スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の週末

2006.04.02 22:38| 今日の出来事

桜前線真っ盛りのこの週末、
大きなイベントが2つあった。

20060402214748.jpg

ネットで山に登られる方々のHPを覗いたり、実際に
ちょろちょろと書込みをさせていただいて早3年程になろうか・・・

そんなステキな出会いから始まった仲間の輪が 
ドンドン広がっていっているのを実感する週末だった。
20060402222203.jpg
皆にいじられまくりの翌晩のモン吉<爆睡中>

金曜の夜は
関西から出張で東京入りするビスタ?リさんを囲んで 
是非飲みたい+語りたい仲間がうちに集まった。

20060402222556.jpg
ほれほれ・・わきの下が気持ちエ?のよね。
ついバンザイしちゃうモン吉



山がキッカケの仲間は年齢も違えば、住む所もちがう。
ところが・・・会ったその時から油断をするともうツッコミ
あえるという素晴らしい馴染みかたができる。
(まぁ、昨年双子池で顔を合わせているからトーゼンである)
同じ釜の飯をくって、枕を並べたらもう仲間!・・・なのである。

20060402222419.jpg
どんな姿勢なのだ?中国雑技談まっさお!?

次の日の山行を頭にかすめもせず時間の経つのも忘れて飲んだ(笑

翌日は残念ながら山に参加できなかったが、そこでも
沢山の新しい仲間との出会いが会ったそうな。
山が結び付けてくれる仲間なのであ?る
20060402222040.jpg
モン吉も花見をするのであ?る。キレイな景色は好きなんよ 


日曜はお花見である。 
これも1年ほど前にあるキッカケで飲んだ山の仲間の中で
大切に愛をはぐくんで、無事ゴールインした二人を祝福する花見だった。
同じモノを追い求める二人が結ばれるって素晴らしいと思う。
二人の目には同じモノが映っているのである。

20060402221914.jpg
多摩川のお花見。雨が降りそうだけど結構人いました。

当人二人に散々あてられっぱなしの上に、同じく最初の出会いの
瞬間に立ち会ったJ平さんの愛妻の話もゴチソウになり
・・・お腹も胸も一杯になって帰って来た。
20060402221750.jpg
花見弁当。美味しかった!!桜の花びら入り

カエちゃん 美味しい手料理ありがとね。 
やんちゃで手のかかるダンナさん(モチロン 山ヤ@なめとこさんダ!)だけど
優しさや純粋さは誰にも負けない人だから、幸せだねー。
本当によかった。

人生には別れもあるけど、沢山の出会いもある。
山をやってなければ本当に巡り会うことも言葉をかわす
こともなかった人達との不思議なめぐり合わせ。

大切にしたいですね 「一期一会」
これからも 皆さん よろしく哀愁です!


※どちらも仲間の写真を撮るのを忘れた。 
  大ボケです? 許せ?(泣

コメント:19 トラックバック:1
<<ローマの休日(滞在3日目) | ホーム | モン吉病に伏せる@会社>>

ぐはぁ~、なんで、名前出したらまずかった? トラックバックもしちゃったりして。
お互い、人の写真より飯ですね。

そうか~!
今日はJ平さん達とご一緒でしたか~(^^♪
なんて・・・うすうす知ってましたが(笑)
連日お疲れ様でした~。
ロビンさんのお料理美味しそうo(=^○^=)o
しかし・・・
モン吉かわいい~ヾ(≧∇≦)〃

モン吉ごめん~
でも、あれはすべて愛からきている行動なの~
病み上がりだったんだ、そういえば・・・

ベランダとか、実際の場所知ったからなんとなく面白い(笑

もん吉の後ろ姿に哀愁を感じます…

ロビンさん おつかれさまでした!ホントに怒涛だったみたいで。でも、山仲間が集まるって楽しいですよね!

もん吉のおなかに顔うづめたら、パンチくらう?でも、きもちよさそう。。

姉さんの愛情いっぱいの手料理に、みんな、にゃーゴロン♪って感じでしたよ。
金曜夜だけでさびしいかと思いきや、お花見もあったんですね~おべんと美味しそうだぁ。
山へ行かなくても、山に登ったような週末になりましたねっ!

私もレポ作ったのでTBさせていただきました~

>ダンナさんもとい!山ヤ@なめとこさん
だよね~もう隠す必要ないもんねー
いやいや、なめとこファンを刺激しないように
あえて隠したつもりでしたが・・心配無用だすね(笑
ヤキモチ妬かしてカエちゃんの愛情図るなんて
ほっ、ほっ まだまだナメト子なんだから・・もぉー
TBあんがとね!

