スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ヒル天国!! おそるべし丹沢山

2006.06.13 22:28| 山の空気

大きな声で 「今更ジロー」なのですが・・・
まぁ、お約束・・・想い出の1コマ 自分の記録ですので。
お暇な時、お茶菓子の代わりにでも・・・・どうぞ。
(シンガリUPの為、今回は人物像に絞ってみました。
 写真 もっとぼかしてぇの要望あれば ご一報くださいませ)



「シロヤシオ満喫山行!」 肥えたからかに、声高らかに・・で出発。 
なんせ、朝からフツーに ジョバジョバ 雨ふってますから・・
どっかで自分に喝 を入れないと足も腰も重くなりますです。

20060613222639.jpg
丹沢は森が深い。霧があるほうが素敵に見える。

毎度、仲良し会員をネズミ講式にドンドン増やしつつある
「某たけ小屋」のワイワイ山行
雨にも負けず、初志貫徹で塩水橋に集合7:00

前夜の突然参加表明でありながら、時間通りに顔を見せた
根性筋金入りのシマちゃんを拾い、小屋の主のタケッチは 
眠くて、眠くてだからなの、細い目をこすりこすり丹沢に
向かって走り出した。 1番乗りで着いた多摩チームは、
みんなの到着をワクワクしながら待っていた。
  
20060613223155.jpg
たけさん: 小屋主。最近みんなが集まりだしたのは この小屋のお陰。
まぁ、人柄・・と簡単には褒めたくないけど、感謝ですねん。
みんなが集まってたけさんの面倒を見てる・・みたいな気もするが?!



私にとってお初の方が4人。
(TiCAさん、3ダースさん、¥之助&まゆ太さんご夫婦)
このワクワク感とチョイ恥ずかしドキドキ感がたまりまへんねー。

まず、1台が着いた。
「おぉー!? カップル、カップル」
ってことは・・¥之助&まゆ太さんご夫婦だぁ。 

すんごぉい! 昨日のスケジュールからすると、
今日の雨を見てキャンセルかと思ったぞぃ。
それも遠くからの参加だぁ。雨にも負けないガッツが感じられるなぁ?。

次に・・・ふぇーっと!赤い○車だぁ! 走り屋かぁ?
おっと、きっとあの姿は・・・
ふふふっ 食う寝るさんだーすさんだぞっと。
かっちょえー! 緑の中を走り抜ける真っ赤なポルシェ?♪(←車違い)
山口百恵さんも歌っていた! 
そっか、あれは丹沢の歌だったのか!?

おひょー・・あれはコツコツ隊長。
丹沢は庭だもんね、来るにきまってまっす。 
(実はこれは読み通り、同じ予想をしてた姉弟であった)

ほんでもって、小林親子参上!
はぁ?なんだか ホッとするのよね。心強い存在だわぁ

シンガリは ぜぜ&タッキー夫婦 + まっきー + TiCAさん
TiCAさんはお初だぁ。あ、あの、あの顔下半分ボカシのあの人かぁ!
これで 上半身 上半分と 下半身 下半分のモンタージュが
出来上がったのだ。 
今日は愛しのY棒さんがいないけど、
よくぞ勇気をもって参加してくださいました。
 
雨だというのに、総勢13名のカッパ軍団が歩き出した。
普段は辛い林道歩きではあるが、こんな雨ビチャの日は林道が一番!
(だと後で思った)  

スタートしてすぐゲートを越える。
っと!?そこでいきなりマッキー
大きな岩の上にのって玉転がしをするではないか!?
サーカスの熊もビックリな芸当!
さすがのマッキー。TiCAさんや新人さんにいきなり芸を見せるとは・・
ふふふっ やるな・・・おぬし!! 最初のツカミかぁ・・

20060613223239.jpg
まきくまさん:お笑い+天然ボケの師匠 
ケケッと常に悪戯を狙ってそうなヤンチャな女性なのだ。目を離すな!!


