スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風景1

2005.05.18 23:28| どーでもいい話

今日はとっても風が強い一日だった。
雲がとっても早く流れていた
夕方には景色が淡いオレンジ色に染まって
なんだか不思議な時間が訪れたようだった。

ここへ越して2年。
この部屋を見たときにすぐに心は決まった。
それはなぜか・・・ベランダから富士山が見えるからだ。
自分が長く住む場所は・・・
不便であってもいい、少々部屋が小さくてもいい
緑に囲まれて、穏やかで、富士山が見えるところでありたかった。
家の周りに溢れんばかりの桜並木と緑
毎朝、太陽が昇る瞬間をみれる幸せ
ベランダにでれば富士山がいてくれる幸せ
それ以上に何を望むだろう20050518231959.jpg

コメント:5 トラックバック:0
<<曇り予報 | ホーム | フラットシート>>

素敵なところにお住まいですね!
住いは重要です。
そうそう、昨日の夕暮れのオレンジ色には「ありがとう」って叫んじゃってました。
夕方走っているのですが、オレンジの空を見ながら唄いつつ、自分だけ別の世界にいるようで頭の中にはヒマラヤの風景が浮かび、うーネパールが呼んでいる!なんて・・・・・

おぉーー走って鍛えてるんの? エライっす
私も蝶で太った2kg落とそうと・・・(←どぼして?)
明日から・・そう、明日からね・・・(笑

狙ってるなぁ ヒマラヤ!
あれっ??誰といくのよーー誰よぉん?あの人??

鍛えてる?っていうとそうではなくて、三十路になった頃からの「ストレス発散法」なんですよ。こうなんていうか、血が血管を走っているのが気持ちよかあっていうか、心臓がバクバクいうあの感触が好きっていうか・・・・。変な奴なんです。
ロビンさんの蝶で太った!っていうの、わかりますよ私。

私もあの夕日、見ましたぁ!

ロビンさん、お久しぶりです!
夕方の不思議な風景、素敵ですね。私はこの日、車を走らせながら、こんな空を見てました。高速道路だったので、停まって眺めるわけにもいかず、悔しい思いをしましたよぉ~。

なめとこ先生 お久~です。
よくいらっしゃいました。
鳳凰の山小屋のお手伝いに行ってたんですね~
大変そうだ。そりゃそうだ(笑

すくめーるちゃんが海外狙って体力upしてまっせ~
負けたらあかんよぉ~ 2人ともガンバレ!
2人でネパール行って、安く済ますのがええでぇ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。