スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試す価値あり!

2005.05.09 21:49| 食いしん坊バンザイ!

新作チャレンジシリーズ第1段!

常に前向き新しい事への飽くなきチャレンジを目指すロビンはですね、
またまた食べ物に新風を巻き起こしてしまいましたぁ?
 ↑
 注)何事にもオーバー、もったいぶった前置き・・

丼ものは普段あんまり食べない。
なぜかって言うと、根っからの食いしん坊だから 
ご飯とおかずを一緒にしてしまうのは淋しいからだ。
盛りを別にして、多くの楽しみを作りたいからだ。

しかーし! 丼の世界はまだまだ試す余地が一杯残されている。
組み合わせさえ変えれば、次々と新しい発見がありそうなのだ。
 ↑
 注)まだまだ続いている うっとおしい前置き・・

それがぁ これだ!まぁ、半分はよくみるマグロなのだけど、
その反対側のものは・・・・ふっふっふ・・・
キムチ+マヨネーズをあえたものがのっているのであ?る!
これが案外イケル! じぇったい一度お試しあ?れ?
ピリカラさにマヨのマイルド感がプラスされ 病み付きになる!

仮に1年後位に、市場でよくコレを目にする事があったなら
ソレはきっと、今この時のロビンの発見が元の元に違いなぁーい!
どうか覚えておいてくんさい20050509211522.jpg

コメント:5 トラックバック:0
<<お手伝い | ホーム | 祭りのあと>>

えっと!私もロビンです

初めまして!!<m(__)m>ロビンです。ロビンさんのブログにロビンが来るとややこしくなりますが・・・ここでは私はロビン2号にしておきます。何度か覗かせていただいていました。キムチ+マヨの発見をしかと見届けました。(爆)また遊びに伺いマ~~ス

そうそう、丼ものって大海に船一艘って感じでテーブルがさみしいのよね。
でも、キムチマヨうまそ~なんか試してみたい感じ。
うちはあんまりマヨネーズ食べないでドレッシング派なんだけど
こんどやってみよ。

ビ、ビッ、ビックシィー!
ロビン2号さんですかぁ?(笑
まるでパーマン2号みたいですね (^^)
初めまして!! 
ど、どうしてココへ辿りついたん?
そこのところ是非聞きたいっすね。
是非、コンビを組んで売り出そう・・・
あっ!ぜいぜいさんもいるからトリオかぁ~

ぜいぜいさん、やってミソ~
ちょっと今までにない味よぉん。
見た感じちょっとエゲツナ風かもしんないけど・・ネ!

遅くらばせながら(祝)ブログ開設~パチパチ。
早速このキムマヨ丼に反応しました~。
そして早速試してみました!(←多分私がお試し1号かな?)
マグロはこっち無いのでアボガドのわさび醤油漬けにして(これが目つむるとマグロのトロに似ている)、半分はキムマヨにしました。
結構いけますね~。マヨが辛味をマイルドにしてくれてる!
これはなんとなくカレーに生卵かけて食べるのに通じるものがありますね。
またの発見、期待してま~す。

ゆきさん おひさぁ~ よく来てくれたねぇ
今度お山に9日間入るんだって~すごーー!
ガッツあるなぁ~ 報告楽しみじゃけん。

そっかぁ・・フランスにもキムチあるの?
アボガド+ワサビはうちでもよく食べてるよ。
アボガドは美容にええでよ(今更ジローのロビンではあるが・・)
ここ数日東京は寒いけど フランスはどう?

お嬢さま風(?)ユキさんが9日間の風呂無し生活
想像できまへんです








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。