キュウハ沢出合の入口に着く。
バリルートをよく知る人でないとバリンチョ判りずらい。 
で、この後のヒル攻撃に立ち向かえるよう、みんなで喝を入れる。
「ヒルにヒルまずに進もう!」
と声をかけるが、・・・以前からの仲間はもちろん無視、
新人さんは高度すぎて理解できず・・・。くっすん放置プレー・・

林道から入った途端、結構な急な登りが続く。 
コツコツさんは相変わらず、まるで平坦な道を歩くが如し。

20060613223117.jpg
コツコツ隊長:クールで?ストイック? 
この方に会ったら、スピード違反の切符きること! 
槍を日帰りするなんざ・・・めっそうもない!!


K林パパは 「さぁ? そろそろ出るぞぉ?」なんて、
なんだかチョー嬉しそうだし。

20060613232243.jpg
K林さん:白馬の王子様
大人の包容力と申しましょうか。 
爪のアカを何人かに・・・飲ませにゃいかんなぁ


20060613233331.jpg
U太くん:毎回会うたびにしっかりしてくるね。
優しい笑顔がたまりません。 私にとったら癒しのU太君。
 

皆さんは ヒルをじっくり見た事ありますかぁ?

ヒルが道にあのニョロ?ンとした体をウネウネさせて
立ち上がって、おいでおいでをしているのを見た事ありますかぁ? 

何匹ものヒルが体を這い上がってくるのを見た事ありますかぁ?

見えない位の繊維の間に頭を突っ込んで、入り込もうとしてるの
見たことありますかぁ?

塩をかけても白く半溶け状態の体で、服から離れないの経験したこと
ありますかぁ?
 

 静かな新緑の丹沢を味わいたかった仲間のみなさん、ごめんそーろー(涙
 黄色い、山々に消え入りそうな小さな悲鳴でしたが・・ご迷惑かけました。

 本当にコワイ時は声がでない・・・あれは ウソ!  ですな。
  
あの強烈な恐怖の中で、塩を分けていただいた
「天使のようなぜいぜいさん」

悲鳴と同時に駆けつけ、沢山のヒルをチギッテは投げ、チギッテは投げ
まるで「白馬の王子 K林さん」。 
感謝しております?

後ろから前からご夫婦でサンドィッチして、ヒルのチェックをしてくださった
「ヒルバスター ¥之助&まゆ太さんご夫婦」
いい経験をさせていただきました。 
ほんと。 発狂するかと思ったがねー
 
20060613223253.jpg
まゆ太さん:なんせ明るいのだ! 元気なのだ!
底抜け・・・というのは彼女のことか? 
1-MAYU.jpg
この片足スパッツ姿がなくとも、ボケ仲間として新たに登録済みである。
 


ヒル地獄で体力・気力のほとんどを使い果たし、濡れゾーキンのようになった
皆(?)ではあるが、雨に洗われ益々緑が鮮やかになった道を、
シロヤシオを探して歩く。

こんなに沢山のファンが来たというのに、今年のシロヤシオは控えめである。
代りに、新緑の黄緑の世界に鮮やかなピンク色のミツバツツジがお出迎え。

20060613223209.jpg
タッキー:ぜぜさんの相方さん
この一見、若い青年風に女性が・・・というウワサあり。
っが!名前で呼び合うアツアツ夫婦なので、皆さん手を出さぬように(笑

 

予定のルート(塔)を変更して、一路 丹沢山へ。

気持ちの良い平坦な道になると、女子達の話も弾む。
なぜだか、かならず出るのは「・・・・だったら?」話である。

最初に切り出したのはシマ女。鳳凰のウ○○話といい、この手の話には強い(笑

■もし?部屋の中にウジャウジャいるとしたら、ゴキブリとヒルどっちがまし?
「え?!? いやぁ?ん」「どっちもいやぁ?ん」と、みんなブリる!
「あのさ、ゴキブリは早く動くけど、ヒルは動きが遅いよねー」
「でもさ、ゴキブリは噛まないけど、ヒルは噛むよねー」

