スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


真夏の縦走祭り(第1弾)

2006.08.04 17:55| 山の空気

宴もたけなわ? 
梅雨もお払い箱?
ってとこでしょうか

いよいよ時は来たり? 

日焼け と 虫_虫  対策 OK?
モン吉  お留守番 OK?  

では 今夜いってきます。
ぐふふふ・・・どんな素晴らしい景色に出会えるかなぁ? 

今の気分は・・・そだな   

おーい! そっちはいい風、吹いてる??

ってな感じ? (注: なめとこ山の山ヤ君 のセリフ拝借)
 
zak.jpg
ザックは14kgってとこ

20060804144030.jpg
おいおいおいってば モン吉ぃ?!
ホントにいっちゃうぞ、 いいのかぁ? おーい ホントだぞぉ
「いってらっしゃーい」・・・は 

コメント:12 トラックバック:0
<<奇跡の生還 谷川岳馬蹄形縦走!! | ホーム | 西沢渓谷で癒し?>>

いってらっしゃーい。(ってか、あたしゃモン吉の代理か)

いってらっしゃーい! byログちゃん
そっか、今週だったのね。初志貫徹! 馬蹄形の旅か? お天気は最高だね。写真まってるぞー。

今頃、頑張って登ってる?

ロビンさん、今頃頑張って登ってるところかな、気をつけて楽しんできてください。レポート待ってます。

いってらっしゃいです。
報告楽しみに待っています。
梅雨明け後まだなのでうずうずしてきました。

ロビンさん、行っちゃったぁ・・・。
いい風、吹いてるかなぁ? どこ行っちゃったんだろ。
(ん? 馬蹄形・・・水はたっぷり持ったかな。清水峠の避難小屋だと、水場がなかったりするから・・・。)

なぜか

今週末は私は山はお休みにしたら...
今日は梅雨明け10日でしたっけ?
ウチの方は自分が山に居ない事がせつなくなるくらい、
すっげーいい天気...

いまごろ、ヤッホーなんてやってるくらい
いい景色見てんだろうなぁ。(^^)
気をつけて行ってらっしゃーい!

はら~もう行っちゃったのね~
温めていた山行だね~
行ってらっしゃ~い。

報告待ってますよ~(笑)

ザックはオスプレーと見た!

ところで「モン吉」単独留守番最長記録は何日でしょうか?
ちなみに、先代19年生きた新之介(♀)は、3泊4日でした。

こちらでははじめまして。
謎の美少女仮面さんに叱られたはしつめです・・・

秋田駒の話、読ませていただきました。
お笑いの神さまが舞い降りてこられたようですね。
お笑い登山者の支障、間違えた、師匠と
呼ばせていただきます。

今回はテント泊ですか。
うらやましい。
ボクももうちょっと鍛えて
テントかついでいくぞー!
間違えた
テント使うぞー!

わぁお、みなさん コメントどうもです。
っが!? 本日はボロボロ濡れ雑巾であります。
明日、元気回復してお返事かかせていただきます

「なんとか帰ってまいりましたぁー」って
小野田さんか お前は!?ってツッコミ??

>たく~さん
帰ってきちゃったですぞ。
モン吉の代理って、てーことは・・・
あんなに寝相悪し? いい子でお留守番してましたか?(笑

>まっきー
辛い辛い初志貫徹でした。 まっきーいかんで正解!
干からびて死んどったですよ。
天気が最高なのが良かったのか?悪かったのか?
写真300枚撮ってるので ユックリやりますわん

>えいじさん
はい~ その頃頑張って白毛門で「あれがハナゲ沢(マジ実存)だぁ~ きゃはは」
なんて調子のってるとこでしたねー。
その元気もあと数時間ってとこで・・・てへっ

>10歩さん
今この真夏ど根性な太陽ですと2000m以下の山は辛いっす。
今回、一ノ倉岳頂上で温度計(ザック装着)で37度あり
ぶったまげて気を失いそうになりました(笑
あ~ゆうのは 見ちゃいかんです。

>なめとこ山さん

いい風もっと吹いてくれよぉ~!!
っと何度空に向かって叫んだことか(笑
水は2L持ちましたがすぐなくなり、あやうく朝日岳の
水場でセーフ、清水峠もなんとか出てましたね。
今回はホント暑さとの勝負で、水のありがたみを実感しました。
アホだよね、こんな暑い時にいくなんて

>熊さん
あら~ 今週は行かなかったのね?
土曜は最高でしたよ。富士山はモチロン
周りは100名山の嵐。見ごたえバッチシでした。
日曜は晴れてたけれど、展望はもう1つ。
なかなか難しいよね、天気ってさ。

>ぜいぜいさん
ただいま~。ぜぜさん一家は金峰山でしたか~
って事は・・あの・・まっきーの話ででた小屋・・
あそこ通ったのよねん? どうだった??
頂上の七丈岩だっけ? あそこ登った?
(そんなバカするのお前だけだって??)

>河童さん
ですぞ、ですぞ。オスプレーの60Lです。
ちょっと入りが少ない気もしますが、ザック自体が軽い!
河童さんもオソロですか?

「モン吉」単独留守番最長記録は2泊です。
「新之介」君の勝ちですな。ちゃんと御飯とか
考えながら食べてるのか、隠しカメラ仕込んでおきたいですね(笑
トイレの砂を部屋に撒き散らかせて、オモチャを
各部屋に持ち込んで遊んでいたみたいです。
きっと、淋しいんですよね、猫ちゃんも(笑

>謎は解き明かされた美少年さん
いらっしゃ~いん(←ちょっと色気まじり?)
よくぞおこしいただきました、はしつめさん。
お笑いのウチワを伝授いただこうと、皆で手ぐすね
引いて待っておりましたのですぞ

こうなったら簡単にテン泊成功させるわけにはいきましぇん!(笑
なんちってね。 ウソです。
是非、ブログでも立ち上げてくださいな








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

