スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


落とし穴なお正月

2006.01.03 01:07| 今日の出来事

こんな平和でまったりな正月・・
こんな過ごし方・・初めてかもしれません・

朝から「箱根駅伝」かぶりつき

モン吉とコタツでウトウト・・・ 

コタツの上にはいつでもつまめるオセチやみかん 

少しは勉強ごろ寝で読書・・「運命の雪稜」にジぃ?ん
1-hon.jpg


早風呂を頂いて・・・冷えたビール

ちょい覗いた「里見八犬伝」にハマル

富士山もどきガトーショコラ」がいかんかった・・ 


っで! っでだぁーーー!
 
やっちまっただぁ? (激泣  

3日で体重2kg増! 体脂肪2%増!!

なにが、イイ女目指すだぁ?!今年は何かが違うだぁ?!


もう一度元旦初心に戻って・・・がんばり・・ますん
 
1-ude.jpg
モン吉からかい過ぎて名誉の負傷
ご主人様に本気でツメたてるなんて・・おばか・・

コメント:12 トラックバック:0
<<このままじゃいやぁ? | ホーム | はっぴぃーnew いやぁ?>>

新年おめでとうございます~
とこっちに。あ、もう3日になってるし。
何か変わったみたいですね。名前欄が空欄でした。
なんかよく見ると色んなところが2ちゃん風ですね^^
去年はロビンさんのおかげで、山のお友達+ねっとの知り合いが増えました、ありがとうございます。

今年は酒率を抑えて山率を上げていきたいと思いますーー

おめでとうございます

昨年はお会いできて、とてもよかったです。今年はどこかのお山で会えたらいいなあ~。いい女目指してお互い気合を入れなおしましょう。今年もよろしくお願いします。

おそくなりましたが、
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
今日の箱根駅伝はなかなかおもしろかったですね。
プロXも感動したけどもスポーツも感動します。

サンタのリンクから

飛んでみました…
ちゃんと来れますねv(^^)

今年はイイ女(さん)がたくさん増えそうで嬉しい予感
がしかーし サンタのお休みは平日だったガックシ
たけさん ガンバ(^^)/

おめでてぉ~みんな~!

>たここ(←あくまで たここ)
お帰り~。田舎ではタップリ飲み+食い+ネコいじり
してきたみたいだねー
お互いこれからはダイエットですよぉん(負けない!勝負!)

山の友達はたここの部屋が全てのスタートですよ。
本当にあんがとねー。

>カエちゃん
あれれ??東北へいってへんのぉ?
まぁ、この後にメインイベントが待ってるしね。
いいなぁー いいなぁー 
今年は楽しいこと一杯一杯だね。
幸せ太りしたら、すぐ報告せよ!(笑

>ピカさん
なんだか、ピカさんとは見てる番組がかなりカブッテル(笑
私にとったら 箱根駅伝=正月ざんす。
だから、山の上でお正月を迎えるって難しいのよねぇ~
ぜいぜいさんなんか箱根駅伝 ナマで見れる!
コレほどの興奮アリマセンデスワ。
「プロX」に代わる番組発見したら おせーてね!

私もここからスっ飛んでみましたぁ~
そして・・サンタ毛ちゃう、サンタ家からも
飛びます!飛びます!(坂上二郎風)で
スっ飛んでみましたぁ~ グーでした(笑

まぁ、イイ女目指すってお約束は
たここの「酒をひかえます」ってのと同じレベルと
考えていただけると嬉しいでっす

今年もロビン節全開!!

飛びます!飛びます!ってなんですかぁ?
サンタ知らないなぁ…(((^^;
イイ女の約束は守ってもらわないと困りますよ
ねぇたけさん?(笑

私も知らない・・・
ロビ姉のギャグは全然わからないことが多い・・・
やっぱもっとTVみなきゃだめ?

ロビギャグ

全部わかる
どうしよう

もーう

ダメじゃないですかー。
2キロ増のつけは大きいでっせ。
そんなわたしも、正月からゴロゴロ~。

Re : ロビギャグ

>全部わかる
>どうしよう

まきくまさん、右に同じです・・
よもや同世代・・ってことはあるまいねぇ

あのねぇ~ ぶりっ子もほどほど・・
って、どこまでがマジで判らない年代なのだ?!

まぁ、サンタ&マッキーは知ってるちゃねー
オーロラ姫が・・・どーだかな?ネコっかぶりかぁ??(笑

ふふふ・・ゆきさんもこっちの仲間かぁ?
てか、坂上二郎さん知らんでどーする?日本人!!

ビス子さんは太ってないの?
はよぉー 体重計におのりなさいってば(笑
私は週末までに何とか落とすつもりですぞぉーーー
(意気込みだけは勢いがいい!そしてデカイ!)
そでないと、山がきつかぁー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