こんな他愛のない話ではあるが、マジメな女子は真剣に語りあうのである。
「どのくらいの時間・・・部屋にいるの?」
と可愛すぎるぜ!の質問をするTiCA女。
(そうそう、そこが問題なのよねー実は・・・)

「う?んと、2泊3日」と、非情に答えるシマ女。
TiCA女「えぇ? そんなに長くぅ?」←マ、マジで想像しております。
こんな有り得ない話を本当の出来事のように思い描く才能は女性特有なのか?!
これを「夢見る夢子さん現象」と呼ぶのか?!
どっちにしても マイナスな夢はシンドイのである。

20060613231805.jpg
こんな風景こそ!丹沢。
よ?く目をこらしてごらん・・・・いる? 妖精達が? ヒル達が?


■彼氏にするなら、お酒を一緒に楽しく飲める人と、山を一緒に登れる人はどっちがいい?  
この話題は、鳳凰からの延長線である。 
あらゆる場面を想像して悩む女子たち。
これを聞いて、「どっちもイケルぞ!俺 」と自信を持ってはいけない。
結論からすると・・・
どっちでも、どっちもなくても、要はスキになったらGOALなのである。 
頭で考えて冷静に相手を選ぶなんて・・できてたらトックに・・・なのだ(笑

この他も、「山を下ったら、まず何を食べたい?」等、話は尽きない楽しいひと時。

 最後の木の階段を登ったところで、丹沢山頂上である。
 みんな待ちに待った お昼タイムである。
 みんなはどんな昼食を食べるのか!?これが興味深いところである。

 ぬぬぬ・・・この香りは・・ラーメンだ。あっ、あっちもこっちも(驚
 TiCA坊なんてさぁー、Y棒力作のカラフルカップ麺だ!

20060613232316.jpg


本人はいないのにカップ麺登場だけで、
この場をカッサラッタY棒さんはすごいもんだ。
この雨に煙った丹沢で湯気の出る温かいラーメンのスープ・・・
はぁ? 魅惑のワルツ。。。

20060613230150.jpg
TiCAさん:どんなポーズでもよく似合うのだ。
タオル首かけ=おっさん スタイルだってグー。ある意味すごい!
きっとチョンマゲにハ○毛でさえ、今風に着こなすのであろう。(笑


私ときたら、お稲荷さんとスープという質素な食事。
・・・あれっ? いつから隣で 子供のようなニコニコ笑顔で・・?
まっきーが予備のスープを狙ってる。 大きな丸いオニギリを持ち、
「実家のスキヤキは大根がはいってるんだー」と言いながら、
むちゃくちゃ染みきって色が茶色になった うまそーな大根とステーキの
ようなデッカイ肉をほおばっていた。恐るべし!丹沢スキヤキ物語。
そしてなおかつ、私からスープも奪っていくのね。


グルメでリッチ(ホンマか?)な3ダースさんは、ベーコンの塊を網焼きしようと
持参してくれたが、残念! 天気悪し。でも「くねくねビール」だっけ?
あれはうまかったすー。 やっぱ美味い物は場所を選ばずだね。

20060613223107.jpg
食う寝るさんだーすさん:この笑顔!まるで子供だぁ(笑
いんやー 初めてちゃうな 
どっか・・昔から・・知ってそうだ。(くどき文句ちゃいます)


コツコツ隊長合流後、頂上で記念写真を撮り降りに入る。

まったく・・帰る途中の晴れ間である。 まぁ 結果良しっしょ
キラキラ水を含んだ新緑に目を奪われながら、スッカリ打ち解けた仲間は
楽しくペチャペチャ、お花を探して降りていく。

