スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋田駒から帰ってきました!

2006.07.18 08:47| 山の空気

 いんやぁ? 
 ゲッ! ゲキッ! 激動の3日間 でした。

 何から書いていいやら・・・ 
 どうしてこんな事ばっかり たて続けに・・・??
 
 まずは 帰りましたの報告まで。 
  
 東北の山は・・・ええですねぇ?   
 
 もう ゾッコン です。

20060718084056.jpg
 キスゲと乳頭山とまっきー (どうぞ探してあげてくんさい)  
 

コメント:24 トラックバック:0
<<激動の秋田駒!(序章) | ホーム | 山を味わう>>

うわぁ~!!!ツンと尖った乳首がまっマブシイ!
土日の秋田地方の天気予報は最悪だったはずなのに・・・この画像はなんなんでしょう??うらやまし過ぎるぅ~!!
教祖さまのパワーで前線も南に下がってしまったみたいですね(笑

たんべぇも行くもんねー東北・・・!
今月末、鳥海と月山にいくもんねー!

うわー おんなじアングルの写真、自慢しようと思ってたら先こされたー。でも、ロビンさんのほうがいい感じ。
ロビンさんも、大明神さまもお疲れ様どした。ほんにえらい山旅でした。
キャンプはほんと残念ですぅ。また行こうね。

おかえりなさ~い!そして、何が起こったか?!
>何から書いていいやら・・・ 
こうなったら、ぜ~んぶ!書いちゃえ!!
楽しみだよ~。。

わ~い、キスゲだ♪
ロビンさん、お帰りなさ~い。
なんかまたいろいろと、おもろい出来事があったようで・・。
レポート楽しみにしてます!

#乳頭山って、乳頭温泉の近くですか?

なんだかすごい事になってたようで・・・(笑)
早く本編で、あらいざらい吐いちゃってください(^^♪

...あ

あーまだ昨日の話だったんですねぇ...
夢を見ていたような気がしますわ。(そう信じたい(^^;) )
とにかくお疲れ様でしたーー。

ややや、ニアミスかも?!

ロビンさん、こんばんは。連休は、秋田駒に登ってたんですね! ぼくらは、八幡平の秘密基地にいて、地図と天気と眺めながら、秋田駒に登ろうか八幡平を縦走しようかと考えてたんですぅ!(結局、一日は小岩井牧場でブラブラ、一日は姫神登山、一日は裏八幡平を縦走しました。)
連絡してくれたら、車で迎えに行ったのにぃ!(って、それはお互いさまだ。)

乳頭山は、温泉とセットで行きたいと思っています。
その辺もレポートお願いします。
私はこの休みは蝦夷カンゾウを見てきました。
さて、今度は何が起こったのですか?・・・

ありゃりゃ、私もおんなじアングルで乳頭山撮りました。
でもそこにはロビンさんとまきくまさん写ってますよ~
ともかくお疲れさま~あんまりいろんなことがありすぎて
もう、笑うしかありません。楽しかったよ~

今日一日、速攻upに充てようかと思いきや
Bフレッツ化でSET UPうまくいかず、やっと成功。
はぁ・・・何もできず。

>たんべぇさん
いんやぁ~ 教祖ちょと出遅れなんすけど
まぁ 天気は結果オーライなわけでした。ラッキー!
でぇーぃ??今月末、鳥海と月山???
行きたい! 行きたい! 行きたい!
・・・・ザックの中にわたし・・入れて・・・だめ?あっ そ

>まっきー
お疲れ様~。なんたって一番疲れたのはまっきーっしょ?(笑
明日から少しユックリしてね。
そ、同じアングル狙うなんて・・むふふ
やっぱ皆同じ事考えてるんだねー

>hiro さん
尾瀬からおかえんなさーい。 どうだった?
気持ちよかったっしょ? テントでビール?
尾瀬のUP 楽しみです!
・・・書きたいことだらけで・・どっから?
また 山行から話が離れてしまうーーーーー(泣

>まゆ太さん
そちらは北岳ですかー
写真みるとドエリャーいい天気なりね
さすがに運強し! 草なぎ剛!

乳頭山は乳頭温泉の近い烏帽子岳の事っす。
気持ちの良いミニ縦走だったよぉー

>食う寝るさんだ-すさん
どうしてだかなー ブログネタを作る為
皆が頑張ってるわけでないに・・・あんな事件が。
3ダースさんも・・隠してないであるんちゃう?
えっ?尾瀬でさ。 隠さんと・・・

なんでこの人たちが集まると、いろいろしでかすんだろうか。。。

しばらく、秋田駒チームだけでご飯が食べられますね~(笑

早く知りたいな。

>熊さん
お疲れ~でしたぁ。楽しかったね?
いんやぁ まっきーか熊さんか・・
まぁどっちも主役クラスだから・・・(笑

あの後の詳しい結果知りたいとこですなぁー
ほれっ、おはきなさい(笑

>なめとこ山さん
ややややや・・なんかそんな気もして
行く前に声かけとこうかな~なんて思ったりもしたのだが、
にゃんとー 残念! こっちは新幹線ですぞ。
でもね、秘密基地の超よいとこめっけたよ。
後日upしますんで今後の参考にどーぞデス。

>えいじ@山歩きさん
見ましたよ。利尻ーーーーー。えーでないっすか
頑張っちゃいましたね~ 海渡って。
でも、やっぱり北の景色は雄大だよねー
癒されちゃいます。もっと写真頼みますよ。
秋田駒の事件簿は もうちょい待ってね。

>ぜいぜいさん
お疲れ~ いやはや帰りの新幹線までも
宴会しちゃったね。楽しかったぁ~
山の食事も勉強になりました。
ぜぜ家焼肉はごーせーだよね。パワーもりもりだ。
お酒も美味しいのごっそさんでしたぁ~
また行こうねーーー。

