スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


リハビリ登山 ふぉぉー!

2006.09.30 23:03| 山の空気

紅葉の景色 の中、こんなところで  

回復の誓い!

山に入れた喜び!

そして、確かに秋がきたことをこの目で見届けましたぁ!


・・・さて   ココはどこ  私は誰?  

ue.jpg
フォォーー! とは、叫んでません。 大人やし 
 


もうね、ホント久しぶりな感じ。
山の空気吸うのって。
なんでこんなにウマくって、爽やかなのでしょう。
うれし、 うれし、 うれしい  ですぅーー 

無事に歩き通せてよかったですわ。 うふっ 

まぁ、ラクチンな方法をとりました が・・・・
まぁ、団体のおば様達に抜かれたヘタレな場面 もありましたが 
まぁ、お腹をいたわらず、食べまくった気もしますが


そんなことは一向に気になりませんわ。 
だって、ちょっと前までフラフラのPー子だったのに
なんとか無事行けたんですもん。



・・・・・・ 
そう、私がのっかってるのは・・・ここですよーん
       ↓

20060930224716.jpg

ぬぁんと 中央アルプスデビュー「復帰 歓喜の雄叫び」 した・・・・
ぐらいの勢いでした。 はい
  

コメント:33 トラックバック:0
<<秋一番! 木曽駒ヶ岳 | ホーム | インディアンの教えー>>

あんら~ お帰り!!
頭痛くならなかった?混んでなかった?
本格的な紅葉はまだ早いのかな
色つく頃にまたいこーよー

あれ?木曽駒さんのお膝元?
ともかく最高の展望と青い空を満喫できたのでは。
復活おめでとです。
でも、ゆっくり回復してくださいね。
食べ物もおいしくいただけたでしょうね(^^)

はれっ

お腹と体調のアフターケアには十分注意してくださいねぇ。(にちよは十分休んでね)
くれぐれも前回の二の舞ならぬ三の舞は踏まぬよう...(^^;)
(ロビンさんやりかねないから心配っす。)

あーだから木曽駒さんにロビさんの携帯アドレス聞かれたのかぁ。2人会ったのかな?

リハビリにゃーいいとこですね。
でも宝剣の上に立ったの?あそこも短いけど恐いとこありますよね。なにはともあれ、良かったですね。

おーーー
おめでとー。
いがったねー。ほんといがったねー。
中央はまだいったことないっす。なんかここも岩岩じゃのう。よっしゃ、はやいとこリベンジシリーズの計画たてようっぜ。

宝剣の上ですかー。
コワイですよねー。日帰りですか?

くっそ~~。(アラっ、私としたことが・・・)

私自慢じゃございませんが、木曽駒の山頂でお天気になったことがないのです。
いいなぁ~~。デビューでこんないい天気。
宝剣のテッペンで吼えてるし・・・

私はお膝元で吼えてましたよ。
ロビンさ~~~ん。って
聞こえました?

ビス子さん、次回は空木~南駒~越百の周回コース、木曽側からチャレンジしましょう。アッシーいたしますよ!!
もちロビンさんもご一緒に!

たけさん、結局ロビンさんの携帯は圏外で連絡とれず・・・
逢えませんでした。
わかっていたら、下山後会えたのに・・・

愛しのロビンさん。
ず~っと、体調悪かったんですね。でも、もう復活モードみたいで、なによりです。
今日、日曜日は雨降りで、ほんと、土曜日に出かけて正解でしたね。・・・私は、週末になるとグダぁ~っと寝ているばかりです。(なので、今度の三連休こそは、気合い入れて出かけます! てるてる坊主、よろしくお願いします!)

フォォーー!!

誰が写真とったんやろう。
(食べ過ぎて、しあわせ)

いやいや 本当にプラネットアースの
映像の素晴らしさに感動もんです。
見てないそこのアナタ・・・損ですよ、損!!

