スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


発表!! たんたかたぁーん♪

2006.10.17 20:45| どーでもいい話

 えーっと、えーっと ここで

  重大な発表があります!!   

誰にも秘密をバラさない、 の堅い方だけ・・どうぞ。

                 

 

 明日は待ちに待った 『オータムジャンボ発表の日』


 予定では・・・ 明日、私は2億円の大金持ち!! 

 

     20061017203228.jpg
  おいで おいで 1等よこい。 クイクイ
  もしも当たっても、嫌な人間にはなりません。
  きっと今まで以上に 良い人間になりますよ。 
  ウソはつきません  神様 よろしく哀愁!


 さてさて、みなさん 

 今までの私との関わり! 

 あなたの売り!

 今後のあなたの私に対する貢献度!

 いろいろ考えて、どんなご褒美がご希望か・・・
 一応 聞いておきますよん (笑 


 むししし・・・・


 昔から日本には  

    瓢箪から駒 って言葉あるんだぞい。
 

コメント:23 トラックバック:0
<<奥秩父の盟主 金峰山(2599m) | ホーム | 金峰山はモヤってた>>

>私に対する貢献度
って何よ、姉さん(笑)。

あーオータムジャンボ、存在すらしらんかった。
そうやな、じゃあとりあえず私は東京への遠征費用を奢ってもらおうかな。

4こ前の記事の件でもって私のロビンさんに対する貢献度はだ~~~~~い!だな(ウヒッ!)

あの~~。
“獲らぬたぬきの皮算用”って言葉も・・・

あっ~~、ウソウソ!

私はねぇ~。
え~~っと。
う~~~んっと。
ホレホレ。
ソレソレ。

あ~~、イザとなるといっぱいあって何がいいかわからん。
とにかく、祈願成就のあかつきには第二のビアマントオフ、ロビンさん持ちでよろしく!!(もち交通費もね)

関わりはね、共にヒルと戦い、山びあで酔いまくり・・・

売りはね、このルックスしかないな!

貢献はね、赤い車で美味しい蕎麦家さんに連れて行きますです(笑)←勘定はロビンさんね(^_^)v

えっとね(^u^)
スント!のベクタ-(黄色)(がいいな~(^^♪←やけに具体的

で・・・二階から目薬・・・・って言葉もあるよね・・・

明日の結果発表が楽しみだにゃン。

ふむふむ・・・くるしゅーない
(↑ いつにまにか自分が神様になってるよー)


>びすこさん
君は可愛い妹じゃけん。
関西からの遣東(京)使の役目もお見事じゃった。
んだから、東京-神戸往復深夜バスチケットを
おごろう!! いよっー 太っ腹。

>木曽駒さん
そうです、あの時のピンクのナース。
あれで頑固Pが静まりました。
あなたの火消しの働きに・・東京行き深夜バス(またもやセコイ)
あーんど、高尾駅カプセルホテル宿泊券。けってーい!

>食う寝る君
確かに共にヒルとの闘いを経験した仲間。
っが!? 今だベーコンこんがり焼きもゴチせず!
高尾ビアでは 私はちーとも酔ってないもんねーだし
ルックス(静・・・・・)全てひっくるめて・・・却下!
でなおしーーーーーー(笑

私も、知らなんだ・・・オータムジャンボ。知ってたら、買ってたかも。だって、私、今すんごく財運がいいんだって!
あ、、でも、ロビンさんが当たればそれで、いいのか~^^
う~んとね~、、ウーンと、、、、
新しい車が欲しいな!日本一周できそうな(一応要望は言ってみる)
ロビンさんもどお?一緒に^^

は~、、年末ジャンボ、買おっかな・・・(ボソ)

