スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


このままじゃいやぁ?

2006.01.04 18:03| 今日の出来事

っと、2kのお肉がしっかり体の一部になる前に 
体を おら?おら? っとイジメなくては・・絶対!! 
(自分への警告の為にも、2kのお肉を目の前において自覚しようか
 っと思ったが・・・買ってきたら・・ソレ食べなきゃだもんね)

正月元旦の天気の悪さで、きっと次の週末1/7?9は
どこぞの山も人が多いと思われる。 (←皆わかってる)

O嬢もB嬢も八ヶ岳界隈らしいかもだ(?)  
他の山の仲間もみんなソチラ界隈でどぶろくだし・・ 
かくいう自分も・・その界隈なのだ!
20060104175758.jpg

雪をまとった木々の向こうで ありゃ?!なんてあるかもですね。
たっのしいなぁ?   
 
私にとっての初のピッケルデビュー! (ひゅーひゅー) 
ストック代わりで終わってしまうかもだけど 
その重みや使い回しを経験してみなきゃだもんね。 
 
っで、その冬山安全祈願+家内安全+大願成就の為に
本日は毎年恒例、親と高幡不動尊へお参り20060104175304.jpg

どこぞの社長さんが6万もするダルマを買って 
大盛り上がりをしてるドサクサに紛れ、
自分も1000円のダルマを800円でGET! (ついてるぞっと)
20060104175323.jpg

そして、たこ焼き,お好み焼き,ジャガバターを親に
甘えてゴチになり、帰りも焼肉を食べて帰る家路かな・・・   

って・・・・・これでいいのか? 

明日からは・・・! 
じぇったい じぇったい 気持ちを入れ替えます! オッス 

コメント:5 トラックバック:0
<<サドなミニミニ縦走? | ホーム | 落とし穴なお正月>>

あけましておめでとう!

ロビンさんのことだから年明け早々全開バリバリかと思いきや、結構日本の正しい正月をカリカリとかじってたりしてるんやないの!
オレッ?飲み歩いて、映画を見て、何だか鼻がつまったような煮え切らない正月だったような・・・でも山には行っていないけど・・・充実してたな!

今度の三連休・・・ロビンさんはどぶろく?ってことは高見石小屋なのかな?
O嬢もB嬢ってことはイイ女が八ツに集結かぁー!
あーあ、オレも八ツに行こうかな・・・でもやっぱ富士山も捨てがたいし・・・

正月を過ぎると日の出の時刻は刻々と早くなって、日の入りは遅くなっていく。
それだけで色んなシーンが待ち構えている気分になるから不思議だねぇ!

わたしもきょうはやっと初山だったけど、
考えたら3日間こたつでテレビな生活だわあ。
で、もっと考えたら初詣行ってなかったわん。
先に初山しちゃったよ~大変だあ。

だるまだらけだぁ

私の場合、「明日からは」って言い続けて、365日たったりするのよね~。
10時以降は食べないってささやかな誓いは、新年4日めにして破られました。しょんぼりこ。
ところで、だるまにかける願いは何でしょね?

へー、ロビンさんも三連休八つ?
ばったりってことになるかな?

>ぶろうさん
あけおめーーです!
ふふっつ、よかった!同じようにズルズル正月だったのね。
ぶろうさんがどっか行ってたら・・なんか焦るぞい。(笑
へぇ 映画かぁ。何見にいったんでしょ??

んだ!今週末は美女・美女集合!八ヶ岳~だもんね

>ぜいぜいさん
ねぇ?ナマで箱根駅伝見た?(これ聞きたかった)
鍋割の鍋焼きうろんで「初詣行」って
せいせいさんらしいじゃん。
しかしうまそーなうろんだぁ

>まきくまさん
新年4日まで10時以降食べなかった貴女はエライ!
そりゃぁ・・ダルマさんへの願いごとは・・・
なははぁ~内緒ったら 内緒ぉーーー
ドブロクツアー 紅一点だかんね
本性出さないようにね・・(って知ってるんかい??)

>オーロラ姫
そうさぁー どっかであうかもね うきっ
きっと雪まみれ+目だし帽で 誰かわからんかもだ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

