スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


明日は晴天!

2006.06.02 19:13| 今日の出来事

昨晩は毎度の山仲間との飲み

美味しいイタリアンに、美味しいワイン
そして楽しい仲間とのおしゃべりを満喫。
 
20060602190323.jpg


っが・・・ちょっとまだ残ってますなぁ、お酒が。
(白ビール? 美味しかったねー)

丹沢のupも ほったらかしのまま(いつになるんだ?)

明日は  へ行ってきますよぉ?ん
お花には会えるかな?? 
 
今週末の天気は久しぶりにいい感じ
みんなもどこかで大きな青空と素晴らしい展望に会うのかな?

梅雨に突入する前に、青々とした緑に包まれようぞぃ  

コメント:11 トラックバック:0
<<ほんとうの空(安達太良山) | ホーム | 恐怖と楽しさの狭間(丹沢山)>>

もう、ロビンさんお遊びが過ぎますよ!
それにしても、おいしそう~~。

あしたのお山はどちらかな?
いってらっしゃ~~い。

はあ、おいしそうおいしそう~
emiさんいいお店たくさん知ってるよね~
今週はやぼようでお山に行けない。せっかく天気いいのに残念。
また、ヒルちゃんとたわむれてこようと思ったのになあ。

おいしそうだ。イタリアン大好物です。
ワインも進みますねえ。話も随分弾んだんでしょうね。山の話を肴にして盛り上がる。理想の飲み会だ。

明日はどちらへ?
私は部○でいけないです・・。

美味いけど高かった!!!
今度は安くて美味い店を発掘しましょう。
最近飲み代がばかにならなくてどんどん貧乏になっていく・・・

ふう~ また今日も呑み会だっただよ~
私もお山に行きたいのお。
本当の空、あえるといいねえ。

楽しい仲間の面々。
どれが誰だかあててみよ~。
当然 クマはまっきーでしょ
たこ は たここでしょ
大トラは emiさんで……
あとわからん。

ロビンさん山かぁ、いいなぁ。
ロビンさんのほんとのお空はどの山の上に広がる青空でしょうかねぇ。

>最近飲み代がばかにならなくてどんどん貧乏になっていく・・・

ほんとにそう・・。1ヶ月足らずで4万も飲みに使ってしまった。。。
やっぱり誰かんちで安く飲むのが一番ですね~

たけ小屋のコメントとこの記事で、すんごい楽しかった様子がよくわかります。
お料理すごい美味しそうですね~そしてちゃんと食べる前に写真を撮っている辺りがさすが!ブロガーの鑑ですね(笑

ふうろさんのおっしゃるように、山話をつまみに盛り上がる飲み会、最高だよな~!!いいな~!!

ロビンさんは今日はどこ行ってるんだろうか。

来週ぐらい梅雨入りだそうですよ。
季節の移り変わりは早いですねえ。
わたしも明日早起きできたら
シロヤシオ見にいこうかなあ。

たらいま~ 
智恵子 感動しすぎて困っちゃう!(←いつから智恵子だ!)
本当の空といったら アレきゃないでしょーが。
・・ということで今日はちょっとお疲れなので
ごめん、明日コメント そーりー

久しぶりの天気なのに
用事でお山にいけない人多いねんね。
その分私がいってきやしたぜー

>木曽駒さん
私のお遊びなんて EMI姉御、まっきーや弟の10分の1です。
なんせタンマリ飲んだ翌日は飲みたくないもん。
どうじゃ、えらいっしょ?

>ぜいぜいさん
きっとEMIさんは・・・交友費を何かで落としてるな(笑
毎日飲んで、毎日グルメってるもん。
あんな人生もあるんかー!! ずるい

ヒル流血騒ぎに懲りずに、また丹沢へ足が向く
ぜぜさんはアッパレです。

>ふうろさん
部○ですかぁ~ 気の毒。
大変なんだねー ○生って。
イタメシはうまい! チーズは最高!
でも・・・高かった(泣
っていうより、ワインどんどこあけちゃったもんね(笑

>まっきー
やっぱね、ソコ(仲間)突っ込んでくる人いると思った!
やはり、君かい?(笑
酒ばっかり飲んでちゃあかんでー
連荘で飲める君ってすごい!

>たここ
飲みにお金使いすぎ!
4万あったら・・・ネエチャンの山道具買ってくでぇ~

>やっぱり誰かんちで安く飲むのが・・・
今度は、たここ宅夏の鍋祭りか、
コツ隊長宅のチーズフォンデュ祭りだな。
それまで、部屋を片付けといてねぇーーー

>TiCAさん
はぁ、料理が出てくるたびにカメラマン4,5人むらがるし・・(笑
そうなんよね、この夏の皆の山の予定とか聞いたりしながら
飲むお酒って楽しいよねー
それに参考になるし。
これだから やめられましぇん。

>ビス子っち
だね、来週から梅雨入りらしいね。
なんだかな5月でしたね。こうなりゃカラ梅雨希望!!!
予定だけはバンバンはいってますが、どこへいけるやら。
関西の今年のシロヤシオもあんまりだそうですが
どっかは穴場があるんだろうな。
元気で満開なシロヤシオの写真頼むヨ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