>食う寝るさんだ-すさん&hiroさん
そうだす!あなた達も話題にのぼっておりましたよ。ほっほー(笑
いつかお会いできるのを楽しみにしております
みましたよん・・高尾縦走・・
ちゃうやーん、ヘボってるやーん!(笑
まぁ、犬も食わない・・・仲良くね!!ぐふっ

>オーロラっち
TBあんがと! いつの間にあんなに料理の写真を・・
ほして・・・モン吉のヘアー写真集!!
みんなにキズを負わせたモン吉の爪はスッパリ切りました。
これでもう安心して、また来てちょ
モン吉は刺激的な一日が病みつきになったようですぞ

>たここ
そーなの、そーなの ネーチャンの愛情は
枯れることなく皆に溢れる程そそいで・・
(ってか、誰か注ぐ相手探せって?)
怒涛の酒まみれの週末の疲れがでてます・・ハイ
少し・・休肝日でもつくろっかな

あらら?


ば・れ・て・る・(笑)

>そうだす!あなた達も話題にのぼっておりましたよ。ほっほー(笑

あ~!!!気になる~(;^_^A

お料理上手なロビンさんお疲れ様~
あったかいおうちの様子が伝わってくるよ。
休肝日しないとね~

料理もワインも美味しかった~。
桜の下で、あの料理を食べられなかったのは残念だけど。
まあ、自業自得だから仕方がない。
今度は山の後に、温泉&お酒と行きたいねー。

>食う寝るさんだ-すさん
バレバレ・・・
くふふ・・じらす、じらす

>ぜいぜいさん
料理上手のあなた様に褒められたら・・幸せ。
あのヒップ写真 てっきり・・思っちょりましたが
・・あ~そう、わっきーだったとは・・
今度は是非泊まりにきてねー 期限切れのワインもって(笑

>潤平さん
お疲れ様どすえ~ 雨びじょびじょだったね。
駅でみんなとバイバイする時のションボリした
子供っぽい顔してましたよ、ほんと。
今度、そっち方面の時はぜいぜいさんも一緒か?!
はたまた、温泉・・・ええねぇ~ 

あ~!!!!さらに気になる(笑)

なので・・・次回のj平さんとの居酒屋縦走に強制連行決定です!(勝手に決めました)
ps、たここさんも一蓮托生で(笑)

皆のレポ見て、「ああ、ブラウニーがあったんだ、いいなー」と思ってたら、
金曜に持って行ってたザックをあけたらなんとブラウニーが!!!
そういえば帰りがけにもらったんだった!!!
酔っ払って忘れてた。
ロビンさん、あんがとね~
日にち経ってもおいしかった~

>ps、たここさんも一蓮托生で(笑)

はい、よろこんで!(やるき○屋風に)

久々におじゃまします。
金曜の様子を読ませていただきました。ロビンさん、すごいです。料理上手。まきくまさんにしてもぜいぜいさんにしても、どうしてこんなに料理上手な方々が多いんでしょう。こちらのお仲間は。
思わずため息がでてしまいますです。はい。
きっと私のほうが年上な方々だと思いますが、なぜかお姉さま~と呼びたくなってしまう。
お会いしたとき沢山お話できたらうれしいです。

ふうろさん
>なぜかお姉さま~と呼びたくなってしまう
それは 野生の勘 じゃないかな。

今週から私も花粉がひどくなってます~
桜の花びらが散るように・・ロビンも・・
あっ?だめ? シリアス路線・・やっぱだめ?

>食う寝るさんだ-すさん
居酒屋縦走と月夜亭山岳会は別もの??
初山行はどちらへ?

強制連行ってなんかステキ!!ドラマチィックやん
行きは強制連行で両脇抑えられて、帰りは酔いすぎて両腕かかえられる・・・
はれっ? どっか神奈川の山での光景が・・

>たここ
・・・はれっ そうだ君の・・(わりぃーわりぃー)

>ふうろさん
お帰りなさ-い。下呂温泉いいですねー
私まだ行った事ないんですよ。いつかは絶対!!

>なぜかお姉さま~と呼びたくなってしまう
って、会ったらなおさら・・だったらどないしまひょ(笑
楽しみでーす。日曜にお会いしましょうね

>まっきー
「野生の勘」そ、そ、それはどーゆうこっちゃねん(笑
また、新しい仲間の前で・・ドジしないよ・・あたたたたっ
やめて~! ぶたないで~ 

ロビンさん。。。ちゃぃますよ~
居酒屋縦走はJ平さんと・・・(かってに決めた)(^^♪

月夜亭山岳会は16日に初山行!
場所は、ご近所らしいですよ(おと-さんにお任せ)
両方参加しますか?(笑)

>行きは強制連行で両脇抑えられて、帰りは酔いすぎて両腕かかえられる・・・

ふふふ・・・
お姫さまダッコかも(^_^.)
(調子に乗りすぎ)

>ふふふ・・・(調子に乗りすぎ)
・・今夜はHiroさんの強制連行だな!ぐふっ(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見。

 今日はお花見をしたよ。風が強くて、天気が心配だったけれど、

2006/04/02(日)23:32:25 |  前略 なめとこ山にて。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。