スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


山のミステリー

2005.05.15 22:57| 山の空気

今日、山仲間から本を借りてきた。
「山のミステリー」というタイトル通り
ちょっとチビッチャイそうな(←女のセリフちゃう)やつだぁ。

とっておきの55話の中には、行った事のある山が結構入ってる。
北ツのしらびそ小屋、黒百合ヒュッテ、雲取、金峰、鍋割・・・
みんな山小屋のご主人が経験したコワ?な話が盛り沢山なようす。
そのコワ?な話には、幽霊だけでなく人間や自然のコワ?も載っている。
自分はドンカンだから・・(幽霊なんて)見ない見ない!!っと思っていても
それはある日突然やってくるかもなのだ!

借りてはみたが・・・さぁ どうする?読むかぁ??
だって、読んだ後にソコへ行くのはチョト怖い・・・
しかーし!読まずに置いておくのも 同じ位コワイ・・・

うんがぁ? どうしたらいいのぉーーーーー誰か教えてぇ?20050515224649.jpg

コメント:11 トラックバック:0
<<たまりゃぁ?ん触り心地 | ホーム | オンナっぷりもたまには>>

さあ!開きましょう。
読んじゃえ読んじゃえ、そして・・・

そして・・・・何? 何よぉん?
その先教えてくんなきゃ もっとコワイがにぃ~(T_T)

>だって、読んだ後にソコへ行くのはチョト怖い・・・

せっかくですから持参して、その場で読むのが一番かと…

昔、真夜中に突然電話がなりました。
突然の訃報かと思い
不安な気持ちで受話器を取ると
受話器の向こうから気味の悪い声が・・・。

「あなたの後ろに私がいる・・・」

・・・・・

寝ぼけ眼のまま、僕は応えました。

「そのまた後ろに僕がいる」

受話器の向こうで「ひぇっ!」と声がして
そのまま電話は切れました。

僕は満足して、トイレに行って
また、夢の世界に戻りました。

潤平さん最高!!

こんな夜更けに大爆笑しちゃいました
ロビンさん もう読んじゃった?
ん~たぶん読んじゃうんだろうけど
サンタ的には絶対読まないほうがいいよ
経験上?その場で思い出した時
好いことは起こらないよ…
じゃあね 
あとは お・ま・か・せ
でもね一つだけ約束してね
サンタにはその本の中身は絶対話さないでね
すぇったいだかんね!!

さすがで ごじゃる!潤平どの
私も、早朝の社内で大笑い!
大きな声がでちゃったやないのさぁ

ほんじゃぁ この本を読むときは・・
右手にライ麦っち、左手にサンタさん
羽交い絞めにして耳元でささやくように読みましょう。
ぐふふふ・・・

☆ライ麦っちNo.386にドギモ抜かれました。
今後は私と入れ替わって、オンナとして生きてみたら?

う~ん、わたしは絶対読みたい~
怖い話大好き~
わたしは、耳と鼻がとってもいいので静かなお山でもよく人の話声が聞こえるのですが
相方には聞こえません。それってもしかして・・・ゾお~~~

「怖い話大好き~」っと言ってる人に限って・・・
実際あうと 超パニックるような気がする(笑
怖がって相方さんに抱きついてるぜいぜいさんが
みへまぁ~す~(ゴシゴシ)

で、読みましたか?

読んでまっす!!負けまへん!!
でもね・・・まずは「人の不思議」→「自然の不思議」→「幽霊・・」で徐々にね。おほほ・・・

丹沢の山小屋で病気で体調崩した人を、たまたまいたお医者さんに診てもらおうとしたら
「今日は休暇で山に来てるので」って断られ、
その病人さんは亡くなったんだってさ。
実は人間が一番コワイのかもね。
もう少ししたら。。。本題でっせ。う~こわっ!

人間!怖いですよ、やっぱり。
自分の事も含めて、怖い・・・・
自分が一番信じわれないわあ~私。

本題入りましたよね?
すっごく気になる。
私も読んじゃおうかな。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

