スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間の輪

2006.05.26 23:36| 山の空気

ネットによる山の検索を始めて早4年になろうとしてる。
ってことはだ。
最初の 「富士山遭難モドキ」 から早4年が経つわけであ?る。 

20060526232028.jpg

早いような、もっと昔のような・・・
この4年のうちに どれだけの素晴らしい景色に巡りあっただろうか。

今となっちゃ、
山に行っていない時の自分は何をしてたん 
と、自分に問い掛ける。 

リアルタイムな山行報告は、ネットだからこその情報である。

交通手段、コースタイム、展望、登山道の様子・・・
そして、その季節だから目にする景色やお花達。

「んだ、んだ! こんなにイイ山あったん?」
「しめしめ・・・次はココだぁー」

とメモメモ。
 
20060526232018.jpg
日光白根の頂上で毎度の仲間と
青い空だけで、山が写ってへんやん!

山の情報をズッコクいただきながら、その人物にも興味がうつる

どんな人なのかわからないが、文面からすると
きっと同じ感性をもった人なんだろう・・(←お断り?)

なんだかこの人、自分と山の好みが似てるよね

この人の写真はどうしてこんなに心揺さぶられるのだろう。
ステキだぁー 写真も、きっとこの人もぉー! (広がる想像)
 

っと、同じく山をこよなく愛する人に出会うととても
嬉しくなるのは 誰もが一緒だと思う。 そなのよ。


そんな折りに、実際その相手と会うチャンスに恵まれたりする。 

20060526232000.jpg
浅間嶺で花見・・・こんときゃ飲んだぞっと!

このドキドキ感はなんともいえない。
空想の世界で遊んでいた相手と、現実に顔を合わす。 
怖いんだけど、逢いたい。 
話したいんだけど 「えぇー!意外」って言われちゃったりしないものか。
 
あ”? 複雑な乙女ゴコロ。 (← チョっ前の)

その人は、自分の想い描いていたイメージと同じだろうか?
ソレを確かめたい気持ちと、実際顔をあわせる現実の不思議・不安さ。

でも、それはお互い様なのであ?る。
誰もが緊張なのよね、最初は。 最初の1回だけは(笑 

人生80年、いや 今じゃ100年。
いや、寿命としたら120年(らしい、タカノユリ 曰く)

その中で一度たりとも巡り遭わずに終わる人がほとんどであ?る。
一体、自分の人生の中で、何人の人と知り合う事になるのだか。
もったいない話である。
20060526232008.jpg
八ヶ岳(双子池)でのテン泊おっふん
 
それならば・・・鳴かせてみせようホトトギス(ちゃうやん)
新しい仲間と巡り会うチャンスを無駄にしちゃ
もったいないわなぁー。


さんてぇ?っと 今度で・・何度目のオフ会だろう
山の、飲みの 仲間は沢山広がってきつつある。
20060526232828.jpg
毎度の高尾花見。遠くからもお疲れです? 
 

あ? おそろしや。 また、私の事を・・
松島奈々子を 優香を キョンキョンを ヒロスエを
イメージしてる相手の期待を裏切ってしまうのよねぇ?ん 

あぁぁぁぁぁぁ・・・罪な ア・タ・シ
 
20060526233047.jpg

コメント:24 トラックバック:0
<<恐怖と楽しさの狭間(丹沢山) | ホーム | 不思議な天気>>

>あぁぁぁぁぁぁ・・・罪な ア・タ・シ
でぇえぇぇっ!!
素顔さらしちゃっていいんですか!!

一番のりいただき!
webで知り合った人との現実の出会い!
すてきだにゃん!←やや酔い
つぎはきっとロビンさんとだ~(^^♪

サンタさんに負けてたよ~(-_-;)
by福山(笑)

沢山あるサイトの中で、出会ってしまうのも運命か!
そんでもって、こうやっておしゃべりしているのも運命か!