> サンタさん
なんだか今朝の朝日新聞では、千畳敷の紅葉は
この週末がピークだったと書いてあったそうな。
なんやー 私、ドンピシャやんかー
やっぱ、強運の持ち主だったんやなぁ~と満足。
ユックリ登ったので? 高山病せぇ~ふでしたよ。
混み混み具合は up参考方。
って、まだ全然書いてないけどさ (笑

>ふうろさん
うん、汗ってまた逆戻りは嫌やしねー 気を付けまっす。
食べ物も、さすがにお腹を心配してソースカツは
今回はパスでした。次に絶対現地の名物を!!
ふうろさんは紅葉はどこぞへ~? 

>熊さん
そっ そっ、学習能力低いからね、って誰がよ?
今日は一日家の用事をた~んとしました。
モン吉を掃除機でからかったら、興奮してじゃれまくり
家の廊下を走りまくってましたね。彼女。
少しは運動になったかもだ。 よしよし

> たここ
会えなかったよ。だってさ、私 木曽駒さんの住んでる所、
こっちから行ったら木曽駒ケ岳の向こう側だって
昨日初めて気付いたんだ ぎゃはは~
だからーそう簡単に会えんですのよ。君は知らんかった?(笑
頂上からウレシ電話してみただけよー

宝剣の上はムチャンコ狭いんだけど、立った瞬間
地球のオヘソにいるみたいだったよ。不思議だね。

>まっきー
なんじゃー行った事なかったん?(同じくか)
日にち調整すればいかったかね。
でも、まっきーには楽勝すぎておもろーないよ。
なんせリハビリで超時間まったりだったからさ。
でもやっとなんとかなりそーです。よかったなり

>びす子っち(ピスタッチにあらず)
日帰りルンルン登山でした。
ロープーウェイ駅→宝剣→木曽駒→中岳→駅
ゆっくり紅葉をながめ 満腹になるまで空気すいました。
うん、空木ももちヨサゲだけど、その先がまた
魅力的だよねー。 

>木曽駒さん
聞こえてましたよ~ 黄色い声がぁ(笑
ってか、ロープーウェイ駅で時間待ちしてる時
木曽駒さんソックリ人間をみましたよ。
声も背格好も・・・妹か姉さまおる?
あまりのビックリ度合いに師匠と顔見合わせてたんです。

>なめとこ山さん
毎度の「愛しの・・」にドッキリなロビンですー
むむむ、女心をしっちょるなー(笑
なぬぅー!? いい若いモンが週末グタグタぁ~?
カエちゃん 呼んでらっしゃい。
こら、動け 動け。 体を使いたまえ~
病み上がりのオネーサンだって頑張ってるんだから・・・っさ。

>たっく~さん
やはり、君かぁ。そのノリができるのは(笑
そうです! 好きなものを好きなだけ好きなときに食べれる幸せ。
あ~ 健康ってステキ!
一日限定信州手打ち蕎麦、ソフトクリーム、ビール
食べ飲みして・・・帰りのSAで・・・P~でした。
(↑ちょっと可愛いばか?)
 

>結局ロビンさんの携帯は圏外で連絡とず・・・
逢えませんでした
あぁ~movaなら逢えたのにね~残念ちゃん
下山後って そんなに近い所に住んでるんでしたっけ?

サンタさんへ。

私の住んでいるところは木曽です。
ロビンさんは木曽駒ケ岳を挟んで反対側。
でも権兵衛トンネルがあいたので、我が家から菅の台のバスターミナルまでは1時間チョイですよ。

ロビンさん事前ボーダフォンがつながるうちに言ってくれたら、菅の台でお土産もって待っていたのに・・・
イケズ・・・・

>木曽駒さんソックリ人間をみましたよ。
きっと私の分身じゃ~~。

およよ、PAでP~じゃなくてSAでP~でしたか。
FO~KENでP~じゃなくていかったいかった。
なにはともあれ復帰おめでぴ~

ふぉぉ~~~!! って・・・

完全復活ちゅうか、P~だったのが信じられないくらい元気はつらつっぽいじゃないですか(笑

宝剣、私も登ったけどふぉーはしなかったな。
>あたし大人だし。

いいお天気でほんとに良かったですね。とにかく復活オメデトウゴザイマス♪

ロビンさん、復活おめでとうございます。
ロビンさんに感化されて谷川岳馬蹄形に行ってきました。歩き応えありますね。膝がガクガクになりました。でも綺麗でした。

祝!

