スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今日の気分は?

2006.03.08 22:50| 今日の出来事

オーロラの輝子さんからバトンが回ってきた。
イタリア帰りのピカッと輝いた答えをしたかったが
帰って2日ですっかり日本人に戻ってしまった。
あ? 残念でごじゃる。 
怖いものみたさな人だけどうぞ
(食後すぐは注意。 弱気な方も注意。)

◆今、どこに居る?
ふっ 寝室ですわ。そこにPCもある。  

◆今、一番近くに誰が居る?
デブ街道まっしぐらのモン吉が膝の上に。
20060308224506.jpg
どうにでもして? のコンニャク猫

 
◆今、どんな服装?
ピンクのスケスケ キャミソール(・・・なわきゃない!) 
だいたいこんな冬に・・

◆今、何食べたい?
今日仕入れてきたチロルパン(3/7?20限定品)
みんなはもう知ってるかぁ?! 
20060308223906.jpg
へへへっ 新製品にはいつも心ワクワク


◆今、何飲みたい?  
若返りの媚薬。 
そしたら18才になって、その頃から山や岩をやる。

◆今、真後ろには何がある?
 うまく聞けない iPod shuffle (わぁーん!)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 壁にかかったジーパン! 
 キムタクはジーパンを洗わずに1年はくという。
 我慢して1週間はいたが、ちもち悪くって洗ってしまった。
 1年寝かすと、カッチョ良くなるんだろーか・・・
 みんなはどの位で洗うのだろうか・・・???

◆今、誰に会いたい?
 ドラえもんだ!
 モチロン友達になる。(モン吉にとってもだ!ネコ同士)

◆その人に今伝えたいことは?
 動物が人間の言葉をしゃべる・・アレ、ソレを貸してくれって。
 そう、そんでもって
 「あんなに簡単に道具を出して助けてばかりいたら、のび太をダメにする」ぞっと。

◆今一番歌いたい曲は?
 (踊りつき)キューティーハニーでしょうか・・・(←ウソ800)

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「明日は明日の風が吹く 」
 
◆今の体調は?
 お腹一杯 。 そして、ついに・・・足の爪 ベロり?ン
20060308223840.jpg
とても足にはみえん?ぽっかりクレパスのようだ。
白い所が生まれたての爪の赤ちゃんだぁ。初体験


◆今どんな気持ち?
 iPod shuffleよ・・動け?。テクマクマヤコン?

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人   
 お時間あったら 誰か頼みますですそうろう

コメント:14 トラックバック:0
<<まったくもって休日 | ホーム | 「ローマの休日」 (行きの飛行機編)>>

こわいもの見たさ

コンニャク猫まではかーいかったけど、
うわーー見てしまった。
その爪のはげかた普通じゃないですってばさ..

熊さんの言うとおりだ~
私も1回つめやっちゃったけど、
爪がはがれたときは、次の爪はだいぶ大きく育っていたぞなもし・・・
でもすくすく育っているみたいだし、じっと見守っていきましょう。
随時報告???

爪、痛そうだ~。
私のときは下の爪が伸びてから上がパカッととれました。さすがにこれは。。

それよーり!!
チロルパンってなんじゃーーーー!!
初耳&初見なんですけどーあたしとしたことが!
コンビニで買えますか?
その前に美味しいのかな????

気になるウゥ。

ああぁ

寝る前に夢に出てきそうなもの見ちゃったよ。

てか、チロルパンの画像じゃないじゃ~ん、けち~

◆今、一番近くに誰が居る?
私だったら見えない住人かな。さいきんパキパキ音がうるさいっす。そろそろ引越しどきかも。

チロルパン、今買ってきて画像のせようと思ったのに、先越された!! くやしー。
きなこもちは売り切れで、マンゴーチョコとmilk chokolate生クリーム入りを仕入れた。もしかして明日の朝ふたつも食べるのかな。自分がこわいな。でもロビンさんは3つだ。負けた。くやしー。
モン吉、でぶでぶ触ってみたーい。
ピンクのキャミも触ってみたーい。
で、i-pod、おととい初めてpod-castに成功。ふ、まきくまに一日の長あり、ってことかしらん。なんでも聞いて頂戴っ。

