スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


夢で会いましょ

2006.06.23 21:32| 今日の出来事

侍ブルー のW杯は・・・悲しくも今日で幕を閉じました 

睡眠不足の重い体 とドヨォ?ンとした重い気持ち を引きずって、出勤。 
皆様も同じ? キツイですぅね? (これが勝ってりゃまた違う・・・) 
 
そしてまた、お昼を食べたあとにモーレツな眠気の
ビッグウェンズデイ・・・    


*** ロビンの本日の白昼夢 ***

   カナリア色のユニフォームを着た ロナウド・・・
   気持ちの良いシュートを決め、飛行機 のように
   両手を広げ、私の元に走ってきた

   「ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ・・♪
    はい、はい、はいはいはい!!
    あるある探検隊! あるある探検隊!

   「・・・・・・・????・・・」


 似てるでしょうか  

  ロナウド と レギュラーの松本君
    
20060623211834.jpg

ちなみに・・・ロナウドは流暢な日本語を使い、ジェスチャー付でした、はい。




コメント:8 トラックバック:0
<<高尾でお昼寝 | ホーム | 完ぺきすぎる!!>>

ロナウドはん、太りましたなあ。
そんでもうまかったわあ。
4年後どうなってるでしょうね~
でも、続く若手があんまりいないんだなあ。
大丈夫でしょうか。

あほちゃうか~
にてまへんって。
髪型だけやん。

ロビンちゃ~ん♪

ロナウドですか!
これから、トーナメントも楽しめますね★

なぜか、映画「猿の惑星」を思い出しました♪

口の開き方が似ているかも・・・
って、この写真だけかしら?!

うちの¥之助は帰宅してもくったりしとりましたが、今はスペイン対サウジアラビアの試合見ながら居眠りしてます。。ZZZZ

残念でしたね。
日本中そうなのでしょうが、何だか昨日の私の職場の雰囲気は寝不足の上に脱力感を感じました(苦笑)
でも、あれがきっと実力の差なのでしょう。
今後の活躍を期待しましょう!
なお
「ロナウド と レギュラーの松本君」については、コメントを控えさせていただきます(爆

ロビンちゃ~~ん、私も午後からは睡魔と脱力感との戦いでした。

サポーターも選手も体力勝負。
だんだん衰退の一途の私の体力。
日本サッカーには、こうならないよう今後の精進を期待します。

TBするよ~~。

日本は終わったけど、Wカップは楽しもうねーみんな!

>ぜぜさん
ほんにロナウドはん、太りましたなあ。
プール行くようにいいましょか?
4年後までにピチピチ探さなくっちゃだわさ。

>まっきー
アホちゃいまんねん、パーでんねん(?)
そっか、似てへんか・・・
まっきーとエビちゃん くらい・・・??(逃

>emi さん
あすでっせ! お腹た~んと減らしてきてね。
一緒にグルメ&ショッピング たのしもうねー!!

>まゆ太 さん
君だけだよぉ~ そう言ってくれるのさぁ。
¥ちゃん もうクタァ~?
サッカーの応援の時は興奮しそうなタイプかもだ(笑

>河童さん
そうなんですよね、実力の差なんですよね。
運だけで勝とう!なんて調子良すぎだよ、自分。
でも、なんだかこの4年の節目ってやっぱり大切ですよね。
自分の人生においても。
次のWカップの時はいくつになるんだ>みんな

>木曽駒さん
なんだか ノリが一緒だよねー(笑
早く会ってみたいかもだ。
きっと、最初っからマッタク気を使わないでいけそう(笑

TBあんがと~ (って自分やり方まだ知らず・・・てへっ)

そうよ♪そうよ♪

うれし~♪
遠足の前日の気分で~す(笑)

高尾山も楽しんだみたいね★
うーん、凄いみみず!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