やっぱ、似たモン同士がどういうわけか集まってきてしまう・・・・
まるで、磁石のように・・・・

いつか逢えるよね。(うっふん)
      ↑
完全に酔っ払っています。

あ、まだロビンさんに遭ったことのない方
まあ、芸能人でいうなら
美香さんタイプ  でしょうかねえ。
うん うん。そう そう。

↑「遭う」の文字使いに注目してね これは決してうち間違いではなく、わざと です。んでもって、「以外に」は「意外に」の明らかな誤植ですね~。この例からもわかるように、ロビンさんとまきくまはぜんぜん「類」じゃありません。なのに、なんで仲良くなれたんだろーねー。
ほんと、世の中って不思議なことが多いねー。

ロビンさん、こんばんび~。京都から帰ってきやしたっ。ロビンさんは美香さんタイプなの??わたしは結婚式用の洋服きてると、たまに恭子さんに似てるっていわれるかも。びみょ~~。二人で叶姉妹やりますか?って、何やればいいんだろう・・・・

最後にちょっと真面目に・・。ブログの出会いって、結構大事だったりします。とっても参考になります。友達に山登りする人、ほとんどいないですから。山登りする人は親切な人が多いって聞きますけど、だからブログで出会うかたもみなさん親切ですよね。

そうよ~ロビンさんは美香さん!
だって胸にバラの花おいとかないと、そこは胸ってわからないですもん。
お~ほっほっほ!
こんな愉快なロビンさんと知り合えてよかったよかった。

どへみあん!?
みんな何時まで起きてるんだ?
そんで、お酒飲みまくってんだー?

>サンタさん
>素顔さらしちゃっていいんですか!!・・
って、あ~た!
あ~たこそ、ソロソロお山で素顔ですぞ(笑
えっちゃんに先越されてクヤシンボ?

>3ダースさん(ばっちり定着!)
by福山・・・これにM、Rが食いついたな、こりゃ。
天気もグーに変わったし、楽しみだすねー。
今夜はドッキンコで眠れませんわよぉー(笑

> 木曽駒さん
そうだ、運命だ!(うっふん)
似た者同志がコンビ、トリオ、カルテット・・
怖すぎる~(笑
今週は、搭の頂上で結婚式・・・ないの?

>まっきー 
やだぁー美香さんとは、確かに胸の大きさが一緒・・ぐふっ

ちなみに、まっきーに会った事ない方
う~む・・・半分が蛍で、半分が天海裕希・・・って感じかぁ?
一見ほって置けないヨワヨワしさありーの
実は人一倍の行動力とパワフルさを持つ・・・
あ~ 天使と悪魔みたいなもんだな。(笑
これからお目にかかる方、乞うご期待あれ!

>まゆ太さん
お帰りんぼー!
>結婚式用の洋服きてると・・・ってとこ大爆笑!
そっかー恭子さんがここにもおったか。
元祖恭子さんは ↓ですが
最近、離れてるのでカラミが少ないのよね(淋

明日、会えるといいね。
京都の話っていったら、まっきーの豆大福の話で
盛り上がる事絶対でっす。
山をやる人が全員いい人だってのは難しいかも
だけど、私も信じてるよぉー
それに初めてだって、なんせすぐにでも「山」で熱く語りあえるもんねー

>元祖恭子さん
あ~ら、最近恭子さんより美香さんの方が
おっきく、ツヤツヤしてらっしゃるわよー
恭子さんの男遊びが激しくて、美香たいへん。
胸に深紅のバラ! 付けようとしても・・・
すべっちゃうの。。。。おかしいわねー??

ぜぜさんに初めて会った高尾山口で、おもわず抱擁
してしまってから・・・もう何年?懐かしかぁー

ロビンさん
芸能人で言ったら、、、います?そんな特異な人??