大丈夫だよ
サンタもこんな風に生えてきた事あるもん
でも すごく柔らかいから
この時期に足に会わない靴なんか履いてると
変な形になりやすいみたい 気を付けてね~

チロルはぐっと堪えたのよ
マンゴーチョコは買ってみた
あとビスケットとイチゴ(ミルクだったかな)も
出てたよ~

ロビンさん、遅ればせながら、お帰り~。
何だかしょっぱなからラッキーな旅行ではあーりませんか。
続きが楽しみです。

で、何?上の写真。
病み上がりなのにうぐぐな写真見ちゃったよ。
いやいや痛そうだから、お大事にね。
サンタさんの教え↑を守るよーに。

あ~ココだった

チロルパンねたのトコ
コレ食べた?

のぇっ!!
画像入らんじゃん
どないしょ
また たけ小屋 間借りしますね
あとで来て下さいな 

私も、自分で剥いだことあるぞなもし・・・。薄っぺらのが何度も生えてくるんだけどめくれてしまい、それでもその下からまた生えてきました。きれいに全部生え変わるまで半年以上はかかりました。
思い出しただけで、痛い!

おお!

爪ネタ、先を越されてしまいました~
でも“祝 旅立ち”ですね.
私も先日とれました.というか首の皮一枚状態の乳歯のような(どういう喩えだ)状態だったのでそーっと.
したらば、次世代ネイルは1/3位しか伸びてませんでした.シャワーの水滴が痛いというかくすぐったいというか…
畳の交換でぶつけたのは昨年の10月23日.“完治”までの道のりはまだ長そうです.

バトンがまわった、まわった!

ぐにゃぐにゃモン吉かわいいいー!

みんなご心配あんがとですー!
そう、まだまだ大切に古い爪をのっけとこうと
思ってたんですけどねー
・・・コタツの布団にツメが引っかかって
ちょい早産って感じですかね(笑

みんなも案外ツメはがしてるんね。驚きだ!
こんなんじゃないのー?みんなは
でもね、いつもツメの下で外気に触れてない皮膚も喜んでる様子。
まぁ、無くなっても生えてくるから・・・
髪も歯も・・そうであればいーのにね

チロルパン食べましたよぉ-
ちょい甘いけど、なんせパッケージが魅力的!
「チロルパン」が出てると聞いて、慌ててコンビに
駆け込んで「チロルパンでこですかぁー」
コンビおばちゃん「そ、それはファミマだと思います」( ゜_゜;)
間違えないよーにね!
まぁ、誰よりも先に食べた!?か・・ぐふふ

たここのバキバキ やばいっすよ
でも「何か」をシカと目で見て、皆に報告するようにー
ガ~ンバ!!

i-pod・・・ほったらかしです。
もう一度インストールせねば?
もしもの時はマッキーよろしく哀愁

ゆきさん ありゃりゃ・・・
タップリ遊びすぎたかや? もう病みあがったん?
日本行きはもう間近。しっかり直しておいでませ。

もうー!輝子さんはモン吉しか見てないんだから・・(笑

遅ればせながら、爪、私もはがれたことあります!今も真っ黒になって死亡してるっぽいです。。。

爪がモゲたとき、ビックリして母親に電話をしたら、最初に電話口に出た弟からは、
「取れた爪、持っとんやろ?ボンドで貼ったらええやん」
と言われ、次に電話口に出た母からは
「そんなん1年に1回くらい取れるで」
と言われ、
うそ~~~~ん!
と思いました(笑)。

とりあえず、うちの家族は無反応でした。。。

でも、そんなに毎年毎年剥がれませんよねえ。

しげぞうさん いらっしゃーい!
今も真っ黒になって・・・って
みんな結構爪しんでますね(笑
この原因はなんざんしょ?
寒さのせいかな? 靴が当たったのかな?
赤岳へ行ったおじ様2人も爪もげました。それもみんな親指。
おそるべし! 冬山!ですね。

しげぞうさん親子はさすがですね~
笑いのツボをよくしってらっしゃる!ってか
笑いが根っから体に染み付いてるんだな。尊敬~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

