スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


帰って参りましたでごじゃる

2006.03.02 01:59| ロビン事件簿

日本に着いた途端クシャミって・・・どない?
 
無事JAL様の安全運転?にて帰ってきましたぁ
あちらは東北と同じ位の緯度だちゅーのに日本の方が寒く感じられまする。
1週間ではありましたが、すっかり ローマっ娘 ローマっ女 になり
片言英語におおげさなジェスチャーが身についたロビンでありまする。
期待通りのアタフタ旅行ではありましたが
ご報告はいづれまた。

家に着くなり お寿司とビール で日本の良さを満喫!!
コレを実感する為に海外にいくのかもですなー

20060302015218.jpg
あっちの方がトリノかいなぁ・・雪がついとる山々 

コメント:11 トラックバック:0
<<「ローマの休日」 (行きの飛行機編) | ホーム | ローマは1日にしてならずけ?>>

お帰りー。楽しかった??
こ、これはミケランジェロ広場かえ? なんか乙女だねー。
で、モン吉はいいこにしてた? ひねくれてない?

お帰りなさーい!
今頃真実の口にロビンさんの腕がぶらさがってるのかな。

楽しいに決まっちょります!
どこも素晴らしかったー
ピッツァもパスタもワインもチーズもウマかったー!
そーだす、 まっきーの読みどおりミケランジェロ広場だよ。
後ろ姿なら・・・-10歳でいけるな、ウン!

モン吉は毎日来てくれる父の顔をみるなり
隠れてしまう毎日だったようです。
気が強いくせに怖がりさん。
まるで私と逆だわねー だははぁ~
淋しかったみたいで、ずーっとくっつきっぱなし
泣きっぱなしですよ。
でも、モン吉の触り心地はやっぱええでぇ~

おかえりなさ~い
モン吉と涙の再開だったのかなあ。
うちのくろも泊まりでお山とか行くと
帰ったとき、玄関の外まで来るのよん。
気配がわかるのかなあ。それがかわいい~

ところでこの休暇は勤続うん十周年とかのかえ?

おかえりなさいー!
何か事件はありましたか?報告楽しみです~。

お帰りなさ~い。お疲れさまです。
帰国した時って、日本のビールのうまさがわかるよね。うんうん。(お互いただ単に味覚が貧相なだけ?)
日本はなんでか、ここのところ寒いです。
ロビンさ~ん、暖めて~ぇ!

姉ちゃん、おかえんなさーいー
無事に?帰ってきたみたいで、安心でございます。
今度飲むときいろいろ話&写真でも見せてちょうだいねん!

おかえりなさ~い☆彡

ロビンさん、お帰りなさい!!!
わたし、イタリアは3回行ったことがあって、アメリカに続いて訪問回数の多い国なんです。今度はドロミテに行ってみたいなあ。

美味しいもの、いっぱい食べましたか?イタリア男にナンパされませんでしたか??

お土産話、楽しみにしてますね~。

おっ、ミケランジェロ広場ですね。
いいな~。行きたい~。
トリノまで女子フィギアのエキシビジョンとか見に行ってるんでは?とも思ってました。
フィレンツェの駅前の地下道あたりで怪しいスリグループがうろうろしてなかったですか??
写真、たくさんアップしてくださいねー。

>ぜいぜいさん
モン吉は・・ふすまバリバリだすー!
まぁ、今回は大目にみてあげようじゃありませんか。(笑
勤続◎年じゃないっすよー、有休ぶち込みだぁ
明日からが・・ちょっと小さくなって出勤でごじゃる。

>ビス子っち
事件は現場で起こってるのではない!
・・・そう、ぼちぼちありました。
のちのち ポロポロと・・(いつになるんだぁー!?)

>山ヤ@なめさん
>ロビンさ~ん、暖めて~ぇ!
よっしゃ、よっしゃ、この大きなふくよかな胸で・・
ホント こっちは寒いっすねー
(懐が寒いからなのかな?)
そう、コッチは寒いけど あーたは温かいじゃないのさ。
欲張りッ子はお尻ペンペンだぁ

>たここ
ふむ、あっちで弟君にバビデパンツお土産に買ってきてあげようかと思ったが・・
買うのが恥ずかしくて・・乙女なおネーチャン・・くふっ

>しげぞうさん
ドロミテってすんごい景色だよね。
あんな形の山かよ!ってツッコミたくなっちゃう(笑
ローマからミラノまででも列車で6時間位かかっちゃうから
北の方は今回はなしでしたが、私も行ってみたい所です。
2キロ太りましたぁ~(泣
しかーし、親切な男性多いよね。
ニヤニヤしてると下心かぁ?と疑いたくなりますが
あれはきっと素なのだ!日本人はシャイなのだろうか・・

>ぴかさん
シニョーリア広場もいったよ。
フィレンツェは結構こじんまりしてたので歩き回りました。
街の景色が全て絵画だな!
ちょっとカモラレ事件あったけど・・くすん
あ”~あんな所で愛をささやかれてみたい~
・・・あとチョット若かったら・・・あ”~!!

おかえりなさい

どうでしたか~?
って、楽しかったに決まってるよね。
身も心もた~っぷり栄養摂って帰ってきたのでは?
ロビンさんらしい旅行記、楽しみにしています★








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

