スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


どえりゃーこっちゃ

2006.01.06 21:45| 今日の出来事

明日からの雪山登山の足慣らし
あーーーんど、
体重減らしのはずの高尾ミニ縦走だったはず・・?

それがどーだ!?

※ 体重はまったく減らず!

※ 最後の下り車道歩き5kmで太ももの後ろ側に
若干鈍い痛みあり!

計算違いもはなだしぃ??!!

っが! 
もちろん 行ってきます。 ウキウキ ワクワク

11.jpg
こんなとこをサクサクっと!

寒さで気合が負けないように体にも脂肪つけてるし・・(←脱いでこい)
食べ物もた?んと用意したし・・(←こりない)
お酒ももったし・・(←温まるための手段ダス!そうだその為だ!)
シュラフカバー無いからツェルト借りて巻きつけるし・・(←平気か?)

あ”? 真白な雪と澄み切った青い空のコントラスト よ 
待ってっておくれ?  

んではでは 明日からいってきまーす!!
1.jpg
モン吉はいい子でお留守番
夜は一人で寝るんだろーか。。。


追伸:今年初めて灯油を買ってビックリ! 
   去年までが850円位だったのに、今年は1450円なり?
   オッちゃん曰く、今冬のドカ雪であっちに灯油のほとんどが
   流れていってしまい、東京では高騰してるらしい。 だねー
   灯油の値段がなんぼのもん。 あちらの方は苦労してるだろな・・・

コメント:5 トラックバック:0
<<赤岳は今日もすごかった!(第1日目) | ホーム | サドなミニミニ縦走?>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪多そうなのできいつけてね~
ってとっくにお出かけですね。
モン吉が行かないで~ってひっぱてるようだにゃあ~

おぉ!

>追伸:今年初めて灯油を買ってビックリ! 

燃焼系の暖房器具が使える居住環境がうらやましいです.

                 ♪ホントは寒がりな
                  半袖馬鹿
                       ライ麦

どえりゃー雪ありましたです。はい

>サンタさん
出る前に間にあってれば・・・
って 今回はちょっとのドジ位で無事行って来ました。
楽しかったよー(報告はそのうち)

>ぜいぜいさん
でも 雪の時のお山はまたムチャ魅力的です
寒さで縮こまる気持ちも負けるほどステキだよ。いくべし!

う~ん、モン吉だけが心配でした。
でもいい子にしてたみたい。
顔見るなり 「ふにゃ~(メシくでぇー)」と
吼えてました。

>ライ麦っち
そーなん、灯油は邪魔臭いけど
・常にお湯がわいていて(反射式だから)湿度を保てる
・煮物はのせておけば味が染みこむ、染みこむ~
・焼き芋がうまい
・餅も焼ける
で、いいことずくめ!(食いしん坊対象)
部屋を温めて、半袖暮らしのワタクシと似てるよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