雪山用のオーバーパンツとヤッケ。ダウンのインナー。ゴアのテント。
荷物をいれてもいれても重くならないザック、飲んでも飲んでも水がわいて出てくる水筒、ガスを一瞬にして払ううちわ、蛇紋岩でも滑らない靴、熊が寄ってくる鈴、いい男が寄ってくる帽子。
ま、こんなとこかな。今までの貢献度からすると、控えめかもしれないけど、まああたると決まったわけではないしねえ。

あー

この前買ってあるスクラッチいまだ削ってない~~

あ、あ、あっ。え~と、ロビンさんからいただいた花街道を大切に育てています。(庭に植え替えました。イマイチ大きくなりませんが・・・。)それから、遠野のお土産(カッパのぐい呑み)あげたじゃないですか。
・・・なので。欲しいもの、買ってください、愛しのロビンさん。
先日もそのことで妻と喧嘩しちゃったんです。(バカじゃないのと言われました。)福島の昭和村というところに、廃校となった小学校の木造校舎があって、昭和村では、村からの資金提供なしで地域の活性化につながる活用をしてくれる人を募集しているんです。(このままでは、この校舎自体なくなってしまうかも。)
この、廃校の校舎を買い取りたいんです。自分の学校を作りたいんです!
その時には、ロビンさんを理事長に! 俺は、校長先生ではなく、一国語教師でいいです。(ロビンさんの師匠さんを校長先生にお招きしましょうか!)カエちゃんに怒られたのは、校舎を買うだけじゃダメなんだってことでした。はい。2億円あれば、校舎の改装とスタッフ等人材を揃えるのとか、当面の運営費に間に合うのでは?
ロビンさんはどうせ、新しいザックを買うくらいで良いでしょ? どうですか、あとは学校運営に投資しませんか? プリーズ、ロビンさん!

重大な発表・・・

まーやっぱり、こんなことだと思ったよ、姉さん。。。

あー私は紋屋でもおごってもらえばいいですからぁ~

買ってどこに置いたか忘れていたことを思い出しました.
やっぱりこと宝くじ絡みとなると、このブログで救われてます.
見つかって良かった…

なんと!本日、ロビンさんが億万長者になられる(予定)の日という事で、新人のワタクシもちゃっかりおねだりしちゃおっかなぁ~。

んとねぇ、んとねぇ、すっごく重いザック背負って、たっくさん歩いても、元気ハツラツでいられる強靱な体力。

もちろん、これからの貢献度をかなり期待してくだちゃーい!!!

オータムジャンボ買うの忘れた~!!!
でも、ロビ姉が当たっておごってくれるからいいや。
8000m峰に登る公募登山隊への費用を出して!!!
そしたら山頂でロビンさんの写真のついた旗を振ってあげるから!!!

あ~ お腹一杯。コンビのお弁当と違って
やっぱり自分のお弁当はあきないねー
だって作ってくれる人(=自分)の愛情タップリやし・・・

>hiroさん
その財運わけてくんろー 今すぐ!(笑
日本一周できそうな新しい車ってさ、
車ならなんでもできるっちゅーの。
SARUさんみたいな あの高級車??
それはなぁ・・・高尾1回のご対面じゃ・・
ちょと無理ちゅーもんです。 がははぁ
年末ジャンボ 当ったら・・買ってね、私に車。

>まっきー
ほれほれ・・欲深いんだからー 金の斧を忘れたか。

>熊が寄ってくる鈴・・・
ココにこそ 君の天然が表れてるよねー
>いい男が寄ってくる帽子・・・
これなら 絶対!一生!落とさないだろーなー

>熊さん
独り言かぃ!?

>なめとこ山くん
う・・・・・む さすがに君はえらい!
他の連中とチョトちがうよな。(笑
カエちゃんが「バカじゃない」と言うのもわかるけど
男のロマンを感じるなぁ~ うっとり

もしも学校ができたアカツキには・・
理事長はヤダけど、保健室のお色気先生でお願いします。

>たここ
こんなもんって 何さ!?
山のレポには反応遅いのに、こーいうのには
食いつきがいいやっちゃ。
えーーっと、貢献度ないので 却下!!