とりあえずおめでとうございます。
土佐の高知から祝砲を!


どっどーん!

お天気良くて、木曽駒はリハビリには最適でしたね。
しかし、あの上に立って「フォ-」なんて、ビビリン坊のあたくしにはできまへん。

回復ガンバ!
秋の山々が待ってますよ~

ロビンさんは木曽でしたか~!
土曜は木曽方面も天気がよかったんですよね。天気みてそっちもいいかも~。。。と思ってました。
少しづつ身体を慣らしていって下さいネ。

宝剣岳の上のふぉ~はすごい。。。私にはできませーん(恥ずかしいからじゃないよ。怖いから・・)

ぬぉ~!!!
ロビンさん、完全復活ですかぁー!!!
しかも、かっちょい~!!!(死語かいな?)
食欲の秋! 読書の秋! スポーツの秋!
満・満・満喫しましょー!!!
私は程々になんて事は申しません!
何を隠そうO型なんで・・・ふぉぉ~!

ロビンさんの復活祭も木曽駒でしたか~。¥さんとセレクションが同じだ・・・(汗 って、そんなことはどうでもいいことでした。お天気に恵まれてよかったですね!紅葉もばっちしだったし!
それはそうと、○やぢギャグ、がぶりまくりちよこですよって。「おぜにいこうおぜ」とか「フォー」とか(これは使用法がちと異なるが)、「紅葉を見に行こうよう」もあぶない、あぶない。こんな私、¥さんから「1980年代のギャグ使うな」ってツッコミ入りました。この間尾瀬のとき、まっきーさんも突っ込みいれられてたから、ロビンさんもあぶないな。

なんだか雨が続きそうですね。
家の周りの桜の木も色づいてステキだったのに
悲しい雨で はらり ほらり・・・・
あぁ・・・あんにゅい。 でも食欲が・・・けへっ

>サンタさん
いわないでぇーーーーーー!!
そのうちMOVA!! 絶対 MOVA!!

>木曽駒さん
そなのか、トンネルで1時間チョイか。。
木曽駒さんの分身・・アッチコッチいそうなり。
分身の術使ってるくらい動き回って 働いてそうだ。
たいしたもんです、ホント。
あのさ、木曽側からは登るの大変そうだったなりよ

>ぜぜさん
ほんに 宝剣で・・・だったら
もう どっかの穴に入ったまんま出てきませんよ。
腸の弱い男性の気持ち、今回よくわかったですよ

さっき書きモレシャンしましたが、皆様復帰祝いのお言葉
ありがとうございます。ホント嬉しいですねー

>Ticaさん
まぁね、意気込みだけは・・ほれっ?江戸っ子だから。(笑

そそ、行く前にTica宝剣もチェーーーックしましたよん。
宝剣は小さいクセになかなかのモンでした。
あれは真っ暗な朝方とか雨の時はイヤンだね。

>えいじさん
お疲れですー。 いっちゃいましたね(笑
これであの感激を語り合う仲間ができた!
谷川岳からのコースだったら、朝日岳の登り
400mがきつかったでしょ。だってその登りから
2日目が始るんだもんねー
でも紅葉がステキで羨ましい限りですぞ

>河童さん
お祝いの度に四国から貴重な祝砲ありがとです。
でも、お気をつけあそばせね。
最近の砲弾スグレモノで飛距離ありますんで
ウチのモン吉に当たらないよう・・お願いしますぞ(笑

>食う寝るさん
そちらは立山の紅葉でしたかー
最近は誰かとバッタリが多いので、山の上で
やたらキョロキョロ挙動不信ですよん

へっへーっ ビビリン坊なのね? あっそー?
ぐふふっ 気をつけてね、背後を。

>hiroさん
宝剣岳の上を「お立ち台」にして踊りそうなのになぁ・・・(笑

そっかーそっちの方が紅葉はきれいだったかもね。
今年はナナカマドの赤が・・・・ちょい弱い?

