スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


真夏のテン泊山行第2弾!

2006.08.18 16:41| 山の空気

  はぁ? なんて暑いの・・・
 日差しがマブシすぎるぜ。

 と ポーズを決めながら・・・でへへぇ 今夜から行ってきまーす。
 あの究極の真夏 あちちち 地獄”谷川岳”を教訓に・・・

 初日は山々眺めて満天☆の下でマッタリ 飲んでっと・・・
 二日目は・・・テン泊装備で あそこを越えられるのか?!
 
 おなごは黙って・・・「○ポビタンD!!!」(←無意味?)

 では、バイバイキーン
 みなさんも よい夏休みをーーーー 
 ってか、山から帰ってきた人は今度はお留守番でユックリね。

 20060818163241.jpg
またこんな日の出をみーたいな♪ (五竜から)

・・・にしても 暑いよねー今夜は・・・

 ????? はれっ どうして私はまだココにいるんだ??

 ごめーーーん、まっきー&師匠 許して?

 なんか調子が悪いなぁ?と思ってたんだけどね
 熱はでちゃうし、 節々はだるー
 おまけに トイレで ゲロッパ!!
 
 本当に、本当に 健康管理なってましぇん
 ご迷惑をおかけしました。 
 ・・・・なんか このコンビだと、必ず何かがおこる??

 行く前に興奮しすぎたのかな?

 さっさとよい子でねますん   うわぁーーーん
 神様のばぁかぁー

コメント:35 トラックバック:0
<<食にて健康を目指そう! | ホーム | 灼熱の谷川岳馬蹄形縦走(二日目)>>

うーん、どうなるんだろ。なにかが起こる予感が…。
今日はそんなに張り切らず、明日に備えて十分寝るのだぞ!
ふむ、私もだな。

あ~、どっか行っちゃうのかな。
第二弾の「だん」が間違ってると思うんだけど・・・

輝子さん、突っ込みがやっぱりS。

んで、その3人組かぁ。てか、この2人か入ってる時点で、何か起こる・・いや、何か起こしてくれなきゃ困る!
報告よろしくです~

ある意味 もう おこっている のか

そのようですね・・

(19日も床の中と聞いて)
あらら、大丈夫ですかぁ?
元気印だと思っていましたが。
たまには(本当にたまにはの様な気がしますが)ゆっくり保養してください。

おーい、モン吉元気かぁ。

治ったかな~?
暑いから体調崩したのかな~?
びっくる酢食べると元気になるよ~

ロビンさん大丈夫ですか?

山歩きは中止でしたか?
夏の疲れが溜まっていましたか?
お体に気を付けてください。
秋の気配が近づいてきますので
あと少し頑張りましょう。

ロビンさん・・・夏風邪?
その辛さ先日味わいましたので、よくわかるつもりです・・・
体調不良では行けませんよね、、、同行者がいるからと無理して行かなくて良かったです。
お大事にしてくださいね。

元気に「いってきま~す」なんて言ったのに
恥ずかしながら お家から1歩も出られず・・
こんな結末・・・だれが想像したやら??
皆さんご心配して頂き あんがとですー
まっきーにはご迷惑も・・・わりぃ わりぃ

昨日の夜中にトイレから出たとこで貧血をおこし
廊下で気を失い倒れ、モン吉トイレに片手突っ込んで
寝ていたというビックリ事件もおきましたが(笑
現在、なんとか回復してきました。
そして、数日で3キロ増えた体重も結果、
元に戻ったというオマケつきでありますん
なんだったのでしょか? 
今まで夏の疲れでダウンなんてしたことなかったっすが
よほど酷暑の谷川岳がキツかったのか・・・
自分が思ってるより体力がないのか・・・
まぁ、か弱い可愛いロビンがいた!ってことでしょうか??
今後はもう少し体と会話しつつ、お山を楽しんで
いきたいとおもっちょります。

みんなー! ご心配ありがとねー

追記:ぎょぇー 輝子ぉ~そだったの?
 私生まれてこのかた、28年
 ずーとずーっと「第1段」を使ってたさ。
 はじかしぃー でも勉強になったっちゃ。サンQ

愛しのロビンさん。
!!! 倒れて寝ていただなんて、大丈夫ですか、ゆっくりできましたか?
ちょっと無理をし過ぎたんでしょうかねぇ。でも、サイア人は、ダメージを受けた後には、パワーアップするんですよね!(おっす! おら悟空。)
自分の「いい塩梅」がわかってくると、山登りももっと楽しくなってきますよ。でも、基本的には、ゆっくり、のんびりでいってください。

