スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


権現のつるぎぃ?!

2006.07.02 18:15| 山の空気

行ってまいりました、雨にも負けず・・・
と言っても、雨を避けて行き先変えたんですがね・・・

結果、変えてよかったぁ?
新潟の長岡は集中豪雨で土砂災害、雷、突風という
とんでもないことになっていたようですね。
はぁ・・・たまたまたまたま・・の運の強さですね。


っで、行った先は 「天女山?権現岳(2715m)」 (南八ヶ岳)
いんやぁ? 想像以上に歩きでがあったですわ。もっとラクかと・・

20060702175343.jpg
(クリックOK)

まずは 頂上での まっきー&ロビン コンビ写真
(強風で、体の軽い!キャシャな!弱々しい! 二人は・・・
やっとしがみつきー状態なわけで・・・)

20060702175440.jpg


こんな風には負けませぬ
だってお花 がタンマリなんだもーん

20060702180238.jpg
風をよけてる可愛いイワカガミ達

20060702180344.jpg
写真じゃわからんのよねー お花一杯。残念!!


   まずは ご報告まで!

下の「かわゆいサンダル」の話はまた今度ぉー!   

20060702175726.jpg
そーです、またやらかしましたよぉ? M女が・・ブフッ

  《権現の剣ぃ? 本編へつづく》

コメント:14 トラックバック:0
<<権現岳(あぁ 前泊の夜はふけて?) | ホーム | 梅雨だく!!決行!>>

あれ

山はやっぱりスッキリな天気がいいですけど。花目的だと関係ないですか。風つよそうでしたねぇ。
あれ..どこかで見たよなサンダルだなぁ~
やっちまいましたか...(^^;)

権現でしたか~!
風スゴイですね・・・
お花はいっぱいだったようで、良かったですね。
まきさんと一緒なら、きっとどこでも楽しくしてしまうんでしょうね~(笑)
でも、モン吉の「ぷっは~」を逃したのは残念・・・

例の蕎麦屋・・
>カワウイロビンのお勧めですがな
土曜日に行ってきました。
天麩羅蕎麦頼んだけど、1/3で撤退でした・・
駐車場が貯め池でビビりました。
しかも、着地・・無理無理・・・
思いっきり下回り擦りました(-_-;)
しかし、解り難い場所でほんと隠れ家ですね。
すっかりお気に入り!

しっかり( ..)φメモメモ、デ-トで使おっと(^^♪

大荒れ西日本

ご無事で何よりです。
今日は西日本の一部は大荒れだった様で、
四国の我々が潜伏していた山域も、明け方からは大荒れで、逃げるように帰ってきました(苦笑)
前線というものは怖いものです。お互い気をつけましょうね。

八の山頂の風は半端じゃないよ!
私だったらすっ飛ばされていたなぁ~~。
ロビンさん&まっき~さんは何とかご無事で・・・・

このサンダルのシチュエーション。
もしかして・もしかして・・・・
私も経験した、あの・・・・

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。
ソシテ、ロビンハオオキクナッタ。
リッパナヤマオンナニナッタ。

はやっ。サンダルまでアップしてあるし…。
そんなんじゃなくてさー、「本当のヤマオンナになる」の記、アップ希望!
とにかくどの写真みてもびゅーびゅー吹かれてて、おかしいくらいだ。チシマギキョウのころ、スカッと晴れた日にまた行きたいなー。

権現

でしたかー。私も去年花の多さに驚きました。
晴れてても人が少なくて大好きな山です。

ほんと鉄剣まで登りましたか。はは、このコンビは一生離れられないな(笑

>「本当のヤマオンナになる」
なんだろ?山中で大したとか?

↑ 爆

>このコンビは一生離れられないな
たここもいっしょねー。(呪いみたいだな これ)

車に乗る時に、脱いだサンダルを置いたまま走り去ったの図・・・

ホントノヤマオンナ・・・
腰に手を当てて「やっほ~~~!」を連呼した?

気になるの~。

ぐあ~、今度はサンダルが気になるぅぅ。
皆さんにはジラされまくってますよ(笑

山頂の髪の毛が強風を物語ってますね~お疲れ様でした。権現って行ったことないんですけどお花いっぱいなんですね。

まきくまさん、今度は何をやらかしたんだろう。楽しみ楽しみ。

やっぱ権現だったのね~
この二人といっしょだと笑い殺されそうですね~
お師匠様は今頃瀕死状態か、もう少し軽症で
腹筋がいたいいたい位か・・・気になるなあ。

まっき~またわらかしてくれますね~
まっき~が車降りるときは、荷台だけじゃだめ、席もチェックしないと・・・

中田ヒデは現役引退って・・・
それでいーのか?

>熊さん
そーです、花目的だと少々のことは目をつぶれます(笑
S-です、やっちまいましたよ、彼女!

>3だーすさん
そうなんです。
Mっきーとだと山登り以外の筋肉も疲労します(笑

秘密の蕎麦屋 いいでしょう?
離れだと、益々デートによござんすよー
ほんで 大食いの彼女なら絶対落ちる!
(って hiroさんは大食いか?)

>河童さん
西日本も大荒れでしたかぁ
そうですね、気をつけなくてはですね。
沢に入る河童さんは私の10倍気をつけてくださいよぉ

>木曽駒さん
そうそう、私たちより軽い木曽駒さんはすっ飛ばされ・・
ホンマかいな?(笑

やっぱ、あなたも・・・やったことが・・サンダル
さすが。。。5人姉妹の一人!

>まっきー
お疲れでしたぁ~ 
あの後帰って、しどろもどろでサッカー観ました。
ピィーーーー レッドカードだぁ!君は。(笑
「まっきーはとっくの昔にヤマオンナ」なんだよね?
そこんとこハッキリさせましょ

>たここ
はぁ、君の山行記録にまんまと踊らされてる日々だす。
でもさ、あのコースはいいね。すきだよ。
あれで頂上でデッカイ赤岳眺めてたら・・・
もうトリコだな、あそこは。

・・・・・・ぶっとばす!

>まっきー
一緒に、・・・ぶっとばす!

>食ったさん
ほっほぉー ブログ作成中だすな。楽しみ!楽しみ!

腰に手をあててビールは飲みますが・・・ちゃうって?

> TiCA さん
ぶふっ ジラされまくる程の内容はないよー (ぼけ?)

TiCA さんも急がなくっちゃ単独山行のチャンス
もうなくなっちゃうね(笑
あとちょっとで復活だわさ。
権現は二人で登ってくださいな。なかなかええでぇー

>ぜぜさん
今回はぜぜさんのお陰かもだよぉん。
ぜぜさんが八つの花に会いに通ってるって
話からだもん、 あんがとね。

師匠とまっきーは今回が初めてなのに
息がバッチリあってましたね。
なんだか、ゆるみ加減が・・・似てるかも(笑

いや・・・

ブログなぞ準備して無いっすよ・・・(笑)
たまに考えますが、不精者ですので(^^ゞ
食べて飲んで、寝て、山に行くので精一杯ですから。

>食っ太さん
うぅ~む どの芸名でいくんだかなぁ~(笑

食べて飲んで、寝て、山に行く・・・
って ほんものの極楽じゃないっすかぁー!!
そんな生活に突入してみたいーーーー
わっせ わっせ(←? 意気込みだけ見せとく!)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

