スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


会社から便り

2006.02.09 17:40| ビックリ発見!

おぉ?!? およよよよよよよよよよ・・

「チョコレート風味の発泡酒」ってのはありかぁー? 

チョコレート風味の発泡酒
「ビアへるん ショコラNo・7 2005」
(300ミリリットル950円)
島根ビール(松江市黒田町)が開発
ビターチョコのような風味+苦味 が特徴
(↑ 惹かれます、この風味)

酒好きはモチロン、甘党の女性の心をくすぐり 
なおまた、このバレンタインの前にドンピシャ! 

なっ、なんて こったい!  
 
注)ただ今残業突入中!  
  ちょっと、現実逃避なのだ!


コメント:4 トラックバック:0
<<お宝に囲まれて | ホーム | 大切な君>>

チョコビールぅ?
すごいなあ、どんな味なんでしょうね。
結構お高いじゃないですか・・・。
ロビンさん、体を張ったリポートを!

残念、もう売り切れですわ。
あのビールで1人や2人釣れそうだったのに・・(笑

ビス子さんの「モンロワール」のチョコもええね。
チョコってなんて素敵なんでしょ。
チョコがいくら食べても太らなかったら
きっと・・・5箱は食べるな、そだ 絶対!

…チョコレート風味の発泡酒。

無類のビール好きながら、家計の関係で、自宅では発泡酒しかのめない、…てか、最近は発泡酒どころか、雑酒しか飲めない潤平としては、ぜひ、試しておきたい味だなあ。

僕は、先日、子供ビールなるものを飲みました。

もちろん!(力が入る)
私もずーっと発泡酒街道まっしぐらです(笑

雑酒ってのは・・??
なんだか皆が手を出さない不思議な世界が
広がってるような・・そんな響きが。

「子供ビール」はいはい、○ーロラさんも
飲んでたみたいですね、ほんで美味しかった?
「ほっぴー」を今だ口にしていない私ですが
先日、会社の同僚が一足先に
「すみませ~ん、ロビンさん
 昨日ホッピーのんじゃいましたよ。
 美味しかったですよぉ~」
なんて言われてガフ~ンとなりました。

明日から発売の「11年かかったと言われるキリン 円熟」
これっきゃないでしょ?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