20060614001814.jpg
東国ミツバツツジ:雨と霧にむせぶ丹沢で唯一あざやかなピンク色
みんなの気持ちが洗われるようでした。 お花って けな気だよね。

 

後ろで「わぁぉ!!」なんて叫び声だ。 
見ると、ぜいぜいさんの腰の辺りが流血! まだ恐怖は続いていたのだ。。
あんな小さいヒルが、楽しく昼食を食べてる時も、ずーっとぜいぜいさんの
腰に乗っかってたのか?(怖) こんなに血がでるもんなのか?(驚)

20060613223144.jpg
ぜいぜいさん:きき酒をしてるのではな?い!(笑 
今回は身をもって私達仲間に丹沢を知らしめた素晴らしいリーダーなのよん。
いつ?体に這い上がられたかは・・・ふふっ 二人の内緒!(って皆知ってるって?)


仲間にキズを負わせられた皆の怒りはすごかった!
 
素手で平気な心強いシマちゃんにより、ティッシュに包まれたヒルは・・・

20060613223129.jpg
シマちゃん:この一見学生風に騙されちゃいかんのよねー!(笑
ヒルも手なずけるタクマシイ女性であ?る。
健康のご相談は・・・彼女に。 黄金の指をもつのであ?る。


今更ながら犠牲者が出るや、みんな・・体が・・かゆく・・なっちゃうのよね。
「えっー?! なんかちくっとする? 」と心配するTiCA女。

「(Rの)何度も叫び声聞いてると不思議に慣れちゃうもんなんですよねー」
なんて言っていたはずの¥之助さんも、TiCA女の叫びには敏感である。(笑

20060613223056.jpg
¥之助さん:好青年・・ところがクセ者。(笑
掘り掘りしたら・・・実は笑いの宝庫なんざんす。話せばわかる!
富士山を走って登る・・・すんずられまへーん
 

その場では発見できなかったが、どうやらタケッチの車内でTiCA女の血を
分けた可愛い子孫が・・・スクスクと育っているらしい。 
塩水橋に降り立った頃は、もうこの仲間で何回山へいったっけ?
くらいなノリになっていた。 

20060613233609.jpg
楽しかったねー 想い出の1コマっす。 

恐怖を共有するってことは、結構オイシイことなのかもしれない。
また行こうねー みんな。 
今度は・・・クマ・・ですかい?


20060614011222.jpg

ロビン:知的で落ち着きのあるお姉さまは、 
みんなを見守っていなくては・・大きな心で。  
常にそういう役回りなのよねぇー 。あ?辛いわぁん
(K林さん 写真お借りしました? ) 

コメント:38 トラックバック:0
<<良い子の留守番 | ホーム | Wカップ <初戦>>>

満を持して登場。
ロビンさんのヒル物語(間違い)丹沢バリルート!

しっかし、最後。
ほんまかいな?

あ~、ほんとに自分は子供顔なんだ~・・・(-_-メ)
最終アップお疲れです。
丹沢山行は楽しかったですよん!
ひるにもメゲズ。。。いや、かなりめげた・・

ロビンさんは雨に咲く花だすね~!←強調!

でもオイラもアップするかもよん。。。←おそらくしません(笑)

ロビンさんが一番お茶目?

ロビンさん
レポート楽しく読ませてもらいました。
丹沢オフ会の実施前からたけさんの掲示板でのやり取りを拝見しておりました。
とりを取って、皆様の人柄も判って面白いですね。ロビンさんもお茶目ですね。
私も参加させてもらいたくなりました。

ロビンさんの写真だけが、なんかこわいよ?

>「くねくねビール」だっけ?
あのお、「よなよな」 ですから~。
サンダースさんもあきれて訂正さえしてくんないじゃん。もお

くまはさあ、玉見ると乗りたくなるのよ。習性だから。許してね。
あと、あったかいスープ美味しかったわん。最近自然破壊はすすんでね、くまは人から食べ物を奪わないでは生きていけないの。大目にみてね。

遂に!

