スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


久しぶりだよ、オッカサン!

2006.02.03 21:43| 山の空気

今年の1月の第1週目に赤岳に行って以来・・
はぁ? お山はとおくなりにけり

そこで、明日は うきょきょきょきょ

1.早立ち・・朝2くらいの出発で・・いけるトコ (←ズルッ子だ)

2.少し気持ちに余裕をもっていけるとこ(←久しぶりだからラクしたい)

3.モチロン 展望が楽しめるとこ(←欲はある)

4.高速降りてからまずまず近いとこ (←時間も短縮)

5.帰りはモチっ!温泉が近いとこ(←喜びだ)

fuji-3.jpg
注:行き先は写真とは関係なしダス

 
まぁ、そんな感じのお山へ行ってきます。
グッチ!?ムチャ 寒くなるようなのであったかくしなくちゃねー
イイモノ持ってないから・・それなり工夫して乗り切ろう!
お山へいく皆さんも気をつけてねー!

・・さぁ?て、私はどこへ行くんざんしょ?
 
ズバリ! 当てた方には・・・・想いを200%高めた・・ 

「おめでとう!あなたが当たりです」

「あなたの読みは確かです!!」  

・・・という言葉をお送りしまーす!
(・・・・・いらん って??)

でも、まだ用意もしてへんし
ご飯食べた片付けも・・・
洗濯もほさなくちゃ・・だ。 とほほほ・・

コメント:8 トラックバック:0
<<冬の大菩薩(山梨:2056.9m ) | ホーム | 小さな秘密>>

私は外れです

全然見当もつかん…

この辺は北風びょーびょーだよ
師匠が一緒なんかな
気を付けて(^-^)/


「この冬一番の寒気」だよ…
関東圏だと2時出じゃ早いよな~
どこだろ

じゃー権現!(何も考えてないことがバレバレ)
すぐ、こう、人の影響受けちゃうロビーさんだし。
でも2時出発は早すぎだよね。富士見の山でもないとして展望でしょう?うーん、蓼科!霧が峰!、といっぱい出してみますた。

蓼科でも霧ケ峰でも

早すぎじゃないかぁ
あ~でもたけさんのあの写真みたら
行きたくなっちゃうかなぁ
さぁ後一時間ごに起きれるか…
頑張ってケロ

サンタも今日はおでかけ~

朝2って2時ってことかなあ。朝2番と思ったまぬけは私だけ?
2時だとすると、、編笠かな。考えてないことばればれだあ。
八方尾根、とか。ロープウエイ使えば楽できるし、ね。

私も土曜に山行って、日曜は体を休めたり、雑用・掃除したりなんてサイクルがステキなんですけどね。

ロビンさんおかえりなさい。
ってまだ帰ってない?寝てる?
そんな私は昨日日帰りで行って今起きたクチ。
土曜日に行くのはいいね!今日はたっぷり寝れたー。
報告楽しみにしてますよん。

みんな・・真剣に考えてないっしょ?(笑
まぁ、私もそんなもんだが・・・
今回は”ラク”にって言ったでしょうにぃ~

>サンタさん
明け方は風ビュービューだったけどね
あちらは風もなく素晴らしい天候でした。
サンタさんもお出かけしてたのね。
週末休み珍しかねー

>たここ
君のような早立ちはできましぇん、特に冬は(笑
朝2は午後一のように 5,6時出発のことですたい!
権現はちょと考えてるんだけど、
1ヶ月ぶりのこの身には辛すぎます~

>まっきー
さすが、君は鋭い!!
もうちょいでロビン宅ご招待券だったのに。。
今度は狙ってね。モン吉待ってるホイ

>たここ&ビス子
そうそう、土曜にタップリお山満喫して
帰ってお酒飲みながらニタァ~って余韻に浸って
日曜は家をスッキリ片付けて、ユックリup!
これがやっぱり一番じゃけん!
極楽、極楽・・素敵な週末!!

権現途中でテン泊なんていいかも~
(ちょっと考え中)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

