スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いってきまーす!

2006.11.02 14:28| 山の空気

 いよいよ 3連休ですなー 皆さん。
 まずまずなお天気ですねー

 いってきますよぉん。
 きゃほー 嬉しい。

 「いかないでぇ・・寂しいニャン」
  と、言ってるのか・・・

 今は毛布に顔を押し付けフテ寝決め込んでおります。
 
 さっきまでは 用意をしてる私の後ろから忍び寄って
 ヒジを噛んでは ダァーッと逃げるなんつことをしておりましたが

 悪いね モン吉。 お前もそろそろ親離れしろよー 

 なんちって。


20061102142525.jpg

   注: この写真は少し前のものでありんす

コメント:11 トラックバック:0
<<帰ってきましたぁ | ホーム | 倉岳山・高畑山で小さい秋みっつけよう>>

定時間、フライングして1コメゲット!

三連休に突入ですね。
今頃は楽しい楽しい準備中なのでしょう。
どちらへ行かれるのか?
どんなサプライズを計画してるのか?
非常に気になりますが、空けてびっくり玉手箱!
今から報告が楽しみです・・・ふぉふぉふぉ~。
いってらさーい!

あ~~ん。わかんない。

いったい何処へ行ったの?
気になって・気になって・・・・
でもお天気もいいし、一緒に行くメンバーも最強だし、サプライズまで用意しているし・・・
用意周到なお二人だから安心しています!!!


あ~、でも気になる。。。。。。。

この時期のテント泊もいいなあ。
場所は自分ならどこ行くだろうって考えるだけでも楽しみですね。
気をつけて~

テントかぁ。がんばってますねー。
でもすごい寒いよー山は。
数年前のこの連休の天泊、テント内部-5℃までいきました。ボルビックかちんこちん♪

またネタ仕入れてくるんだろうなぁ。いいなぁ。お笑いたち・・・

お笑いたち、ひとつめのネタが勃発しているころかな・・・
無事に帰ってきてネ

いいな~
尾瀬かな~?
適当な予想だけど・・・・
二山でしょ~?
至仏山リベンジもありかな~←自分

三連休はどちらにお出かけか?
報告待ってるよん!
なぁモン吉。
ウチはある大物を迎え打ちだぁ(笑)

ロビンさん、モン吉カワイすぎです。
喉のグルグルが聞こえてきそうなくらいです。
ヒサヒトの婿入りの日程がもう少し先に延び、今も私の膝の上で眠っています。
それから前のコメント、間違えてましたっ、家はA型同士なのです。
でもいっつも私のほうがO型とかB型とかっていわれます。
あのぉ~A型なんですってぇ~
こんなにおおざっぱでもA型なのにぃ~。
ロビンさん、山行の報告楽しみにしてますねー。

3連休、最後の夜のわびしさよぉ~(1句)
たらいま~ 帰りましたよん

>かんぼさん
最近ね、サプライズだらけでなんだか何もビックリのない
山が物足りなくなってしまうんじゃないかと心配でっす。
かんぼさんは3連休どっかいったのかな?
むちゃくちゃ天気よかったですねー
なんだか、やっぱ地球はおかしくなっちゃったんでない??

>木曽駒さん
>用意周到なお二人だから安心しています!!!
・・・・そういう攻撃できたかぁ!(笑
んだね、もうパーペキですよ。
木曽駒さんの行った日向山からは、甲斐駒が
カッチョ良く見えたことでしょ?

>ぜぜさん
天泊は男性軍です。 がはは
私達はフルフラットの車の中ですねん。
1つの山を登って車で移動、そして次の山の駐車場で
寝るってパターン初めてです。
こんな感じで 山行脚してみたいっす。

>たここ
だからぁ~?? なんでテン泊になったのだ?!
極寒-20℃のテン泊は赤岳で経験済みだっちゃ。
それも スーパーストレッチダウンハガー #3 やし・・・
シュラフカバーなかったし・・・
そんな経験もうしちょるんよー 姉ちゃんは(泣)

>ビス子っち
私達・・まき&ロビは お笑いちゃいますーー(笑
本気でお笑いに入る時は、是非関西に修行にまいりますんで
その時はよろしゅう。二人ともね

>3ダースさん
尾瀬ってなんでみんな思ったんだ??
せっかく謎だったのに・・・おもろくない・・
でも、今の尾瀬は喧騒からちょっと離れてシットリですよん

>河童さん
すんごーい時間にカキコしてますね。なぜ?(笑
この時間には、会津駒駐車場でお酒飲んで
ノックアウト状態でしたよ(笑

読みましたよ・・・○○ぞうさん夫妻四国上陸だったんですね。
スゴーーーーーッ! 海を越えたのか!!

>tochikoさん
そなんです、ご飯食べながらゴロゴロ喉いってます。
ヒサヒトの婿入り、のび太んすかぁーーー!!
良かったですねー。
思いっきり可愛がっときましょう。
私なんか、可愛くって舐めたくなりますよ、モン吉を(笑

へぇー A型夫婦かぁ。家の中、ピカピカだな、きっと。
(ロビ男の思い込み?)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