昨今話題のヒルですね・・・(苦笑)
錚々たるメンバーに、山の吸血鬼もタジタジだったのでは?

こんにちは!
よかったよ~。。じ~っと読んでたら、知らない間に上司が後ろにいて、一緒に読んでました^^;「おもしろいね~・・・」だって!「ロビンファン」が増える?かもよー。
今回、皆さんの様々な視点での記載にほんとに、楽しませてもらいました!
と後ろの上司も、もーしておりました^^

UPお疲れ様~おもろかったわあ、やっぱ恐怖は絆を強くするね~
と、次はやっぱ熊生息地かいな?まっきー熊質(くまじち)にして・・・
そんでもって、塩水峠じゃなくて塩水橋じゃけん。

姉さんお疲れ様です。
いつも企画しないで、連れて行ってもらってるだけなので、すまんこってす。
ぜぜさん、改めてありがとうございましたん。

なるほど~こう来ましたかってレポで楽しく読みました。雨に濡れて、皆のぺったんこな髪が笑えますね。
レポも皆な時間差があって面白い!

>ロビンさんの写真だけが、なんかこわいよ?
正面だったら、もっと・・・です。
※各自適当な言葉を入れてみて下さいね。

レポUPお疲れ様です!!!
あ~こうやって読み返すとほんと楽しかったですねぇ!
またみんなで行きましょうね~ホラ、ブランデーせんべいも買わなくちゃだし(笑

ロビンさんの写真、
「この人を探しています」
みたいだよ~。


実はあたしもレポ書いてなかったりするんですが、まだ内緒にしておこう。

みなさんのレポ、楽しく拝見しました。
ロビンさんのも相当な力作ですね!!恐れ入りました。いつの間にかメンバーの一人になっているような不思議な感覚です。

最近、PCから離れられない日が続いているんですが、どないしょ!!

いやいや、山の報告にならず!
それが読みたい方は他の方のblogでよろしく!(笑

>木曽駒さん
丹沢のヒル君なんかより、南アのヒル君は
それはそれは・・デッカイ!らしいですな。
そんなのに血ー吸われた日にゃ、木曽駒さん
ミイラになっちゃうぞ。(笑

あら~ん、潤平さんが「木曽駒ちゃんと感じ似てる」と
言ってたけど・・・どう?双子??だめ?

>3ダースさん
・・・むむむ・・・HP? blog?
水面下で何かやっちょるな。
アップ楽しみにしておりますでぇー

>ロビンさんは雨に咲く花だすね~・・
うん、うん、君だけだぁ。本当の事がわかってるのは・・うん

>えいじ@山歩きさん
オチャメって可愛い感じしますが
ここで「ウン」と言えば10倍位のツッコミが・・

今度は是非参加してくださいなー
ここの所、初参加の方多いですよ。
あっち方面は参加可能、こっちは遠いとか・・
どこに参加でも楽しいですぞー
最初の1回だけですよぉ~ ドキドキは
2度目からは容赦ない扱いになりますけどぉ~(笑

>輝子
なぬ~? なぬ~? なぬ~?
どこが怖いのよぉ~? プンプン
ちょっと影のある大人な写り選んだはずだったのに・・
ウラ目か・・・会社で見たらもっと暗かった!(驚

>まっきー
あっ・・・・・・・・・・よなよな?? クフッ
まぁ・・たいした違いじゃなかんべな。

そなのね、玉見ると・・つい、悲しいサガね。
くまちゃん、私よりイイモノ食べてたしー
ビールもどきも飲んでたしー(笑
そーいえば先日、白クマのドキュメントやってたね、見た?

