スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


モン吉病に伏せる@会社

2006.03.29 12:55| モン吉スペシャル

ゲーゲーが止まりません。
すでに2日、体重400gダウン 

ニャンコも吐くと目が涙目になるの知ってた?
・・みなさん、飲みすぎでトイレへ・・・・・思い出してみて。

暴飲・暴食に気をつけましょう

mon3.jpg


コメント:24 トラックバック:0
<<怒涛の週末 | ホーム | 高尾の後日談>>

ええっ!!! モン吉だいじょうぶ?
お医者さん行った?

お水をたくさん飲ませてあげてください。
脱水症状になっちゃうから。
人間は脱水症状予防に薄めたポカリスエットが聞くけど、ネコはどうなのかしらん・・・

ええー、だいじょうびー?
数日後に襲来する人影を敏感にキャッチしたのかしら!おろおろ。

いつも食べてるニボシを持っていってあげなかきゃ!

だいじょうびーよん

ご心配かけてすんませんです。

今日会社終わってあわてて病院へ行きました。
今回はウ○チも持参。
そしたら・・なんとぉ~
ウ○チ中に毛が一杯だってさー。

ネコちゃんはよくお腹に毛玉ができるけれど
お腹に溜まった毛を吐いても吐いてもでて
こなくて ヘバッタみたいです。
またまたお尻に注射をうたれ、油(薬)を
なめさせるようにチューブもらってきました。

もしかしたら腎臓かもなんて脅かされて 
ビビッテましたが これで一安心!

2度も病院へ連れて行かれ、私を恨んでるのか・・
私が近づくと逃げるモン吉。

母の心・・モン吉 ちっとも知らずーーーーバカチン!!

注)水・ネコ草たんまりあげました。
 モチロン○○産ニボシ お待ちしておりますデス

モン吉~。元気になっておくれ。
きれいなおねーさんがいくからね。

>きれいなおねーさんがいくからね・・・
モン吉の世界では・・・通用するかもダ!!

お~モン吉のげ~げ~のげ~いんが判ってよかったよかった。
お花にあたったんじゃなかったのね。
もしかしたら、お花すりすりは草を食べたかったサインか?

モン吉がよくなってよかった。
チューブの薬、ぴょう様も飲んでました。
けっこうおいしいらしくペロペロなめてた。

げ~げ~はよくなりましたか?もん吉。。。。写真は弱りきっているもん吉?
かわいそうだけど、、、かわいい~。。
おだいじに・・・

モン吉・・・大事じゃなくて良かった~!
にゃんこは毛玉はしょうがないけど、やっぱり見ていてパ-トナ-は(あっ、、母か・・)辛いですもんね。。。
近いうちに、きれいなおね-さま方が、関東に集結するようですね?
さぞかしスゴイ山行になるかと勝手に思うと、皆様のレポ、期待しちゃいますぞ!
とにかく、もん吉が早く良くなりますように!

>ぜいぜいさんとこのクロちゃんは
げーげーしないのかな?自由におんもにいけるの?
クロちゃんは魔女の宅急便にでてくるニャンコみたいだよね。

>輝子さんのびょう様はチューブの薬好きなのかー
モン吉逃げ回ります! 無理やりだぁ
しかし、チューブの薬舐めさせてからウ○チが出ない!
なぜだぁー? 油で滑りやすくなってるのにー?

>hiro さん あんがとね。
ってか、免停45日ゴクローさんです(笑
あっ? ここでは内緒??(笑
早くシャバの空気吸える日を楽しみに~ ^^)/

>食う寝るさんだ-すさん
「きれいなおね-さま方が、関東に集結・・・」
やばっ! 苦情・反論が押し寄せますぞぃ。
っが、ある意味この週末 関東が熱く萌えます
もとい、「燃えます!!」
今じゃ 山なんだか酒なんだか・・・(笑
いや、山があるから仲間になった縁は素晴らしいです。

きれなお姉さまが終結かぁ。楽しみだなぁ。

>ある意味この週末 関東が熱く萌えます
私はモン吉に萌え~です。。。

私もモン吉に萌え~です。

今頃は集会の真っ最中でしょうか!?
・・・私、ただいま帰宅しました。

うちの実家のバカ猫もよくげ~げ~言ってますが、誰も心配してあげません(笑)。モン吉は優しくてキレイな飼い主さんで幸せですね~♪

22:08:02といえば

ヒートアップしてきた頃?でしょうかねぇ
サンタは仕事の為に同行できませんでした
はぁ残念ちゃん
山班のみんな 頑張ってね~
あ~頭痛い!!ロビンさん平気?

