スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラモデルには夢がある!

2005.04.22 21:42| 今日の出来事

5歳上のお姉ちゃんの後に男の子がほしかったからか
男の子の様に少々乱暴(=自由奔放)に育てられたからだろか・・・
小さい時からプラモデルとかが妙にスキだった。
ほとんど毎日鉄砲玉の様に外に遊びに行っているのに
雨の降る日や静かな夜中に時間を忘れてプラモデルにハマッテいた。
大人になっても車とかをよく作った。

今度の10連休は念願の北アへちょびっと足を踏み入れ
蓼科の友人の別荘にタダでお邪魔し(ラッキー)、そして・・・
久しぶりにジックリとまたワーゲンでも作ろっかな
でもね・・おおざっぱなO型なので・・完成度は低し!!
20050422214007.jpg

コメント:6 トラックバック:0
<<虫さんの気持ち | ホーム | ロビン本舗>>

祝!!開設

CATEGORY いろいろあって楽しみです
とくに事件簿あたりに興味津々
また寄りますね

サンタが最後に作ったプラモは
RX-7もう15年位前かなぁ

サンタさん わんばんこ!あんがとね。
自分としては!事件簿で登場はしたくないとです(笑

RX-7かぁ だいぶ形が変わってきちゃったよね。国産車は形をいじりすぎる気がする。
本当の自信作を流行に流されずズーッと形を変えずに大切にしてほしいと思うのは・・私だけ?

祝開店

あれれ、ガーデニングとかパン作りとかアタシと趣味同じで女らしいわ(笑)!って思ってたのに、プラモですか~。でも何かを作りあげるって楽しい作業だね。
O型ってのは予想通りだった、うふふ。

ってことはイワカガミさんもO型かぁ~(笑

パンもやるんですか!?
あのコネコネして作ってる時の楽しさと
焼きあがった美味しさと・・一挙両得ですよね。
プラモも同じそうなんです、作り上げる楽しさねんですね~マスマスお会いしたいでっす!!

流石!

星のマークを選んでいるところが通ですね(笑).

拙宅の収納の奥には16年モノのトムキャットと、3年
モノのレプソルHONDAが未着手のまま眠っています.
さながら本の“積ん読”状態です.いつまでもこのまま
では可哀想だと思うのですが、既に前者は素材が変質し
てまして…(^_^;)

自動車は作ったことがありませんが、初代ガンプラ世代
ですので、“組み立てる”ということの楽しさは解ります.

ワーゲン、完成したら是非お披露目して下さい!

LANTANTANさん いらっしゃーい!
うん、きっと君も好きだと思ってた(笑

戦闘機やバイクは細かそうだよね。
以前、T社の仲間10人位とミニクーパー作成にどれだけオリジナリティを出すかで競った事あり。各々凝ってて面白かったよん。初めてプラモを作る女性も二人入り、とっても楽しかった!私はミニの中に紙粘土で作った人形を乗せハンドル握らせてみましたぁ。10台並べた写真あったんだけどなぁ~見つからなかった!残念ちゃん。
(しかし、どんな職場だぁ??)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。