↑ 知ってる。
ドラゴンボールZ 全巻もっちょる
本気だしたら髪の色も・・変えなくっちゃだ。
やっぱ登場人物の中で一番嫌いなのは フリーザーでなく・・・
私はあの緑色の体をもった”セル”なのら

そだね、「いい塩梅」っていい表現だよね。
了解、了解。ゆっくり味わおう!! ステキなお山を

回復してきたですか?
えがったのおおお。
それにしてもこのコンビのなんか起こる率はすごい。当事者ながらびっくりだ。でも、前回は私のドジが発端ですが、今回はドジでもなんでもないので、まったく迷惑ではありませんぞ(いうまでもないか)。
副鼻腔ではなさそう? 風邪だったのかな。

>今まで夏の疲れでダウンなんてしたこと
>なかったっすが
>よほど酷暑の谷川岳がキツかったのか・・・
>自分が思ってるより体力がないのか・・・

○○のせいだよーそれは。と瞬間的に思ったが伏せ字にする、大人な私。

>私生まれてこのかた、28年
誰かー小粋なつっこみキボンヌ

回復してきたようで、よかった!
でも、まだ無理しちゃダメよん。
夜更かししないで良く寝ることね。

えっと~、BC?
AD?
あ~逝きな突っ込みだ~!

紀元前 なんて 言葉 この世にないね。

ロビンさん がんがれ

>私生まれてこのかた、28年
>誰かー小粋なつっこみキボンヌ

たぶん10進法じゃないでしょ。
25進法ぐらいじゃない?
(25 x 2) + 8 = 58

ロビンさん!体調、悪かったのですか?!
どうしちゃったのかしら?
ダイジョウブですか?
どこのお山にいかれたのかしら?と思って、checkしに来たらなかなかUPしないので、人のコメントちょっとみちゃえって、見たらご本人が・・・(汗
でも、回復してきたみたいでよかったですよ。よかった~。お大事にしてくださいね!

ロビンさん
元気印のロビンさんが病の床に臥せていたなんて・・・・オヨヨ、、、
んで、もう復活されましたか!?
若い(?)からって無理をしちゃ~いかんよ!!
私は高山に弱く、縦走初日は必ず頭痛や吐き気に悩まされるのです。その原因のひとつが貧血でした。今は鉄剤を飲んで大分緩和されましたがまだ完全ではありません!!
ロビンさん、どうぞ、お大事に!!

>私生まれてこのかた、28年
いくつで生まれてきたの~と粋なつっこみはお約束ですね~
でももう復活したかな~よかよか。

なんて暑いんざんしょ
天気だけでなく、甲子園のほうも。。。ぶふっ
4連休で山へ行けなかったけど、甲子園の熱い闘いを見れちゃった!

>まっきー
副鼻腔もでした。完治しておりまへんでした。
今度こそ完治がカンチン(肝心)よ!!

ほんとにこのコンビ・・・これから先が思いやられる・・
みんなが懲りずに付き合ってくれればよいがのぉー

> たここ
・・・・どこが伏せてるんじゃー おりゃぁ?
(人が変ってる? それとも男になってる?)

> K林さん
さすがぁん 紳士、王子、大人。。。
はぁーい、その通りにしまぁーす。

>食う寝るクン
 ↑ ぶっとばす!

>山猫さん
もぉ~「がんがれ」ってのに腰砕けになる程
笑ってしまいました。ご心配かけてすみません。
もうかなり回復してきました。明日から仕事だぁー

>輝子ぉ~
そのさ、20進法通り越して25進法ってのーはなにさぁ?(笑
まぁ 15進法って・・・感じ??
えーっと、輝子は・・15進法で20歳だったっけ?

>まゆ太さん
ご心配あんがとねー。 
そうなの行くはずだったのにね、アソコに(丸秘)ぐやじぃ!
ワタクシ大好物の鹿島槍のup見ました。
やっぱ、かっちょいいわー ほれぼれやわ~
あの双耳峰ってのがすきかもですね。
二人で沢山いいお山に行ってるね。ヨカ、ヨカ

>たんべぇさん
若い(?)←これ爆笑モンですよー
たんべぇさん、今までどこに隠れてたんべぇすか?

私も本当、高山で頭痛すぐ出ちゃいますね。
お互い体が敏感ちゅーか、ナイーブちゅうか・・
うっほっほ 困りモンですよねぇー(同意を求める)
鉄剤がいいんですか?
貧血症の人は高山病になりやすいのかな??