>LUCKY-LANTANTAN さん
どこに隠してあるの~??
オネイさんが一緒にみてあげましょうかぁ~ うっふん

>かんぼさん
そーなのねー 今日の最後に見届けます。
えーっと億万長者になったからって
みんなとこれからも変わらずお付合いするしねー心配ないよぉ
>たっくさん歩いても、元気ハツラツ・・・
なんだかマッキーの妹 出現かぁ?
同じ発想してるな。 はっ、そう?

>輝子さん
おかえりー どこに隠れてたん?
また海外? それとも嫁入り??
なんかなー 早く知りたいな
8000m峰に登る公募登山隊なんて言ったら
なめとこ山君も手を挙げそうだしな。
山頂で旗振ってくれただけじゃ、嬉しくない。
もっと違う手で攻めてちょ-だいな。

じゃ、私には八ヶ岳に別荘!
そしたらみんなの山のベースにしてあげるよ。ね、いいでしょ?

はじめましてなコメですが、なめとこさん、学校作った暁には保健体育の優秀な先生を雇いませんか?
体育の時間は登山ということで。

なめとこさん。

じゃ、私は小学校の先生と言うことで・・・
授業は畑作りと鬼ごっこ&かくれんぼ。

ところで、ロビンさん。
今日発表だったけど・・・・

当たったかな?
おめでとう~~。
と前もって言っておこう!!
これで夜行貸切バス&豪華ちょ~~一流ホテルに決まりかな?


あ~ん、乗り遅れてる~
当面必要なものはそろえたので、交通費を浮かせる為
デラックスバスと運転手維持費よろしく~
貢献度はまあ、長いつきあいということで、へへへ。

ロビンさん、当たった?
まちがって、変な食べ物にあったりしないでね。
(あ~、まきくまさんに心配されたばっかりなのに、やっちまった)

本当に当たってしまったアカツキには、ロビンさんの別荘に招待してね♪

ロビンさん、こんばんは。
で、結果はどうでした?
もし当たってたら、関西遠征というのはどうでしょうか。^_^;

だだだだぁーーーーーん

うひょ うひょひょ

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

神様が・・・もう少し待てって。

もうちょっと 苦労をしろってさ。(T_T)

さぁ みんなも一緒によい子で待っていようじゃないか。
夢をわすれずにさっ。

あまりのショックに
11時過ぎから・・・ケーキ焼いてましたよ。
ががぁーん やけ食いってやつ?

>ふうろさん
八ヶ岳に別荘。 いいねー
でもさ、そこにみんなの拠点つくったらさ
山に行かず、八つの空気吸いながら毎日飲んだくれだよー

なめとこさん いい先生でっせー
生徒に人気モンだぁ、きっと。
ちなみに私も社会化のセンセの資格ありなんすよねー

>木曽駒さん
なんだか宝くじ当たったら、なめとこ学校に決まりそうだな。
そんで先生ばっかり集まってきそう。

夜行貸切バス&豪華ちょ~~一流ホテルは
・・・来年持ち越しってことで・・・ガックシ

>ぜぜさん
貢献度っていったら、ぜぜさんとの付き合いは
某小屋主と同じ位長いもんねー
それに 叶姉妹としても売り出したし・・・
来年、超デラックスバスと運ちゃん 任せろって!

>まゆぴぉん
まちがって、変な食べ物にあったりしないでね・・・
君くらいだよーー! そんなツッコミするのはさ(笑

別荘・・・・もちろん招待しまっせ。
庭にみんながテント張れるくらいひろーーーい土地にするっきゃないね。
そして バーベキュー
そして 近くに川も・・釣りも・・
あぁぁぁぁぁ 夢が続いてる~

>アランチャさん
次回こそは・・・関西遠征。
いやいや、関西にお住いの皆様・・・
豪華!東京→東北→北海道遠征ツアー
こんなんで いかが? 夢はなくさずに・・・くっすん








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