>河童さん
そうなんですの。
この仲間5人の血を吸ったヒル達は今頃・・・
案外、アチラにとっても・・・試練・・・もごもご(笑
四国のヒルは、デッカそうですねー

>hiroさん
なんて良い会社にお勤めなんっしょ?!
話のわかる上司さんじゃあーりませんかぁ。
えっ? まさか・・・さんだー・・・ちゃうよね。
今度こそhiroさん参加して、顔写真載せましょうよぉ~

>ぜぜさん
そう、絆一段と強くなりにけり。
もうでっかい家族集団と化していくのである。

だははぁ~ そ、塩水橋じゃけんのぉ~
みんな・・毎回間違い探し 結構たのしみ??(笑

>たここ
たここの真中スケベ分けヘアーもいけるじゃん!(笑

正面だったら・・・なんだってーのですかぁ??
ちょっと、コチラの部屋にいらっしゃいな、たここさん
ドコッ! ばすっ!! うぎょー!!

>TiCAさん
いやいや、皆が忘れた頃・・・って思ったら
まだドンジリに TiCAさんのHPがあったぁ~!
こりゃ、バッチリしめてもらわんとですな。

「この人を探しています」でいかった。
「この人は今!?」 でなくって。。。

ブランデーせんべい いくっきゃないね!

>たんべぇさん
たんべぇさんも 次回は是非参加してみてくださいよぉ~
いろんな人がいて 楽しいですよぉ~

ただーし! 酒盛りの時はご用心!
あんな世界みたことない!って位飲みます。みんな。
山の話、カメラの話、花の話・・語りつくせません(笑

>そーいえば先日、白クマのドキュメントやってたね、見た?
見てなーい! くやしい。どこで?再放送はありや? なしや?
あー、スペインだっけ? 今日は。もう始まるじゃん。明日の打ち合わせの準備ゼロですぞー。ぐあー。やばー。ってそんなことこんなとこで言われてもねえ、ロビン困っちゃう よねえ。だって、みんな帰っちゃたしさ。ドイツ行った同僚からは飛行機に乗り遅れてもう一日休むってふざけたメールが入ってくるしさ、ふん、つまんなーい。はぁ。

ばっかだなー 見てなかったの?
あのさ、日本の名峰の日だよ。あの夜!
1時間タップリ 白クマ君堪能しましたぁ~
アザラシ食っちゃうとこなんか、怖いっすよ。マジ

あっそうだ、秋田駒の連絡メールしときやんした。
グーでっせ。 キリタンポ+お酒祭りだぁ~

ひるに咬まれたとこが、ぽちっと水ぶくれ・・

くねくねビ-ル・・・・正解→よなよなエ-ル(笑)
じつは、まきくまさんのコメント見るまで、気にもしてませんでしたよ。
くねくねね~・・って感じで流しました(^^ゞ←すでに免疫あり。
明日から白黒のくま見に大陸です・・・

さよ~なら~(T_T)/~~~>探さないで下さい(笑)

ロビン節絶好調! それに大作!
ということは、体調も完璧に戻りましたね。
よかったよかった。

ロビンさん、こんにちは~
丹沢レポ、楽しく読ませていただきました~。参加者全員にコメントしているところが、やっさし~。ロビンさん、大好きっ。わたしのとこ、一番気に入ってる写真使ってくれてうれしいかも~。でも、全身写すと、かたっぽのスパッツはいてないんですけどね・・(汗

>ところがクセ者。
1回あっただけなのに、よくお見通しで。ぱちぱち。奴はマニアすぎて、1部の人にしかうけないことも多いのですよ。わたしも何を言っているのか、よくわからないことが多々あります。

また、ご一緒させてくださ~い。今度はおもいっきり、よなよなビール(だっけ?)のみましょう!

