スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


まったくもって休日

2006.03.12 18:54| 今日の出来事

春の香りただようお山にもいかず・・ 
「ローマの休日」の続きもupせず・・・

今日は ここの住人達の規則で、晴れて!!

そうです! 晴れて「モン吉を堂々と飼ってよい」 めでたい日となったでごじゃる。
まぁ、猫ちゃんはワンちゃんのように散歩につれていくわけでもなく
通常ならば一日お家の中にゴロゴロにゃ?ご しているため
同じ建物に住んでいてもナカナカ判らない。 
とうとう、ココに住む動物好きの人達の努力が実ったのでありんす。
 
20060312185204.jpg
親の苦労子知らず。
 
そうとも! 今は世の流れというべきものでしょうか
ペットを認めないと住み着く人が減るようで・・・ 
ペット認可のマンションは増える傾向にありんす。

今後、仮に4Fから落下、迷子になろうとも
堂々と名前を大声で呼んで、探す事ができるわけです。
夜中にコソコソ懐に隠して、芝生で遊ばすこともしないでいーのよね。

「これで晴れてモン吉の猫としての生きる権利を手に入れた」
気がして、今日はゴチそうなのであ?る。 


?追記?
時間が空いた時に読み出した
リリー・フランキー「東京タワー」 どっぷりです!!

あんまり世間が騒いでいる時に、同じ波に乗っかるのはスキくない
根性曲がりな私ですが・・・これはやられた! いいです!

コメント:5 トラックバック:0
<<「ローマの休日」滞在1日目 | ホーム | 今日の気分は?>>

そうですかー今までダメだったんですね。
それを関係なく暮らしていたっていうのもロビンさんらしいですね。
にして、モン吉、かわいい・・・

ですよね!

<りりふら

文庫が出るのを待たなくて良かった、という感じです.
でもまだ読了してません.

モン吉って、ものすごくきれいだね。
芝生で遊ぶの? うちの猫は自分のテリトリー外に連れて行くと、腰をぬかしたようになって固まっちゃうよ。

>たここ
そうそう、
規則に従えない私・・って訳でなく
入居時からペット容認傾向にあったのだ。
だからモン吉の為に頑張ったでごじゃるよ。

>LUCKY-LANTANTANさん
はぁ リリフラ えーです。
イロイロ考えさせられます。
あーいうのを読むと、今の自分は余計な事が多すぎて
本当に大切なものが何なのかもう一度考えて
生き方をシンプルにしたいと思うのであります。

>まきくまさん
アレはちょい前の写真。
あそこからデブデブ~、よれよれ~に変身してます。
今度見たらビックシするかもよ。
同じく外はとっても怖がります。
でも、広くて自由な世界もあることを教えてあげたいっす>親ゴコロ

ベッピンさん

モン吉さん、ベッピンさんですね☆
あ、オスネコくんですか?(名前からして)。

東京タワー、いいっすよね!私、リリーさん自体あんまり知らなかったんですけど、東京タワーは感動しました☆電車で呼んでたらキケンですよ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