>22:08:02といえばヒートアップしてきた頃・・・
ですねぇ・・だって1時過ぎまで盛り上がってたんですもん。
きっと、山班はヘベレケでないでしょうか(笑

サンタさん二日酔い?
私は大丈Vですが、睡眠不足で頭モウローです
モン吉も昨晩いじられまくって本日爆睡です。
あ~いつでもゴロゴロしてられて、皆に萌え~られる・・
モン吉になりた~いっす。

あら~!大菩薩でしたか~!
候補でしたが、高尾縦走に行ってしまいました~。
残念だな~・・
いやいや、深夜1時過ぎまで飲んで大菩薩は、ビックリざんす!
こちらの相模原居酒屋縦走なぞ、それに比べればきっと甘アマですゎ・・・(笑)

姉さんには、感謝感謝です。
モン吉に「フーッ」とひっかかれた傷さえも愛おしく思えます~
大菩薩はほんにアツかったですーよ。
上日川峠あたりでアルコールの分解が始まったぐらいでした。

モン吉の可愛さにへべれけですわ。
ロビンさん、モンちゃん、ぴちぴちぎゃるさん、ありがとうございました。
うーん、私はなぜか今日頭が痛いぞ。
なぜだろー。

ロビンお姉様、金曜日は本当にありがとうございました。

朝、かあさんが夜なべしてこさえてくれた
おにぎりを持って子ども達は山へ。

前日(いや当日か)のアルコールが邪魔をして
大菩薩への急登では
「このままじゃみなさんに大失態を見せる事になるかも」
とヒヤヒヤしていましたが、何とか登頂できました。

ロビンさんと山に登れなかったのが残念でなりませんが
モン吉のパンチを受けられたのでよかったことにしておきます。

ロビンさん、金曜はありがと~
皆と別れて帰っていくのはつらかったけど、
寝坊することもなく次の日は4:30発の始発に乗れて
「仙の倉北尾根」に出発することができました~

マッキーの持ってきたワインを飲めなかったのが心残り。
しまちゃんにあえなかったのも~

モン吉いじりすぎて最後にはかなり怒って本気でひっかかれた(笑
この傷を眺めてはモン吉のことを思い出すかなりマゾなオーロラでした~
もっとひっかいて~
でも、今度は指の腹はやめて~
クライミングができない~

ゴチになりました

TiCAです~。
大菩薩ではロビンさんの愛情こもったおにぎり&チョコケーキをいただきましたよ♪すごい美味しくてかったです、ご馳走様でした。
ロビンさんとお会いできなくて残念でしたが、またいつかこういう機会がきっとあると思っております。
それまでロビンさんのイメージ膨らませておきます~♪

>食う寝るさんだ-すさん
あらら・・残念、大菩薩だったら大変な騒ぎに
なってましたよー
でも、高尾縦走もいいですよね。
一丁平の花々はまだなようですけど。
これからきっと、絶対どこかでバッタリですってば(笑

>輝子さん
よくぞ、あの翌日「仙ノ倉北尾根」いったがね。
本当にタフだす。頭さがります。
短い時間だけど来てくれてあんがとー

>山班のみなさん
お疲れ様~ 天気よくって暖かったようでよかったねー!
誰のオコナイでしょうか??
お礼のカキコ沢山 あんがとねー
たいしたものでないのに・・恐縮しまっす。
2時間半程の睡眠と酒臭い朝立ち。
ねーちゃんはもう心配でしたよ。
誰がどこでドジまくるか・・(すぐ浮かぶのは・・)

しげぞうさんもTiCAさんもあんがとねー
私も会いたかったっすよ~
会うまではドッキンコの緊張だけど、
打ち解けるのはスグだもんねー。

今度は是非一緒に山の空気吸いたいです~
よろしくねー!!

突然お邪魔して、お世話になりました。
たくさんご馳走になった後もおにぎり握ってくれたいたなんて・・・(涙)布団に入って即落ち(ほんとに秒殺でした(^^ゞ)しちゃってて気づきもせず申し訳ない限りです。
2日トータル4時間睡眠でも歩けるもんですね~
って、とろとろ歩きでしたけど。(いつもか・・・)今度は一緒に山に行ける日を楽しみにしてま~す。

>えっちゃん
何をおっしゃるウサギさん!
入りきらないオニギリを後で食べたら塩があまかった~(泣

本当にあんなに寝不足でよくまぁ 登るもんだ。
誰か脱落するんじゃないかと心配しておりましたが
みんな頑張ったねぇ~
いつもチョーべエから楽して登ってるけど
この時期下から登ってこそ大菩薩だよね。
あの下の道、私結構好きですよ。
今度は是非一緒に行こうね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

