スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ローマは1日にしてならずけ?

2006.02.22 18:25| 今日の出来事

いよいよ明日から行ってきます。

トリノはもうひとつ元気ないけれど (頑張れ日本代表 (^^)/ )
その分わたくしが ローマで盛り上がってくっかぁー 

! モン吉を毎日見に来てくれる父が・・ スペアキー紛失
  スペア作るのに1ヶ月かかるといわれる最新式のキー
  (なにしてんのぉー あなた親ですからー)

!! ウフィツィ美術館の予約をネットでとったはず・・
  36時間以内に届くはずの確認コードが届かず
  (どうしてくれるぅーーー早くしてぇくでぇー) 

!!! 眼球出血(疲労?)が今だ治らず。赤目ノアン
   (カッチョ悪りぃー はじかしいよぉー)

 
・・など問題 数々勃発ではありますが 

まぁ・・ Let it be (どうにかなるさ) であります。 
 
どんな苦難、喜び、感動、出会い が待っているのでしょうか??
「若いツバメ」と「ピチピチギャル」との3人デコボコ旅。
まぁ、ある意味コレを ”ラブラブ旅行” いう・・・

・・・そうです。 
知る人ぞ知る! (←当たり前だ) 

わたくし・・・
「世界で一番 ドジでマヌケで たよんなーい シングルマザー」 ですからぁ? 

では、では、いってきまーす。 楽しんでくるからねー

20060222180738.jpg
いつになくキビシイ表情のモン吉 (おこっちゃやーよ)
おいてかれることを察知してるのか? さすが動物的カンだわさ
いい子にしてろよー。 お土産買ってきてあげるからねー
 

コメント:16 トラックバック:0
<<帰って参りましたでごじゃる | ホーム | オードリーに惚れる!>>

きいつけてや~
いってらったあ~い

フィレンツェに行ったら、少し駅からは歩きますが、ぜひシニョーリア広場まで登ってください。ウフィツィ美術館の対面の方です。あそこから見る街並みはとても良いです。ではお気をつけて~。(もう見てないかな)


間違えました。ミケランジェロ広場です。(坂道が少しきついですが) シニョーリア広場ではオープンテラスでカフェとパスタを!

おぉー!さんきゅー

って、まだまだ起きてますよぉ~
ってか、今バタバタ予定たててます~(泣

ぴかさんのイタリア旅行モチ読みました。
とっても参考になったぞなもし。
バスチケット買うの苦労したんね。
私もきっと無理だわさー。タダで許してくんないかな(調子良すぎ)
ミケランジェロ広場で夕日をみて青春する予定。

そろそろネンコロリン。んじゃ

気いつけて、楽しんできてくだされ。

いってらっしゃーい!
campのdivaxをお土産に買ってきてね♪

あれ、もう見てないか..
気をつけて行ってらっさーい!

いってらっしゃ~い。
ずっこけ珍道中土産話を楽しみにしてるよー。

あー、もうぜったい見てない。てか空の人?
土産話オフ楽しみにしてまーす。

行ってらっしゃい!って遅すぎた。。。
土産話楽しみにしてまーす☆

かなり出遅れましたが、ロビ姉ちゃん、いってらっしゃ~い~
かわいい弟のお土産を忘れずにぃぃ

もう着いてるのかな

いた~りあですか
まぁるくなって帰ってくるのでしょうか(笑
気をつけて遊んできて下さいね

あ~ロビンさんがいないと
つ・ま・ん・な・い~
早く帰ってきてちょんまげ~

ロビンさん、お帰りなさい。
メール見てくださいね!

アレレ、まだお留守?

まんず、まんず 行ってきたでよ。
今日は洗濯物5回分の大きな山をながめため息です~
ほんでもって眠いよぉ~

ビス子さん メールよみましたよん
返事送ってあるかんねー

カエちゃん
楽しく満喫した後の抜け殻状態です~ はぁ~
アルプスのワインに対抗してイタリアワイン買ってきたでよぉ~
今度飲み比べようねー!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