>ぜいぜい さん
ぶふっふー 幾つで生まれたかは・・・な、内緒っ!(笑
それよりさー 早く新しいPC買って(ダンナさんの小遣いから)
レポあっぷみたいざんすーーーーー
なんとかしてちょーーーー(笑

えへへ。
ロビンさんが寝込んでる間に
テントかついで、しかも使ってきちゃったもんね。

でも、朝起きたら夜露でフライがビショビショでしたよ。
なるほど、これなら重くなるかもしれん。
タオルで4絞りくらいふき取りましたが、
きりがないので、バサバサ何回も振って
しまってしまいました。

となりの人は、ゴアでシングルウオールだったから
夜中に顔に水滴が落ちてきてビックリしたって
言ってましたよ。

テントほさなきゃいけないなあ。
と思いながら、ザックの中でお休み中・・・
なーんてな話ができるのも、
山へ行けたから。
今週はボクの方がうらやましいでしょ。


く、く、くっやじぃ~ !!

へへぇーん、私なんか高校野球堪能しちゃったもんねー
そ、それに・・・モン吉とうんーと添い寝しちゃったもんねー(クソ熱いのに)
だから・・・うらやましくなんかないもんねーっだ

>ザックの中でお休み中・・・
じゃ、まぢぃーんじゃありませんかぁ~(笑
早く新鮮な空気吸わしてあげてくんさい
やっとこさ、自分の役目を果たしたテント君・・・
そのまま疲れてザックでねてるんっすかーー?

・・・久々に 男性版○然○ケみっけた気がする・・・

こらーっ!

ロビン、元気出せっ!
しゃーないな!まきくまさんはオレにまかせろ!


ややややや・・・・
なんだぁー このセリフはぁ?!
元気のないロビンの代わりに凸凹コンビのまっきーの
面倒は任せろってことかぁ?
むむむむ・・・ まるで・・・白い馬に乗った王子?
こりゃー 高尾ビアマウント合流決定だな。(笑

槍ヶ岳、鷲羽岳、水晶岳、雲ノ平の縦走upみたよん
http://www.sky.sannet.ne.jp/halle/sannrei/yari2/yari21.htm
すごい! 写真も素晴らしい! いけてまっす!!

はしつめさん~テント早く干さないとカビちゃうよ~~

うん、テントはカビる。
パンツもカビる。

よかった

やっと出て来れるようになってよかったですねぇ。
>よほど酷暑の谷川岳がキツかったのか・・・
私も栂海から帰ってきてそのまま仕事の先週は疲れがとれないままでチカレてましたね。
ほんと極度の疲労を感じたら一回疲れを取りきるくらい休んだほうがいいですよー。

て、てるこ……
パンツカビたんかい!
たいへんだ!

ぶ、ぶろうさん
ふふ、任せていいのか……
覚悟のほどは?

まったく、いいとこの出かと思いきや
○ンツ カビらすなんて・・・どんな娘なんしょ?(笑
まぁ、チーズもカビらした方が高級になるし・・って
病明けなのに、もうちっとマシな話題はないものか?

熊さん、あんがと!
まったくアノ暑さに体が負けてたのかもですね。
気持ちは負けちゃいなかったんだけど。
熊さんもホント お疲れ様でしたね。
やっぱ 真夏は高い所がえがったんね。来年は是非!

まっきー 声が震えてるってばさ(笑
えーっと、ぶろうさん まっきー背負い込む場合、
今までのボッカ×5倍位のパワー充電よろしくぅ!(笑

ロビンさん、こんばんわ~
だいぶ、お元気になったみたいで、よかったです~☆

アソコってどこだろう??
気になるよぉ。ホワイトホースからファイブドラゴン、とにらんでるんですけど。
ちがう、ちがう?
あっでも、丸秘かぁ・・・。社内秘?社外秘?

まゆ太っち~ ありがとね。
ってか、そっちの¥ちゃんの方が心配やん。
ココのところ、周りで足の故障が続いてるからね
焦らずシッカリ直してね。

アソコは・・・むふふ・・・秘密です。
ってか、本当に行けるようになるんかぁ?
一度体調崩すと、急に弱気になりんす。
ぎゃはははは・・・・
「ホワイトホースからファイブドラゴン」ってのは
秘密だから濁しているのか??
マンマだってばさ。(笑
確かに! そこもいきたや~  

て、輝子さん、は、履きながら、カビたの??
手強い縦走だったようで・・・

あ、人んちでも脱線病が・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

