スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


不思議な天気

2006.05.20 20:14| モン吉スペシャル

雨予報が一転 青空な今日の昼間でした。
ビールが飲みたくなるような暑さだったけど
夕方からのすごい雨。
スッキリ上がった夕方にはも。

20060520201003.jpg
自然は芸術家。消えるまで眺めていよう。
 
今日のモン吉 激写! 

20060520201015.jpg
モン吉よ、私よりも自然の美しさをしってるのかもだね。


明日は久しぶりの仲間と○○山ビール山行。

コメント:13 トラックバック:0
<<仲間の輪 | ホーム | こんな週末は>>

おー、この虹わたしも見たよ~ きれいだったね。

ニャンコネタには弱い

いい空だにゃ~ん!
猫背の背中がニャン生を語ってますねぇ。

モン吉 かっくい~なぁ
背中で語るってヤツですかい?

う~んモン吉の後姿が、哀愁漂ってる(笑)
って・・・女の子にも言っていいのかや?

今日のビ-ル山行は八王子方面と読んだ!(^^♪
ビアマウントはまだかいな~(●^o^●)

ロビンさんはどちらへ行かれたのかな?
私恒例甲武信行ってきました。
昨日は旦那の仕事の関係で午後に登り始めましたが予想通り土砂降りに遭いました。
ま、わかっていたことなので気になりませんでしたけどね。

モン吉くん素敵!うちの娘達の旦那にしたいくらいだ。

たらいま~ ヨッパラチャッタよぉん

>まっきー
そっか、同じ時に同じ虹をながめてたんね。
うっしっし、なんだか嬉しいね!

>熊さん
いい空だにゃ~ん!でしょ?
なんだか不安定な天気って 逆にドラマチックだよね

>サンタさん
モン吉に負けず、背中で語ってくださいよ。
えーっと、えーっと甘いものについてでも・・・(笑

>食う寝るさんだ-すさん
>女の子にも言っていいのかや?・・・
って・・・ちょいオカマちゃんですから~
ちゃうか、オナベちゃん?
ってか性別越えたとこにいますからー(笑 

もちろん、ビ-ル山行は私のお庭!高尾山です!
あぁ・・・好きだな 高尾山
近くにあっていかったばい!

>ふうろさん
甲武信どうでしたかぁ~ 
タップリ飲んだ?(お互い)
そっかーやっぱ降られてしまったのね。
でも、雨の後の木々の緑や土の茶色が
シットリとしてる感じ、それもまたいいよね。

良い風景ですね

綺麗な虹に、凛とした猫が素敵です。
空って町にいるとあまり気にしないのですが、
山にはいると俄然目が行きますよね。
明日からの山行のご報告を楽しみにしています。

も、もん吉~かっこよすぎる~
うちのくろはち~ともポーズつくってくれません。

週明けのお尻の重さがうらめしい(1句)

>河童さん
お褒めいただきありがとうございます。
雲がちょっと力強くて、自然の力の勢い感じました。
雲って夢がありますよねー 
東京の汚れた空でありながら、私はいつも眺めてますよ。

西赤石山の斜面を多いつくすアケボノの素晴らしさに
言葉がでませんでした。すごいですね。
ネットで関東の山を探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。
ぜひ、自分の目で見てみたいですね。
絶対、そこから立ち去れなくなりそぉだぁ~

>ぜいぜいさん
クロを逆光でとったら、W真っ黒だね(笑
モン吉といる時は、なぜかカメラそばに置いておきます。
だって、マヌケなポーズすぐするから(笑
クロの方が、絶対絵になるとおもうけどなー

いや~、モン吉お嫁にください!
って言った手前、女の子とせねば。。。
まずいざんス(笑)
お互い、高尾が近くて良かったですよね~。
今度はバトル無しで行きたいです(^^ゞ

今日は晴れ ご主人様 は何所いつた。

今日も 昼飯 にゃんこフ-ズだ。

エベレストJOBはつづくよぉ~
皆さんもココのところのスッキリしない天候等で
調子を崩さないようにねぇ

>食う寝るさんだ-すさん
ホント 田舎をもたない私には高尾は故郷です~
だから甘えすぎて、高尾に行く時はカッパももたず
運動靴だし・・気が抜けすぎてるな~と反省。
小学校の遠足の気分マンマなんだよね。
高尾山がそばにいてくれて嬉しいわぁ~
さんだーすさんもそうだよね?
色んなコースまだ全部歩いてないから、まだまだチャレンジだっす。

>やまねこさん
モン吉の気持ちそのまんまだぁ~(笑
にゃんこフーズって言い方 可愛いな。
山へ行く日は朝早いから、モン吉はいつも
目が半分しか開いてません。
でも毎回玄関までお見送りしてくれるよ。
山へ行く日は私も一杯楽しむのだから・・・
これからモン吉にもゴチソウだしてあげよっかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

