スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


オンナっぷりもたまには

2005.05.14 21:21| 食いしん坊バンザイ!

まぁ 皆様はまだ見た事がないでしょうが・・・(笑
山であれ仕事であれ、いつも男っぷりの私であるが・・
年に何度か オンナっぷりの日もある!(希少価値あり)
それは・・料理の時であったり、正式な何かへの出席であったり、
はたまた へべれけの酔っ払いの時であったりする(笑

今日はそんな一日だった。
久しぶりにパンを焼いてみた。

今日のパンは ツナマヨコーンパンチョコパンである。
パンやケーキは、その作ってる過程がまた特に気分がいい
形のない粉が徐々に形成され、それが焼きに入った時には
部屋中がフワァーンと美味しい匂いに満たされて、幸せ感溢れるのだ。

ケーキは焼いた翌日がシットリとして美味しいのだけれど、
パンは焼きたてに限る!
ホカホカを「あっつっつ!」とか言いながら口に運ぶ。
パンもアツアツだけれど、心も温か?くなるんよね。たまりゃん!
20050514210633.jpg

ちなみに・・・メロンパンは・・・
メロンは入っていないレモンの皮を入れる(私だけか?)
ほひてね、パン生地の上にビスケットの生地のW・W攻撃!の為
ひじょーーーに カロリーが高い!!
ダイエッターの方! ご注意あそばせよん20050514211543.jpg

コメント:10 トラックバック:0
<<山のミステリー | ホーム | 新緑の頃>>

ひゃ~、どれもうまそうですね~
プロ級じゃないですか!!

唾が出てきちゃいました。
ROBINさんの女っぽいとこ見ーちゃったって感じかな。

すくめーるちゃん お久~!
遊びに来てくれてアンガト!
山へ行きだしたのね。いかったやん!

いえいえ・・・・
今、TV「世界が百人の・・・」で
世界の貧しい子供達を見ていたら
日本の、自分の生活の、無駄な食に反省してます。
食べたくても食べれない生活を知るべきだよね。

男っぷりのいいロビンさんしか見たことが無いので確かに貴重だなぁ。
今度山に行く時のは、パンと、チーズと、ワインでいきましょう。
って飲み食いばっかか。。。

しょーがないなぁ~もう。
じゃあ、タケッチに特別にロビンの女っぷりみせよっか?

えっ? コワイ? 勘弁? 
ボコボコっ!べきっ!

メロンパンは

メロンにあらず を知ったときは
なんだか裏切られた気分でした(って大袈裟か…)
最近昼食にはまってるのが「北欧」ってパン屋のメロンパンシリーズ
他の店のよりだいぶ大きいんです
ダイエッターに…は判ってるんですけどね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタさんはダイエット不要ちゃいます?
う~ん、BABELの座ってる写真しか
見てないけどね・・・・(笑
先日、コンビニでメロンパンにホイップとジャム入りの
370カロリーってやつ食べて2時間位
後悔してました。ハイ 気小さいです

えみ丸さんも何か驚くテク用意しておいて
ビックリさせましょ(笑

わっはっは

んじゃご想像にお任せして
合わないほうが好いね
サンタだけにさんたん腹だよニャハハ
今夜は久々外で飲んでご機嫌モード
帰宅後更に氷結シャルドネスパークリングごっくん
明日は休みだ~

「サンタだけにさんたん腹だよ」・・・

よかった!
ここにも仲間がおったでよぉ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