>かんぼさん
「かっちょい~!!」常に流行真っ只中ですよ。私の中では・・・
そう!食欲の秋! 読書の秋! スポーツの秋!
堂々と食べましょ。
堂々と山にいきましょ。
堂々と山の本買いましょ
だって 秋だからさぁーー

かんぼさん、言わなくてもO型丸出しですぞ。
少しは・・・隠さないと・・・ほらっ

>まゆ太さん
¥ちゃんーー センスがやっぱりウチワかいな?
「1980年代のギャグ」ってとこで固まってます。
う~む ビミョーな反応している自分。。。幾つだ?!自分
まぁ、「常にリバイバルで○やぢギャグを絶やさない会」設立ですなー

そうそう、設立ですよ~
しかもですね、朝会社に行くときに「1980年代のギャグが多いんだよっ」ってはき捨てて出ていきましたから。。。(汗

宝剣の次は、烏帽子岳のさきっちょでフォーはどうでしょう?わたしには無理でした(笑


では ¥様に二人で「キレのいい1990年代のギャグ」お願いしてみましょう(笑

これから、先っちょで「フォォー」写真あつめようかな?
烏帽子岳の先っちょ? 難しそうですなー

ロビンさん、私ロープーウェイではゼッタイ登れない!だって高山病が・・・・
ロビンさんはだいじょうブイ!だったかな?
私はデリケートなので、地道にしたから一歩一歩歩いて登ります。
木曽からの道もなかなか静かでいいですよ!
お花の時期はねらい目でヤンス!

(何だか○やぢギャグ?80年代ギャグ?)

>朝会社に行くときに「1980年代のギャグが多いんだよっ」ってはき捨てて・・

そんな1日の始まりいやだぁ~笑

ロビさんは70年代のギャグが得意かな?

うぉ~~!
すごい所に立ってる、ロビンさん復帰オメデトさん!!
まきくまさんと同じく、ワタクシ中央はまだ行ったことないんですわ、そのうちと思って地図だけは揃えておりますが、御嶽も空木も宝剣も……!!
今週末が見頃か~??混むだろうな!?

私も中央まだなんだなあ。いいですね。私もフォーしたい・・・って知的な私には無理だわん。恥ずかしくって・・・。アルペン踊りってのはどう?小槍は一生無理そうだし。
てっぺんでアルペン踊りシリーズ・・・。もっと恥ずかしい・・・。シャイな私には一生無理だな。

いつになったら中央デビューできるのだろう。木曽駒さんに案内してもらいたいな~

はれ? O型丸出ししちゃってますか?
お恥ずかしい・・・
でも、○やぢ丸出しじゃなくてよかったや~。

それにしても、この時期に台風2コも発生しやガルゥ~!!!
皆様、テンション↑↑↑で3連休に備えてるのに~。

話変わりますが、アルペン踊りってどんなのでしょうか?
前から気になってるんですよね。

なんだか仕事やらなんやらバタバタで
お返事おそくなりましたぁ~

>木曽駒さん
むふふ、私も高山病体質なのですが
今回は平気でした。病み上がりで神経も
ボケてたのかも?? あ~いかったなり。

木曽側からだったら上
松A,Bコース共登り7時間
ってとこですか? 
千畳敷カールがお花で埋め尽くされてるのも見たいです!

>たここ
・・・・・・ぶ、ぶ、ぶっとばす!!

>たんべぇさん
中央デビュー なんか非常にうれしいですぞ。
なんたってアルプスと名がつきながら、未踏の地でしたから。
ロープ-ウェイは混みます(笑
行きは7時頃までに、帰りは2時頃までに乗りたいとこ。
帰りは3時頃に乗ったのですが、まだまだ
これから頂上へ行く人がびっちり並んでました。周遊お散歩コースもあるのでね。
しかし、おそろしやー

>ふうろさん
ちみ~ 中アへ行きたいのか?フォーがしたいのか?(笑
アルペン踊りってのは やっぱ両手を前で組んで・・・
ホレッ あの コサックってやつ?
あれを・・宝剣では・・・できるのは貴女だけ!

>かんぼさん
そーですよ、丸出しじゃないっすか。
ちょっとは 恥じらい・・・
↑なんで、オー型が恥ずかしいんだちゅーの(笑

えーーっ アルペン踊りはコサックと決定しました。(勝手に)
かんぼさんのコサック踊りで、どうか台風を蹴散らせてくださいませ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

