スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ひさびさの出撃ー!!

2006.09.01 19:50| 山の空気

 ほんに久々。
 だから 興奮 しまくりです。
 今夜からいってきまーす。

 目指すは 北!! 
 
 モン吉・・・
 淋しそうです。 
 でもよい子で待ってってね。
 帰ってきたら 感動の話聞かせてあげるからね
                  
20060901195134.jpg
眠いの。でも山の用意きになるし・・・


コメント:10 トラックバック:0
<<穂高満喫!! | ホーム | 夢見る夢子>>

モン吉、寂しそう。
興奮しまくって、ずっこけないように!
いってらしゃい。

モン吉、寂しそう。
興奮しまくって、ずっこけないように!
いってらしゃい。

興奮しまくりの北、どこだろう。
気をつけて行ってらっしゃ~板前~
あ~完全にロビン病うつってます~

あ~、北って何処?
気になる。
レポまで待てないよ~~。
モブログでひとつよろしく。

お泊りの件ですが、3500円温泉付っていうチョ~お徳情報をまきくまさんから頂いたので、そちらを検討中。
気にしないでね。

いってらっしゃ~~い!

もう復活したんですね。
うらやましいです。
自分はまだ腰に違和感が・・・(涙)
行ってらっしゃいませ。

やっと接続できた~。
え~、モン吉しかいないの~。
無事帰ってきてね。ロビンさんレポ待っとるで~。

PS.
落雷で私のADSL、電柱の部品もモデムもお釈迦になりました。(はっはっはっ)

北って、ホッ、穂高に行ってたの~~??

モン吉

実に賢そうな猫ですね。tochikoがとても気に入っています(笑)
ちなみに、先ほどtochikoの実家から帰ってきたら、ウチの三吉が産気づいていました。
又あの賑やか(悪夢)な日々が始まるのです・・・。
北の旅路のご無事をお祈りいたしております。

ただいま~です。
まったくもって良い天気に恵まれ興奮の2日間でした。
奥穂山頂からのあの景色は忘れられません。
ゆっくり写真整理してupしますです~

>カエちゃん
興奮しまくりでしたよ!(笑
よく雑誌で目にする涸沢がそこにあったのだ!
まるで芸能人にあったみたいだった(←へん?)

>ぜぜさん
・・・ラッシャー板前ときたか・・・さすがじゃ(笑
うんもぉ~ 奥穂頂上からの槍はかっちょよかったよ。
あそこにぜぜさんが登ったのかぁ~と感慨深かった。
すぐ近くに見えたのに 奴は遠い!!

>木曽駒さん
モブログできましぇん(笑
ってか ボーダフォンは使えん!

今回、絶対会いたかったのに・・・くすん
まったく気をつかわんでいいから 是非ダンナさんと
泊まりにきてくれたらよかったのにね。
また会おうねー。 

そうそう、みなさん忘れずに
今日の夜中の12:10から【日本の名峰】NHKですぞ!

>10歩さん
まぁ 腰の方そんなによくないんですか。
焦らずユックリ直してくださいね。
コシはなんたってウドンにとっても命、
人間にとっても大切ですから。ホント
私の体調は・・・ボチボチですがね。
今回もちょっと仲間に迷惑かけてしまいました。
いかんですね、健康管理は自己責任なんよね。

>たく~ さん
お久しブリッ! そうでしたかー
あれれっ?どっかいかれてるのかな~?又は
たっくんHP作成にでも取り掛かってるのか??
と思ってたんですよ。(笑
でもPCがお釈迦にならなくていかったですね。

>たんべぇさん
ほっ、ほっ、ほんまに穂高いってましたよ(笑
いんやぁ~ 感激です、あの眺め。
真夏のシーズンと紅葉のシーズンの合間で
丁度狙い目だったかもでした。
岳沢側にはお花畑もありましたですぞ。

>河童さん
モン吉は・・・賢いとは思えませんが・・
猫とも思えません。
三吉さんが出産ですか。わぁ 賑やかになりますね。
うちもモン吉の猫としての友人を増やしてあげたくて
もう一匹飼おうかと悩みましたが、途中から
増やすのはなんだかストレスになる場合が
多いそうなので諦めました。
家の中だけなので、ジャレ合う仲間がほしかろーに、ですよね。

北は・・・この夏のいい締めくくりになりました、ハイ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