日本のサッカーがあれだったからでしょうか・・
他国の試合にも熱が入らず・・・

>3ダースさん
ぽちっと水ぶくれ・・・・
まだ、まだ、引きずってるのね。過去を!!(笑

夜な夜なクネクネになるビールってイメージかぁ(←わかっとらん)

がるーー 中国っすか? パンダっすか?
♪いいな、いいな、人間っていいな~♪(日本昔話に感激)
今頃大陸で・・チンタオビールと四川かな。
はぁ・・・黄ニラの炒めたの食べたい~

>白馬の王子さま
おぉー 王子さま 丹沢ではお世話になりました。
ヒルに噛まれたところはどうなりましたか?
やっぱり 3ダースさんみたいに水ぶくれ?
今度は馬と白いタイツをご用意しておきまする。
あなた様のために・・・(笑

>まゆ太さん
私もまゆ太ちゃん大好きっ!きゃぴ!!(←いくつだ自分?)
ほんにほんに 片足スパッツ姿サービス追加しときますん(笑

いやー ¥之助さんの味いいっすねー。
奥さんが自分の家族に自分より人気あるって
スネてましたぞ、ココだけの話(笑
まぁ、こんな奥さん可愛くってしょーがないっすよね~(お礼はウニ丼で)
北の山の写真楽しみにしていますねぇ~

私も今さらじろーですが、

>たここの真中スケベ分けヘアーもいけるじゃん!(笑

あーなんか懐かしいなぁ。むかーし、むかしは確かにこんなこと言われてた人いたよ。ロビンさんいつもながら古い!(笑

食う寝るさん、大陸ですかぁ。いってらっしゃいまし!

古いとわかっちゃう君も・・・ふるいのら(笑

でもさ、この写真のたここの笑顔かわいいよ。マジ
まるで・・・小学3年生ってとこかな・・ぶふっ

>でもさ、この写真のたここの笑顔かわいいよ。マジ
>まるで・・・小学3年生ってとこかな・・ぶふっ

でもロビンさんが小学5年なら、私は生まれてないと思いますよ。

ばぁ、ばぁか~!!
た○○の○あちゃん でぇ・べぇ・そぉ~!!

>丹沢のヒル君なんかより、南アのヒル君はそれはそれは・・デッカイ!らしいですな。

げっげ!南アにもヒルいるの?
ちょっと計画しているんだけど・・・
考え直そうかなぁ~~。


>あら~ん、潤平さんが「木曽駒ちゃんと感じ似てる」と言ってたけど・・・どう?双子??だめ?

双子、ようござんしょ!
でも、年が離れた双子ってあり?
たぶん、潤平隊長はよっぱらっていたのですねぇ~~。
何しろ、すぐ滑落しちゃいましたから!

今更ですが。

遅ればせながらやってきました~。
あーー、私もすごい行きたかった!大菩薩でお会いしたことのある方もいらっしゃいますが、お会いしたことのない方もブログでお名前は拝見しているので、「ふーん、こんな方なんだ~」って興味シンシンで見ちゃいました☆
ロビンさんにもお会いしたかったーー!!!
次回オフ会が開催されるときは絶対に参加したいと思いますっ。

でも、写真だけ見るとロビンさん、とってもおとなしそうな感じ・・・ブログと違う・・・おかしいな(笑)。

ありゃりゃ~ 見逃すとこだったぞぃ。(笑

>木曽駒さん
年が離れた双子かどうかは。。ふふっ 
それは会ってのおたのしみ!

夏には南アですかぁ?
もし ジャイアントヒルに遭遇したら
絶対!絶対! カメラに収めてね。ワクワク

>しげぞーさん
だしょ?だしょー?ったら だしょーー??
おとなし気でしょ? しゃべらなきゃねー

ふふっ この昼と夜の顔を使い分けるオンナ
いつか会える時まで・・・おたのしみにぃー

 今さらジローですが、読ませていただきやした。へぇ~、小柳ルミ子の曲でしたか。なぜか高田みづえやと思い込んでました。
 ちょうど1か月前でしたねえ。あのときはどうもお世話になりました。俺、何か変なこと言いました?
 富士登山競走のインパクトがあったみたいですが、まだ完走できてませんから!ほんま残念です。いつ完走できるやら・・・。
 ほなまた一緒にどこか登りましょう。

ビックリ じろーですよん。
ど!ど!どこにぃ~ 小柳るみ子がぁ~? あぁ~(髪くしゃくしゃ)
・・・もしかして、ボ○姉妹に男子加入かぁ!?

