スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂高満喫!!

2006.09.04 00:27| 山の空気

たらいま? 無事帰りました。
久々の病明けの体には少々(いんや、かなり)
キツメの山行でしたが、念願の穂高へ行ってきました。
 
初日  上高地?涸沢(涸沢小屋素泊まり)
2日目 涸沢小屋?奥穂?前穂?岳沢?上高地


モチロン、あの! あのマッキーも一緒なので
一言では言えない いろんな事がありました。(笑

しかし!! コレにはビックリ。
驚き、怖さ、感動、埃だらけ等・・・いろんな感情が混じり 
体がプルプル震えて、涙がチョチョギレてしまいました。
今日はヘロヘロなのでまた後日。まってってチョ

 20060904002351.jpg

コメント:18 トラックバック:0
<<穂高はやはりすごかった!(救助編) | ホーム | ひさびさの出撃ー!!>>

…お疲れ秋刀魚
ヘリはヒュッテで?
このアングルだとかなりのダウンウォッシュを
浴びたんじゃないかな

ところで その後 保険 ってどうしてるの?
こーゆーの見た時に自分の事として考えすぎる
サンタでしたタハハ 
(^^; 無事でよかった。

>今日はヘロヘロなのでまた後日。まってってチョ

まってます~!

まっきーがヘリで運ばれたの?!
輝子も運ばれたことあるけど・・・

また、何があったんですか?そんなことは無いと信じていますが・・・。レポート待ってます。

ロビンさん、こんにちわ!
まっきーさんと穂高に行ってたのですね~。
この週末、めっちゃ天気よかったから、最高の山旅だったのでは?!レポートが楽しみです!
ヘリ・・・、ドキドキなのですけど、何があったのでしょう???
それと、
>輝子も運ばれたことあるけど・・・
っていう輝子さんのコメントにも、びっくり栗饅頭!なんですけど~~~!!!

お疲れ様、きょうはもうロビンのぬけがらが
部屋に落っこちてるんだろうなあ。

あのぉ、ワタシは元気に帰ってきたので、みなさんご心配なく。ってしてないか……。
だからさぁ、この写真のっけたら、みんなワタシだと思うよって言ったのにぃ~。

こ、こ、この写真は、、、

実に良い天気でありまする。
「たっくん」気に入ったので下さい。

○きくまさん乗せてヘリ離陸できたの?

たここ 余計な心配してないで、自分の尿酸の心配しなさいっ!

ふんっっ。

う~ん

なにがあったんさぁ~?

みなさーん 今夜ですぞー
「日本の名峰」忘れちゃだめよぉー
今回は「北アルプス」だかんねー

>サンタさん
そうです、そのダウンウォッシュ浴びまくり。
顔がザラザラ、鼻の中砂だらけーでした。
もし、ヘリがぐらついて落ちてきたら完全に
潰れるな・・なんて考えてる自分もおりました。

保険・・・・マジ 考えます。

>hiro さん
すべてUPは ずーっと先になるかもです。
まぁ お茶でも飲んでほっこりしていってくださいな(笑

>輝子さん
ヘリの乗り心地どうだった?
ってか いつのことなのだ??
ってか、レスキュー隊員があまりにカッコいかった
ので、まっきーと骨抜きになってました(笑
顔とか見えないけど、あの動きと使命感が。

>えいじさん
また何かあったんですよー。
でも、まっきーじゃありません。ご心配なく。
まっきーがした事は・・・・また後日。ぷふっ

>まゆ太さん
めさ天気良かったよぉー。もう最高!!
そっかーあのコースを逆周りしたのか。
それもすごい! ぽそっ(若いって・・素晴らしい)

なしてだぁ~!

先日、次はどこの山に行くの?ってメールもらったから、次は穂高か餓鬼に行きます!って返信したよね!!!
その時のロビンさんからの返信がこれだよ!(以下原文)
今週末は まずまずの天気かな?
餓鬼岳か穂高岳かぁ。
餓鬼はどっからいくんだろ?
なんか名前が怖そうだけど前から興味はあるんよね。
穂高もいいねー。どーせ涸沢行くなら紅葉の時がいいのかな!
私もいきまっせ~ さてどこじゃろな??

さてどこじゃろな?はないよ!
しっかり穂高に行ってるよ!!!
なして、なしてだよ!
あのメールでは穂高はスゲェ無関心だったのに?オレはおいてけぼりかよっ!

まー良いかっ!
とにかくだ、まっきーがヘリに乗ったら離陸出きなくて尿を漏らした話だけはちゃんと報告してくれ!

>ぜぜさん
よくわかってるなー
抜け殻状態です。
牛みたいに何度も○どしては飲み込んで・・・(笑

奥穂頂上から槍を眺めた時、ぜぜさんが槍に
とうとう登れた時の感動が想像できて
なんだか倍の喜びで、涙がチョチョギレそうでした。
本当に素晴らしいね。
槍から見た穂高もきっと、そんな風だっただろーな。

>まっきー
だははぁ やっぱ、ヘリ→まっきーは無事か?
っと、みんなの思考が流れたのねん。
ある意味証明された! みんなの中のまっきーのイメージが・・
わっはっは。
手のかかる子程かわいいって言うじゃな~い?

> たっくん(笑
>こ、こ、この写真は、、、
って、なんか反応が・・・あやしいぞっと。
もしかして、これ関係のお仕事じゃないよね?
えーっと なんぼで譲りましょ?? うひひ

>たここ&まっきー
それは・・・(絶句!)
お互い いい勝負。 引き分けってとこか?
ほんで1文字隠しても意味ないしー
全部隠しても ある意味関係ないしー

>熊さん
今日のアップでスッキリしてちょうだいな。

みんな! 気をつけるべしよ!!
はいはい、私が1番ですとも。

おっとー ぶろうさん。こんばんはー
おいてけぼりちゃいますよん。
ごめん ごめん そんなつもりはなかったんよ。
いやー メール読んだ時ビックリしたのだ。
あの雰囲気からしたら、餓鬼でなく穂高に行くだろうなって
思ったわけです。私の読みでは。
でも前回、突然不調でキャンセルしたから絶対自信もなかったし・・・
じゃあ、内緒にしといて頂上か涸沢くらいで
バッタリ+ビックリ驚きになるだろうなーと
思ってたのよん。
でも、顔はよくわかんないけどねー(笑
すれ違ったら分かる自信あったんだけど、
山に行けなかったんだね。 ホント残念!

救急隊員はかっこいいよね。
第三者がみてもかっこいいんだから、救助された私なんてほんともう神様のように見えた。
でも、事故者用のハーネスは痛かった。あれは改良の余地あり。

輝子さん
そお? やっぱかっこよかった? わたしなんか、もうあの身のこなしとか何度も反芻してますよ。私の中で、いま、あのときの彼は、まさに「男の中の男」として心にきざまれてますよ。あー、こういうの恋ってゆーのかしらん。

やっぱかっこいいに決まってるっしょ。
「命」を救ってくれるひとなんだから。

えーーーっと まっきー
私はあのロープで降りてきた人 先とったぁ!!
・・・・私も白衣の天使になればよかったナリ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。