スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨だく!!決行!

2006.06.30 19:10| 今日の出来事

明日は・・どこも 梅雨まっただ中 なご様子。 

っが! しかしっ! 

気持ちだけは ピチピチな女子 は雨なんかにゃ負けてはおられませぬ。
もうすぐ出発さぁ。 行ってくるからねー    
 

雲の合間に太陽 が ピっカぁー!なら Very GOOD
雲が ド、ド、ドンヨリ? なら まんず OK OK。  
弱い雨なら ま、まぁ しゃーないな NO PROBLEM。   
ざざ降りだったら・・・OH MY GOD
雷なんてきちゃったりしたら・・・HELP?ん・・♀∞*☆◎??。 
 
さて、どんな景色に出会えるかな??  

って・・・ズバリ!! ノーヒントで  「今日行く山を当てたあなた!」  
モン吉の マグロ くっさーい吐息 「ふにゃぁぁ?」 耳元で 是非!   
 
ただ今 爆睡中ではありますが・・・
留守番 モン吉  どなたか ご飯 おねがいしますん。 

  20060630164258.jpg
 (クリックOK)  
ここ数日暑いせいか・・・夜中はこの場所で、この姿勢で、就寝のモン吉。
わざわざ、フローリングの堅い床。 猫学的に・・・どうよ? これって??

コメント:13 トラックバック:0
<<権現のつるぎぃ?! | ホーム | 秘密の隠れ家(蕎麦屋編)>>

音で表現するとカチカチ?

にゃんだ

この生き物はにゃんだろー?
雨でもな行動力に脱帽~(^^;)

まだ悩んでいる私

雨ですよね。どうしようかな、どこ行こうかとまだ悩んでいます。もう日にちが過ぎてしまった。寝ないといけないし・・・といいながらブログにコメントを書いている私は明日はどうなるのだろう・・・

いってらっしゃ~い!
良い山行でありますように(^^♪
どこかな?仙丈?←ないか・・・
北アだとは思うけど、蝶かな~?

週末雨だし、オイラは例の蕎麦屋に行こうかな(笑)

しかし、モン吉かわ愛い←カワウイって読んでね。
>マグロ くっさーい吐息・・・
嗅ぎた~い(^^ゞ

おぉ~~。

さすがピチピチギャルのロビンさん。
雨にも負けず。風にも負けず。
行ってらっしゃ~~い。

モン吉の寝姿。我が家のモコ嬢の「かまって&かまって!」のポーズにそっくり。
双子のペットだから、似てくるのかな?

って、どちらのお山???
まさかぜいぜいさんの追っかけ??

さっぱり

解りません(笑)
モン吉くん良い味出してますよ。
ウチの三吉(♀3才)は、
丸一日の放浪の旅から今帰ってきました。
どこ行ってたんだか?まったく・・・(苦笑)
我々は、ある生き物の観察に行ってきます。
ある生き物とは何でしょうか?
答えは、来週の猿板で!(笑)

モン吉、朝だよ、起きて。
食事だよ、フカヒレだけど。
だぁかぁらぁー、起きてよぉー。

(この寝姿も、ご主人様似かぁ)

あっちには爺ヶ岳って書いたけど
もしかして燕かなあ。

モン吉~首疲れるよ~

ただいまー
元気に帰ってきましたー

当初の計画の山(巻機山)は雷雨予報なので
急遽行き先変更。
でも、シットリとした空気の中、お花畑に大興奮の
一日でした。これもまた良し!
どっちにしろ、山に身をおけただけで幸せ~

コメントありがとございます。
お返事はまた明日。 今日はバタンQ

どうやら白山だったかな?(笑)
良い山行だったみたいですね。
うらやましい~!

ロビンさん、おかえりなさ~い。
お花を満喫できたみたいでよかったですね~。
最初の狙いは、巻機山だったのですね!
たしかに、越後三山の地図もってましたものね。(なぜかうちにもあります)
さ~て、どちらに行かれたのかしらん♪

今日は雨ですね。
昨日のうちでよかったっす。

>K林さん
カチカチ・・?カチカチ山のタヌキさん♪って感じ?
・・確かに○ヌキみたいに愛らしい○っきー
一緒でしたが・・・・(笑

>熊さん
>雨でもな行動力に脱帽~(^^;)
むふふ・・走り出したパッションは誰も止められないのよ。
・・・バカといわれりゃ、はい それま~で~よ(笑

>えいじ@山歩きさん
その時間まで悩んでちゃ・・・お休みですよん(笑
そんな休日があってもいいじゃないっすか。
ゆっくり地図みて夏の計画練るもよし!
だって私、この3週間位そーでしたもん(泣

>3だーすさん
軽アイゼンってとこで みんな北を予想したようですね。
っが、新潟ねらいだったんですよ。
仙丈もいいお山ですよね。今頃は花もタンマリだろな。

蕎麦屋 狙い目でっせ!
カワウイロビンのお勧めですがな

>木曽駒さん
行く前に木曽駒さんの燕のいい写真みてしまったので
ますます背中押されちゃいましたよー
でも、どんな天気でもそれなりな素晴らしい景色が
待ってるんですよねー

もこ嬢 みたいです~

>河童さん
三吉さん 青春真っ最中なんじゃないでしょか(笑
「ある生き物の観察」
むちゃくちゃ楽しみです。
写真よろしくですぞ!

>たく~さん
モン吉にフカヒレ食べられる前に帰ってきました。
だからぁ~ ちょーだい、私にぃ~(笑

注)寝姿・・モン吉なんて目じゃない お色気姿ですぅ

>ぜぜさん
ぜぜさん いいとこみっけたよ。
お花の宝庫だった! ソコに急遽きめたのも
ぜぜさんの話からでした。
まぁまっきーの手柄でもある。

でも、私おばかだからお花の名前調べるのに時間かかるねん~(泣

>まゆ太さん
巻機山 今回あきらめていかったみたい~
なんだか長岡の方では集中豪雨で大変だったようです。
天気って難しいよねー
でも、あっちがダメなら、まだましな方はどこだ?
っていう判断ができるようになりました。
少しは成長したかな?

・・・チミもあっちを狙ってるんだな。。。むひひ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。