スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖と楽しさの狭間(丹沢山)

2006.05.31 00:21| 山の空気

あのヒル地獄の恐怖と興奮を 熱い感動を保ったまま
一気に書きなぐり・・・のハズが・・・ 

20060530231855.jpg
緑色が若い!新緑だ! これこそ丹沢だね。

クライマックス寸前にて 

PC・・・しんだーぁー
あぁー おっちんだー  
あー 全部なくなったー

また最初からかだよぉー

って事で、皆様 いつUPになるやら・・
まずは 写真だけ・・・ 

20060530232209.jpg
もやる景色。 でもシットリ感がたまりません?


20060530231935.jpg
みんな早っ! そうです、ここはヒル銀座通り!!


20060530231951.jpg
この躍動感!写真のブレにあらず。
必死こいてるわりに笑ってるM女!? 恐怖と快楽 紙一重??


20060530232022.jpg
東国ミツバツツジ(笑)・・・おしべが10本・・・遊び人。
さぁ、みなさん忘れないように・・・インプット!


20060530232036.jpg
ヒル街道を過ぎ、どっと疲れが出るみぃーんな
だぁれ? 上を向く時必ず口をあける人は。 
ほらっ TiCAさんはあけてないっしょ。


20060530232151.jpg
(三角ノ頭)恐怖の体験を分かち合い絆がふか?くなる
そうだ! こういうことが大切なのさ。 我ら青春!!


20060531000556.jpg
¥之助&まゆ太カップル。 奥様を最初に連れて行ったのが赤岳!!
1年足らずで30以上の百名山をクリアしたまゆ太さん
山岳マラソンもやられるという¥之助さん。 
今後がおそるべしのパワーフルフルカップルなのだ。


20060530232246.jpg
丹沢はいい森だ。きっと一人で静かに歩ける山なんだろうな。


20060530232111.jpg
シカ返しを渡るMクマさん。シカより賢くて「エッヘン」


20060530232052.jpg
食う寝るさんも 初参加で踊りながら橋わたる?♪
あ、それ それ♪(一応 合いの手いれてみまひた)


20060530232126.jpg
うへぇ? ぜぜさんの一番美味しいトコ(どこ?)の血を吸ったヒル
まるで・・・休日のブランチ食べた後にゴロリン? 
至福の時のオッちゃんのようにお腹が膨れていた。(見たんかい?)


20060530232224.jpg
案外急な下りです。 丹沢が崩れかけてる・・・かなしいね。


20060531000145.jpg

結構長くお山にいたねー。侮れません!丹沢。 
でもさ、なんだかドタバタしたけど、みんな楽しかったねー
なんだか判らないけど 満足感と体の疲れは富士山なみだー
また今度も楽しい山行考えようねー
お疲れ様?

コメント:16 トラックバック:0
<<明日は晴天! | ホーム | 仲間の輪>>

Mくまさんが走る写真、面白いんだけど、なんだか怖い~(笑、あ、でもやっぱり笑える~
ってどっちなんだ?
PCいってしまいました、ナムー
でも、ごゆっくりUPして下さいね。そうすればながーく楽しめるしね!

あら~!PC逝きましたか・・・
ご愁傷様です、しかしレポはおもろいざんス。
あら?、自分の踊る写真が使われるとは・・福山だいなし・・・(笑)
うちはレポ無しなので、皆さんのレポに期待です\(^o^)/
つ~か、今何時?(笑)

皆さんの登山の様子がよ~くわかりますね~^^(ヒルダッシュなんか、特に)
長時間の山行でお疲れのところ、ヒルのおかげで疲れも倍増ですか?!お疲れ様です。
それにしても、ブナ緑、いいですね~。。。一人で歩くのも気持ちがよさそう!!

我ら青春!!まさにその通り!!
みなさん今回はやたらとレポUPが速いですね~。
走るMくまさんが生命感に溢れていてかなり笑わせていただきました。
そしてあたし。スギの成長具合を確認しに来た林業のオッサンみたいでほんとウツなんですけどー!

まぁ、楽しかったから、いっか。
次はロビンさん、塔の岳ですね♪またぜひご一緒させてくださいませ!

えーっ? 面白いのはわたしじゃないよ~。単なるブレだ、ブレ。でもなんか手の位置とかへん。思いっきり笑っているのが、ブレブレでも明確であるのお。
トップの写真とってもきれいだねー。
また雨の丹沢行きたくなった。でもヒル地域に突入は無理…かも。
これから、文章つくのかなー。楽しみー。

> 東国ミツバスミレ・・・おしべが10
なるほど、きれいだぁ!
って、人間より大きい「スミレ」はヒルより怖いぞな!

いいなぁ~~。

どなたのレポを見ても楽しそう~~。
ヒルや雨の苦境を共に乗り越えて仲間意識が強まるのですね。
あぁ~~、ステキね友情!

でも相当ヒルに好かれている様子のロビンさんが被害にあわれなかったのは、やはり毎日のアルコール消毒のおかげでしょうか?
それなら、私もヒルの被害にはあわなくて済みそう。

あっ、もしかして体内にダイヤモンドを持っているせいでしょうか?