富士山は完走してなくっても、やろうと思う気持ちがすでに尊敬なりよ。
近いうちにどっかでバッタリしそうな気がする・・
その時は「¥之助」の名の由来でもタップリ聞きましょう。
ぶふふふふ。。。

「今さらジロー」て曲のタイトルでんがな。小柳ルミ子のヒット曲。それを高田みづえと思い込んでいたわけで・・・、俺は一体何歳なんでしょ。
 富士登山競走は今年は出走すらしないのですが、来年復帰を目指します。
 ¥之助の由来ですか?気が付いたら、勝手にネット上で名付けられてました・・・。

↑オイラ¥由来をしってたりする(*^-゜)v

ふぇー ????
¥ちゃん! チミは何ぼになったん?(笑
「今さらジロー」が歌のタイトルだって初めてしった・・・(驚(←ウソでない)

登山競走とまではいかないけど、私も来年くらいには
チョコっと行っとこうかな、ソコ・・・。
(確実には言い切らないズルさ。。。てへっ)

どーして、3ダースさんが知ってるわけぇ~?
初めてあった時、歌舞伎界とかの高貴なお坊ちゃまの
イメージとダブったのであるが・・関係なす?
それとも まゆ太'Sセンスからすると・・・
ダジャレorヒッカケかぁー?(笑 
わかったーーー 「¥」という形に何か秘密が・・?
あたってるぅーーーー???

ロビンさん、読み甘し!(笑)
オイラの天泊の時と同様じゃ~
甘あまで・・・
美味しそうじゃン・・・

まゆ太さんは天然・・・(^^♪
もっとカンタンだぞい!

¥之助の趣味と何かをかけてるんですけど、後者はそのまんまですたい・・・・(汗
ひねりもなんにもなしっ。
#ただ、この趣味がちょっとめずらしいかもしれません。

>歌舞伎界とかの高貴なお坊ちゃまの・・
え~~~、それなないない。髪の毛伸びてるときに、ダビデ像に似てるって言われてたときは、なるほどって思いましたけど(笑

6月も終わってしまう~ 

>3だーすさん
私って、人間が甘いってか、優しいってか
だからツメがあまいのよねーー いっつも。
まぁ、うぶい! ウブイわけよー(笑
あ~らごめんすって、3ダースさんは色々経験
しちゃってますのー? 同じくウブ男?

>まゆ太さん
むむむ、趣味で「¥」?
ちなみに・・「¥」って「えん」って読んでよかとん?
もしかして・・・お金貯めるの・・趣味っすか?

>ダビデ像に似てるって・・・
・・・・・・・・・・おのろっけ・・・・・
・・・堂々と・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・もぅ・・・お腹一杯だぁー!(笑

 まあたわいもない理由ですよ。自分の名前に引っ掛けた。
 先日、新聞のテレビ欄に「¥之助」て書いてあるから、なんでやねんと思うたが、よくよく見ると「七之助」でした。
 それにしても日が暮れる前から何を想像してんすか?もうダビデしょ、いやだめでしょ。

> ¥之助さん
>よくよく見ると「七之助」でした・・・
ってホンに可笑しなカップルなんだからぁ~

>もうダビデしょ、いやだめでしょ。
って、それメモメモ・・・・ではお返しに
イスに座る時に
「よっこらショウキチ」っての譲ります。(笑
あっ?いらない?

 それは「よっこらショウキチ」やなくて、「よっこいショウイチ」のほうがええんとちゃいます?
 ほんで周りの人が「お帰りなさい。」と返してくれたら、なおよろし。

ぎゃははははは~ 
勘弁しとくれやす~ お腹がいたいぃ~
ひぃ~ ひぃ~ 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