>たここ
いんやぁ~ ホントどうしてだか?
でもさ、なんたって たけ小屋が元だから(笑
可笑しさ皆に伝えたいけど、やっぱその場に
いないと半減だよね。
確かに今回のメンツはみんな同じ位ド○なので
・・・なんか安心する・・・これじゃいかーん!(笑

秋田駒のレポ、早くみたいです~。これは最終日の写真ですか?最後の日は雨も降らず良かったですよねえ!私が以前縦走したときは雨だったので、風景写真を見るのが楽しみです☆

それから、なめとこ山さん、はじめまして!私、15~17日の3日間で八幡平~岩手山縦走してきたのですが、どこかですれ違っていたりしますでしょうか!?15日は陵雲荘に泊まっていました。いや~、あんなマイナーなとこにもニアミスな方がいらしてビックリ!

最近、疑問が多くて夜はぐっすり。

まきくまさん、どーしていたんだろう?
モン吉、どーしていたんだろう?
そして、そのときロビンさんはどーしていたんだろう?

(帰りにも何かあったんでねーの???)

お疲れ様でした

東北のレポ楽しみですねぇ。
ローアングルの広角いいですね。
私の旅欲に火を点けられた想いです(笑)
荷物と写真の整理大変でしょうが、
期待してお待ち申し上げます。

あぁ~~、大雨で忙しい間にUPしてる~~。
どうだった?秋田大遠征隊。
レポ楽しみにしているよ。

それにしても形のいいお山だね。
ニッコウキスゲのオレンジがとっても似合っているよ。
頑張ってレポUPしてね。

お疲れ様!
もう気になって仕方ないんですけど。早く~早く~気になって寝れない~
(って寝ちゃったりするんですけど・・)

それぞれのど○?話?事件?早く知りたいのだ~

八ツ1テン楽しかったよ~お姉さま方の行った天女山から登りました。良かったです。

あれから

>ほれっ、おはきなさい(笑
ゲロゲロ、じょじょびじょばー。
k林さんと鶴の湯へ行って下界におりたまではよかったんです。修理なった車に乗って走り出したら..なんでかなー?で、またエンジン死んでました。(ToT) 結局搬送待ちしてトヨタに戻って夕方までラチあかずで、みなさん大宴会で電話しても出てもらえず(ToT) 一人寂しく雨の東北道でうちひしがれてましたわん。

お返事遅くなりましたぁ~
沢山のコメントありがとでーす。

>しげぞーさん
いやはや 手抜きで8合目までバスでしたし
スカッとした天気ではなかったので 満足な
写真は少ないですけどね(笑

おぉーでは なめとこ君とすれ違ってますね。
こうして仲間がまた近づいていくのか・・不思議だ

>たく~さん
>最近、疑問が多くて夜はぐっすり・・
??? 普通疑問多けりゃ寝られないでしょーが(笑

・・・ふふふ まっきー気になる病になってしまいましたね。
どーもこーも 目を離すと・・・
まぁ にーちゃんの様にハラハラドキドキ見守ってあげてくんさい
注)モン吉は元気もりもりです

>河童さん
なんか写真 最近好きです。(意味わからん)
以前とチョット違って、写そうとするとき
そのものをこう写したいという構図やイメージが
湧いてくるようになりました。
ただ闇雲に写してるのからすれば ほんのチョイ前にすすんだかも
・・・とかいって素人丸出しのヘチャ写真なんですけどねー

>木曽駒 さん
大雨で大変だね。 平気ですかぁ?
大好きな山から流れ集まってくる水の量は
半端ちゃいますもんね。
そう、人間が自然をいじりすぎてるからなのだね。
なにもないことを祈っています。
早くやめーーーー 雨ーーーー まんまんちぃ

>ふうろさん
八つ行ったのねー ってか
キミたち凄すぎでっせ!  歩きすぎでっせ!(笑
コマクサの群生がステキだね~
私も 絶対そのコースいつか行きたいです!!
でも 早すぎて参考にならんぞー(泣

>熊さん
そっかー 鶴の湯・・・行きたかったぁーーー
あんなに有名なのに・・写真キボンヌ!

キミの愛車君も ごねてますね~
主人に甘えすぎじゃ。
今週もじゃあ 東北入りか・・・
お疲れさんですー 

いよいよ、始まりましたねロビン劇場。
寝坊してアタフタするまきくまさんの姿が目に浮かびます(~~;

【ワタクシがイメージするまきくまイメージ→安藤優子風できる女???】
【ロビンさん→相方のキクちゃんかな~
??】

そっか~、ロビンさん鶴の湯へは行かなかったんだ~!今は有名すぎる程有名だから、きっと行っただろうと思ってました。
でも、たしか休暇村の道とは別の道筋だったような・・・だから私も行ってないんです鶴の湯。っていうか記憶が曖昧・・・?
じっ実は私が乳頭温泉に行ったの27年も前の話なんです、、、1979年秋、ロビンさんまだ生まれてなかったりして!?。

盛り沢山のエピソード、次の展開も楽しみにしとるけんね!

お返事おそくなっちゃいましたぁ~

たんべぇさんのカキコみて・・会社で吹きました(笑
【まっきーイメージ→安藤優子風できる女???】
・・・・がははぁ 勘弁してくださ~い。腹いたい
確かに頭はいい! できる女かも!
っが、○ケの女王様ですんでねー(笑

鶴の湯 非常にざんねんです。行きたかったぁ~
現地の人にも「あそこに行かなくちゃー」と言われました。
でみ、あそこだけ閉まるの早いのです(確か3時)
気をつけねばですぞー
       若くてピチピチ キクちゃんより








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

