぁ?

2006.01.01 17:50| 今日の出来事

新年明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします、みなみなさま

20060101181323.jpg

皆さんはどんなお正月を迎えてらっしゃるのでしょうか?  

大晦日より自宅でおせちの一部をつまみ作りながら  
行く年を名残惜しみながら・・・ちびちび
元旦、毎度のごとく実家に合流 
実家のゴチソウをつまみながら・・・金粉入り日本酒がっぷがっぷ  

相変わらず めでたいお酒で明け暮れてしまいました。

当たり運を呼びこむ祝いの踊りが功を奏さず  
みごとに・・・宝クジ散りましたぁ? ガビィーン(泣
まだまだ お前は修行がたりん!という事なのでしょうか・・?
(っが!山仲間から頂いた1枚が300円を当てるというオマケ付)

モン吉は相変わらず・・新年を迎えた実感がないのか・・・ 
コタツから顔をだし寝てるという情けなさ。
20060101174539.jpg

新年の集まりで会った同じく山を愛す義理の兄は 
元旦の朝に、両足に2kgづつのオモリをつけ散歩するという・・(びっくしだぁ)
こんな時にも体を鍛えるているという事にただただ頭が下がります。

そう、今年こそは・・・B子さんの言うとおり!
今年の目標は!・・・はだね 

イイ女目指して・・・自分を磨こう!  

・・・でも、どっから手をつけたらいいやら・・・くすん

でも・・まぁ三が日は・・・ユックリ マッタリ
日本のお正月を味わおうっかぁ? 

コメント:9 トラックバック:0
<<落とし穴なお正月 | ホーム | カウントダウン2005!!>>

今年もヨロシクです~

モン吉 気持ち良さそうだなぁ
ロビンさんも ちびちびで がっぷがっぷですか
そちらも気持ち良さそうですね~

いい女 楽しみにしてますよ~とプレッシャー(笑

あけましておめでとう。

今年も山に毎日の生活に
大活躍を期待していま~す。

今年もよろしくね。

もん吉、こたつの中暑いのかな~?
でろんとなってるとこもかわいい~

あけましておめでとです。
今年もよろしく~

皆さん今年モヨロピクー!

今年も一緒にあそびましょ 

>サンタさん 
BLOG開設おめでとさん。
いよいよ新居!オーナーさんですね。
イイ女・・・やばぁー遠ざかってるぞっと。
年末髪の毛バッサリで・・まるでカッパです(T_T)

>潤平さん
今年もジゴロ潤平でしょうか?
執筆活動 潤平でしょうか?
酒飲み+食いしん坊潤平でしょうか?
まぁ どの線も楽しみです!期待してまっす

>オーロラ姫
そうです、半だしデロン状態が多いです。(笑
変な夢(階段踏み外し?)を見てるのか
たまに、ビクッとして目覚めたり・・人間と同じじゃぁ~

今夜見る夢が初夢ざんすよ。
さぁ、今からイメージトレーニング!
どっしよかなー
山の道具が部屋に納まらないくらい一杯で苦しむ夢でもいいな。
ううん、モン吉が白馬の王子になって迎えにくるんでもいいかなー(笑

明けましておめでとうございます。

ロビンさん、お互い「お山に登るイイ女」を目指しましょー。
今年も宜しくです。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪
富士山がオメデタイ~!やっぱこれですね日本の正月は。
いいオンナを目指す・・・・う~むすばらしい目標ですナ。私も頑張らねば。
今年もロビンさんの元気パワーを楽しみにしていますね。

あけましておめでとうございます。
ロビンさんったらぁ、それ以上いい女になってどうする???
ほどほどに、ね。
トップのイラストめでたくっていいですね。
ことしもよろしくお願いします。

今年ものっけからこんなんですわ

上のコメントの主はまきくまです。名前入れなきゃいけなかったのね。相変わらずの、どじ、ばか、まぬけですが、どうかお見捨てなく。

こちらこそ

みなさん 今年モよろしくですぅ~ (^^)/

>ゆきさん
「お山に登るイイ女」遠ざかりそうな毎日です~
自分に喝いれて、もう1回フリダシに戻りたいです。
ゆきさんはなんぼ食べても太らなそうでよかね~

>TiCAさん
早速、初売りでい~ものGETしたんですかぁ?
今年こそは福袋と思っていたのですが買えずデス~
何が入ってるかわからないものに勝負できない
小心者な私。 今年はいろいろ勝負の年かもです。
TiCAさん見習ってイイ女目指したいです~

>まきくまさん
温泉いかったですかぁ?
>>それ以上いい女になってどうする???
って・・座布団10枚あげたいところです~
今年はお互いドジ度を競い合えそうな予感。
こんな予感でなく、「恋の予感」がほしいとこですねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