でも、3ダースさんは、いきなりお初な人ばかりですね。すご!
私はその状況無理だぁ、すっごい人見知りなんです。晴れを願って、楽しくいきましょーね。

ロビンさんに会うまでのイメージは、、、
「ロビン」といえば映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」の「ロビン」くらいしか思い浮かばなかったんで、ずっとそのイメージでした(笑
さすがにそんなわけなかったですが(笑笑
でもネット上のイメージと実際とは違うことも多いですね。

はや

はやいもんですね。
私は、でもでも、まだまだ、お会いしてないハンドルばかりな人たちがいっぱい。

>たここ
あのなぁ~ 「特異な人」ってとこ却下!
たここは・・・
芸能人だと・・・漂ってる空気がチョイ中村雅俊?
決して目が細いだけが似てるなんて言ってないよ(笑
きっと、幾つになっても年とらんタイプやねん
本人「人見知り」って言ってるけど、緊張してるとこ
見たことなっしんぐ!
まぁ、一応シャイなボーイの路線狙ってるよーだから・・そうしとこか。

>ピカさん
>ネット上のイメージと実際とは違うことも多いですね・・
って、暗に私がチャウということですな(笑
ピカさんは独自の雰囲気もってるよね。
今回のケガがとっても不思議っす。
だってソレぐらい落ち着いて思慮深くみえるもん
そっか、まだ猫かぶってるな。早くお脱ぎ~(笑

>熊さん
丹沢おいでよぉー
みんなお初の人一杯くるよぉ。楽しいぞぉー
一緒にヒルできゃーきゃー言おうよ、まっきーと(笑

>芸能人だと・・・漂ってる空気がチョイ中村雅俊?

“いいとも”に出ていた頃の清水圭を寡黙にすると顔つきだけは
似てますよねん!…って結構前に語ってみたところ、ご本人いま
いちお気に召さなかったようでしたので…そうですねぇやっぱり
中村雅俊は言い得て妙かも(^_^)

丹沢な方々、御安全に~!(てっきり今日だと思ってた)


            ♪昼と言えば“スタンド・バイ・ミー”
            “スタンド・バイ・ミー”といえば、
             リバー・フェニックス.目元はちょっ
             とたけさん似かなぁ.


あ、TOPの富士山て撮影場所はどこでしょう?
(こんなレベルなんです)

TOPの富士山太郎の凛々しいお姿は「乾徳山」からです。
LUCKY-LANTANTAN さん 近いっすよ。
遅くなりましたが 高尾いかったねー。
山の上での風感じちゃったらグーです。(笑

>清水圭を寡黙にすると・・・
そ、それは何キロ痩せたらの話・・??(笑

“スタンド・バイ・ミー”
擦り切れる程観てます。すきなの、アレ。
特にやんちゃなリバー・フェニックス。
彼の大人になった姿見たかったっす。かなし。
ちなみに、LUCKY-LANTANTAN さん 誰似?
近いとこにいるのに会えず・・・無念じゃ(笑
ダ・ビンチはもう観た?

うーっむ

どうしよか?
リーチだいきらいなんで
丹沢は冬の山としか考えた事なかったし...(^^;)

この間、大黒とイノッチがテレビで、「おれたちそっくりやーっ」てやってた。それは単に目が細いってだけなんだけど、それ見てたときに、私はなぜかた○さん思い出して、ちょーラインだなーと思って、ひとりでばっかみたいにうけました。
えっと、テレビ見ないた○さんのために書くと、大黒はガンバのフォワードで代表です。イノッチはV6だす。
まあ、今をときめくワールドカップ代表とジャニですから、両方不足はないでしょう。 ね。

ようやく回復なお天気…ですかね.
明け方は雷鳴轟いていましたが.

熊さんのコメント読んで、そういえば冬の間昼たちはどうしているのだろう、と怖いもの見たさ的な感覚20%で考えてみたり.

あ、ダ・ヴィンチは読んでからにします.

                   ♪私はライ麦さんにそっくりらしい(^_^;

ロビンさん、今頃はシロヤシオツアーですよね(もう下山してるでしょうか?)

今回は参加できず、またしてもロビンさんとお会いできないのが残念です。妄想ばかりが膨らみます・・・美香さんですか。。。

ちなみに私は誰にも似ていないそうです。誰に聞いても「誰にも似てない」と言われます。ダンナは春一番に似てるらしいですが、春一番が私には分からないです(涙)。

いつかお会いできますように~。そして丹沢レポート楽しみにしています☆

ロビンさん、今日は有難う御座いました。
なまロビンさん、もう!想像通りの方で、車を止める前に、目の前通り過ぎるとき、即わかりましたよ、自分でもビックリ(笑)
オイラの想像力もマンザラでもないね(^^♪

たくさんお話できてよかった~、宜しければ、またご一緒させてくださいね!

