スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Wカップ <初戦>

2006.06.13 00:07| 今日の出来事

Wカップ・・・といっても
Wサイズのカップにあらず・・・  

な、な、なんなんだよぉーーーーーーー

あの終盤の たたみ込まれかた はぁーーーー 

はぁ。。。。。日本中にどんだけのため息が漏れたことか。20060613000052.jpg

これからの試合の面白味が半減でっす

・・・・・・川口は守護神なのか? 

・・・・○ン○スは・・・・○○は?? 何してたん??

あ?たね、あそこで抜かれちゃ やばいっしょ?
 
 

あのジーコを満面の笑みで喜ばせてあげたい・・・でしょ?  ねっ? そだよね?? 

のんのん 自分が大喜び したいからだい!!
 

コメント:12 トラックバック:0
<<ヒル天国!! おそるべし丹沢山 | ホーム | 安達太良山 後記>>

はぁ~~~。

ねるべ。

¥之助、ふて寝しております。
って、もう良い子は寝る時間ですか~?!

次回に期待しましょう・・・。

だって後半動けてなかったもん。
打たないやなぎはダメ。
中盤があまいあまい……。
俊介も、足とまってるし。あーーーーーーー。
ドイツめ、まさかあんなに暑いとは……。
ユニフォームまで着て応援したのに、、、(ひとりでばか)

でもね。ここで気を抜いてはいけません。思い返せばあのトルコ戦、決勝進出でなにかふっと気が抜けたんだよね。それまでは休みか早退で気合入れて応援してたのに、なぜか職場にいたまきくま。そう、私が応援しなきゃだめなのだ。次はサッカー友達のうちで合流し、大声をだして応援します。がんばるぞ!(ひとりよがりなばか)

お、加地復帰らしい。よしっ
あとは満男がでれば…… って???

きのうは愕然と就寝し、きょうは気を取り直して
ビデオで問題点チェック・・・しつこい・・・
ヒディング監督はやっぱ、名監督だわ・・・
表情変えない、冷静、メンバーチェンジのタイミングのすばらしさ・・・
ジーコはメンバーチェンジ失敗したね。
ヒディングさん、時期日本の監督にプリーズだわ~

今朝、会社の空気も重いっす~。なんとかしてくでぇー(泣
まぁ 4年に一度大盛り上がりの「しったかロビン」ですがね・・・

>木曽駒さん
「はぁ~~~。

 ねるべ。」

この字間に漂う空気といいといい、この口から漏れた言葉といい
昨晩の戦いのすべてを物語ってる!
朝会社で見て・・・・笑いが止まらんでした。

>まゆ太 さん
まぁー遅くまで起きてるんね。不良だわぁ~
そっか、日本戦以外もみんなみちょるんね。
フテネしてる¥之助にはイイ子イイ子しきゃないぞぃ!(笑

> 河童 せんせ~
次回期待してイイ子にしてれば、幸せやってきまふかぁ~??
ホントですね~ 信じますよ~
(↑ ワラにでもすがる想い)

>まっきー監督
ほんと、ほんと、最初の1点だって棚ボタっぽいじゃん
なんだよぉーーー 俺らの青春を返してくれよぉー(笑

まっきーが日本の運命を握ってるのか??マジ?
じゃ、今度はオガっちも使ってロングシュート
バンバン打ってもらって、ユニフォーム姿のまっきーに踊りを・・・
ちなみに 背番号何番のユニフォームなん?

>ぜぜさん
さすがー翌日チェックか?!
確かにジーコはちょっと監督としての・・
まぁ、長嶋みたいなもんか。良い選手=よい監督ちゃうからね。

こうなりゃ!!
ぜぜ+まっき+ロビで サッカーチーム育てようぞ!
ピチピチ若くて、有望な、可愛い、素直な・・はぁはぁ・・・

↑苦しいのかロビン・・・

あれが今の日本の実力なのです。。。

TV一回も切れなかったのになぁ。。。

う~~~。
今日は職場の雰囲気が重かった...

あのあと、悔しくて寝付けず。
結局、プシュしてblogカキコして・・・
悔しさをぶつけました。
(なんだか。最近叫んだり・ぶつけたり・・・バッカ)

ロビンさんのこの記事とTBいたしやす。





はぁ~~~~~。

>次回期待してイイ子にしてれば、幸せやってきまふかぁ~??
>ホントですね~ 信じますよ~

勿論!信じるものは救われる(はず)!

次は日曜か・・見たいような、見たくないような。。

>ぜいぜいさん
>↑苦しいのかロビン・・・
くるすぎルぅ~  誰かとめてぇ~
私がサッカー選手になってたら、きっと興奮しすぎたら
手でボール握って、投げてるでしょね(笑

>たここ
ある意味・・たここんちのTVが見れたってとこから
あの日は何かが狂ってたんだな、きっと。
>あれが今の日本の実力なのです。。。
あらっ、ケッコウ 大人なクールじゃけん

>ピカさん
ほんと、仕事にも私生活にも影響ありんす。
経済効果にもざんす。ブラジル戦見にドイツまで
行く人たちは本当にえらいざんす。
あっそっか、ブラジル選手見れるだけでもいっかー

>木曽駒さん
TB ありがとねー
ふんとにねぇ! なんだか燃え尽けず症候群ですわ。
ぼぼっつーっと燃えさせてくれ!私たちを!!ってな感じ?


>河童さん
ですねー。最後まで諦めない。
>勿論!信じるものは救われる(はず)!
この一言にかけてみます、日曜日。(笑
日本選手の魂に火がついたと信じましょう。
このままでは・・・・終わらんでしょ??








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