たぶん、東国ミツバツツジのことなんだろうなあ。
このおっちょこぶりがまたたのしだけどね。
PC大変だあ、いつ直るのかな。

おぞましや

行かなくて??よかった..かな?(^^;)
な訳ないけど、ま、やっぱ丹沢は冬山じゃ~。

PCは生きております。
文章作成中いきなり落ちただけでござります。
はぁ~ また振り出しに戻る「桃鉄」のようでござんす(泣

>たここ
あら~ん、まっきーの手の形やあんな状態での
笑顔だけでなく・・よく見てみそ。
オヘソからヒルの生霊だしてまんねん(笑
これはスクープと言えるな、うん。

>3ダースさん
夜遊び人間だな。いかんぞぃ。はよー寝!
>福山だいなし・ って、奈々子ビックリよ。
腰はもう大丈夫?車泊で寝違えるって・・・わかるかも。テントがあるんだから、これからは
駐車場テン泊がグー!(←まっきーお得意)

>hiroさん
3ダースさん お借りしました。あんがとね(笑
今度こそ、hiroさん いらっしゃいませよん
免停も終わった事だし、車ぶっとばして・・
あっ また捕まっちゃうもんねー 注意 注意だ(笑
週末食べた美味しいもの是非みせてくんさいな。

>TiCAさん
そんなキレイなおっさんいたら・・・ほ、ほれる!(笑
そうそう、今年は丹沢!と思ってましたが
出鼻くじかれましたん、ヒル軍団に。
西丹沢が狙い目なのか? 秋の頃がいいかもね。
秋の頃・・・ヒルは一体どこさいくだ???

>K林さん
だははぁ~ おひょひょぉ~
ハズカシさは笑いとばそう! さぁ皆さんご一緒に。
最初 ずーっと考えても????でした。
ぼけぼけ君です、わたし。
今度、K林さんんボケ部を探してみます。
そーでないと・・・同じ仲間なのにぃー(笑

>木曽駒さん
ボケ姉妹、ただ今4人。
はよぉー 木曽駒さん来たら、5人!5人!

アルコール消毒してる人間ばっかりなのに??
残念ながら、シロヤシオ満開は来年のお楽しみになってしまいました。
次は、檜洞か搭だす。バリ単独が行けるように
バリバリと・・・あっ?ダメ?これ

>ぜぜさん
アナタのヒントで助けていただきました。
本当にナイスな助っ人=これからも一緒に生きていこうね!

言葉間違えました。PCでないでごわす。
ご安心ください。毎度のボケ&ドジでごじゃります。
・・・ちなみに、ぜぜ夫婦はどっちがボケ?ツッコミ?

ヒルって小さいんですね。もっと大きいの想像していた。
こんな小さいのに、噛まれると血だらけになるんですねえ。
関西でもヒルの生息地は沢山ありますよ。
京都北山一帯、鈴鹿山地などなど。
私は絶対近付かないです。

ロビンさん、こんびんば~
>東国ミツバスミレ・・・おしべが10本・・・遊び人。
わ~い、仲間だ、仲間だ。でも、わたしも間違って覚えちゃうかも。。。(笑 おしべが10本はめっちゃ覚えてるんだけどなぁ。で、普通のミツバスミレ、じゃなくって、ミツバツツジは、何本なんでしたっけ?

えっと~、、、たぶん、おっちょこロビンさんは20本とか言いそうなので、、
正解は5本です(笑)
↑これ違ってたら相当ヤバいな(-_-;)

駐車場天泊って撤収がめんどくて~・・・
あと、たぶん寝過ごすな(笑)

雨に唄えば

辛い雨具の蒸れも、
仲間の笑顔で吹っ飛んだ様ですね。
私も今日のブログは、アップする瞬間にフリーズして泣きました・・・。
まあ、何とかアップしましたが・・(苦笑)
教訓:何ぞの為にマメな保存

>木曽駒さん
ボケ姉妹、ただ今4人。
はよぉー 木曽駒さん来たら、5人!5人!

エッ?私“ボケ姉妹チーム”ですか?
いやだぁ~~。
私は、TiCAさんの“美女チーム”がいいですぅ~~!

今夜も楽しんできたのでしょうね。
いいなぁ~~。
私もワイン一升(違う!グラス)傾けたかった~~。

今日は一滴も飲みたくない~と思うほど
昨晩はのんだくれてしまいました。

>ビス子さん
京都北山一帯かぁ・・懐かしいなぁ~
シカ君がいるとこのヒルはいるようだからね。
丹沢のヒルはちっちゃいけど、南ア深部のヒルは
親指ほどの大きさだそーですぞ。
そんなのに血吸われたら、貧血もんですよ。
でもさ、一回経験してみそ。何事も経験だよ。(笑

>まゆ太 さん
ボケ具合を競ってしまったじゃないっすか(笑
まぁ シロヤシロには負けるっかなー だはは
でもさ、私達ってボケじゃなくて・・・
可愛いオッチョコさんなのよねー

>3だーすさん
そ、そ、5本が正解!
20本もオシベがあったら、花びらおっぴろがっちゃうじゃん!

>駐車場天泊って撤収がめんどくて~
っという気持ちわかりまっす。
でも体ノビノビ寝られるよ。寝違えないよ。

>河童 さん
その教訓胸に刻みました。はい
そうなんですよ、仕事の時もこれで何度泣いた事か!
でも、10分も打てば、かなりの長文かいてるますもんね。
1から同じ道を戻るつらさ・・・はぁ~
すかさず、フォローUPする河童さんはエライ!

>木曽駒さん
あっと、言葉がたりませんでしたが、
コチラも「ボケボケ美人チーム」ですからぁ~(笑

昨晩はワイン何本あいたことか!?
そして食べる量も半端でない。
おいしい食べ物とおいしいお酒、あ~幸せだなぁん
木曽駒さんと飲むチャンスはいつかあるのかぁ?
あるでしょう・・・そのうちお山の上で。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。