
--.--.-- --:--| スポンサー広告


オードリーに惚れる!

2006.02.22 01:51| 今日の出来事

・・・滑り込みで観ました。
ずーっと借りられていて手に入らなかったから。

「主人公のふたりは、最後の最後まで告白めいたことは一度も口に出さない。それでいて映画を観ている私たちは、ふたりが体験する胸のときめき、一緒にいるときの安心感、相手を思いやる気持ち、別れる時の身を切るようなせつなさなど、美しい恋愛のエッセンスを凝縮させたような、さまざまな感情を共に感じることができる。」
20060222014936.jpg



 もちろん!  「ローマの休日」 


20060222014029.jpg

 
なんであんなに愛くるしいのか?
なぜあんなに清楚で美しいのか?
どうしてあんなに身のこなしが素敵なのか?
おめめがクリクリ輝いて まるでバンビのようだ。

 もちろん!   O.ヘップバーン  

20060222014044.jpg


みんな久しぶりにみてみそー
なんだか心の奥のほうが ポカポカ するように
幸せを感じて 知らない間に微笑んでいる自分がいる。

「隣のトトロ」 といい勝負だな!
(↑なんか・・・ククリが違うんじゃない・・と思う? やっぱり?) 

コメント:2 トラックバック:0
<<ローマは1日にしてならずけ? | ホーム | 羽ばたきの時>>

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

ローマに行く前に気分を高めていますねー。
いいなあ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