雨そぶる丹沢のヒル地獄は
私の人生を変えました!
皆様のご協力に感謝と自然のすんごさに脱帽。
はぁ~ なんだか今までにない疲れが体の奥に・・・(笑

>熊さん
ヒルだらけ、立ち休みもできず・・・
こんでよかったかもです。
でも埼玉仲間のまゆ太さん&¥之助さんも参加。
お初な顔合わせになったのにね、残念ちゃん

>まっきー
その大黒、イノッチ どちらも本人が知らず
話盛り上がらず残念ですー
ってか、今日でハッキリ自覚しました・・
まっきーのお陰で生きていけます!
だってボケ具合 マッキーの後ろに隠れられるから。

>LUCKY-LANTANTAN さん
お昼過ぎまで雨に打たれました(泣

>私はライ麦さんにそっくりらしい
ってライ麦さんもそう仰ってましたん(笑
ライ麦さんは・・・ミツバツツジだったんですね(ナゾ?

> しげぞうさん
そうですん、本日お初でTiCAさんにお会いして
Y棒さんの写真も コッソリみせてもらって
あとは、しげぞーさん 是非ですねー
っが、写真はこっそりチェック済み
どっかで偶然見かけたら・・
後ろからいきなり「膝カックン攻撃」いたします。
どーぞヨロシクです。

>3ダースサン
そっかーけんたっきーおじさんと親戚だったのか・・
???なぜ、私がバレるのだろう?完璧だったのにな・・
いんやーいい意味で3ダースさんもスターな登場で
その場がパァーと華やかになりにけりよん。
今度はhhiroさんも 是非お会いしたいです。
そこんとこ・・よろしく!(←○クザのセリフ?)


まきくまさんとこ、カキコするとこないから、ここをお借りして。。。

まきさんと、ロビンさんのナイスなぼけっぷりの真髄を堪能できました。

いや~、ほんと面白かった←ほめてるのよん。
残念ながら、まきくまさんの想像は、大はずれだったの。←ここツッコマナイでね。
良い意味でだから(笑)
今度お酒が入ってるときに、3時間語るから。
ほんと、お会いできて楽しかったのです。

ロビンさ~ん、こんばんわ~。昨日はお会いできて、めっちゃうれしかったです~。ほんと、美香さん似やったし。(そうそう、言い忘れたんですけど、わたしの恭子さん似は、ドレスアップしてるときのみ、しかも顔らへんだけ。胸元辺りはスベルクリン反応ですから!!)
天然○けは、ロビンさんですよって。わたしは、ただのアホですわ。空気よめないっていうか・・・、ただただ反省です(←本当に反省してるのか?!)。だけど、あれだけ蛭攻撃うけてたのに、無傷でよかったです。
またお会いしたいですよ~。ぜひぜひっ。これからも、よろしくです!

いやはや お疲れ様でした~

>3ダースさん ちゃう、山だーすさん
楽しんでいただいて光栄です。
はぁ~ホントはシットリ大人な女なのに
自分らしくないボケは疲れちゃうんだけどねー(笑

まきくまさんの想像は、大はずれ・・
そこ今後ジックリほりほりさせていただきます。
山だーすさんも ある意味想像とおり!?
なんだか同じ匂いが・・・する人種。
なんだか違和感まるでなしよ。でした。
これからもジックリお付合いよろしくー

>まゆ太さん
>ほんと、美香さん似やったし。・・・
て、あ~た、ソコがすでに○ケ仲間ですって(笑
そういえば恭子さんの路線かも。。
大きなカールして化粧バッチリしたら・・・
あ、あ、でも胸が・・・おほほほ
これからもチョイ遠いけど楽しくお付合いお願いしまっしょうねぇー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。