スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


帰ってきましたぁ

2006.11.05 09:11| 山の空気



 今回は ココ!

20061105090106.jpg
(会津駒ケ岳)


 と、ココ!!

20061105090913.jpg
(尾瀬燧ヶ岳)
 

11月だというのに長袖1枚でOKな
 風のない暖かさと、素晴らしい天気に恵まれ
 素敵な山に会ってきました。

 散々遊んで帰ってきたので、ガンバで片付け曜日。
 まずはご報告まで。お返事はまたあとで。



 おっと・・忘れた。こんな仲間達と。
 
  20061105090527.jpg
あまりの気持ち良さに誰もいない燧ヶ岳の木道でお昼寝。
雲を見上げて、みんなは子供にかえっていたのだった!! 

コメント:20 トラックバック:0
<<駒駒づくしの会津駒 (福島:2133m)2006.11.3 | ホーム | いってきまーす!>>

おっかえり~~。

あ~~、行き倒れだぁ~~。
私も昨日はまったり日向ぼっこしながら、鍋食べて、おしゃべりして。
楽しいお山だったよ。

私たちは、ロビンさんたちと反対周りで登りました。
紅葉はイマイチだったけど、急登の後の青空と白砂、なかなか感動モノでした。

はやっ! もう、ロビ姉に刺激されてわたしもさくっと報告作りましたよー。やっぱ、ライバルはたいせつだにゃー。(え? ライバルって????)
それにしても笑ったねー。なんだか笑いすぎでいろいろ思い出せなくなった。しかし、あんなにいじめられたのは初めてだ。今度は、ぜったいに、いじめてやる~。

1泊2日?

ロビンさん、完全復活ですね。もうとっくにしているか?前回は参加できなかった尾瀬燧ケ岳と会津駒ですか。天気がよくって良かったですね。日本国中晴れだったのでは。

ロビンさん、おかえりなさい。
とうとう尾瀬に行ってきたのですね。
にしても、お昼寝写真、気持ち良さそうです。
で、この写真撮ったの、どなたですか?
サプライズの方も、気になってます。(笑)

おっと~!
そちら周りでしたか・・・
もしバッタリ狙いで行ってもNGでしたね~。
って、行けなかったけどね(T_T)
会津駒から燧ヶ岳のル-トは考えませんでした。。。
いいル-トですね~。
来年に( ..)φメモメモ

土曜は浅間にするか、割と近場の会津駒にするか、出発の直前まで迷ってたんだけど、会津駒に行ってたら、正真正銘のホントのバッタリだったんだなあー。ちょっと残念!

え~な~

お帰りなさ~い。
ホントいい天気!
なんて青空!
うらやますぃ~
わたくし、風邪が長引いて無念の3連休を過ごしました。
青空まぶしすぎるよ。

信長の棺 みようと思ってたのにぃ~
モン吉と寝ちゃったよぉ クッスン

>木曽駒さん
日向山 逆ルートかぁ。うん いいかも
なんかさ、急に目の前が開けて白い砂浜・・・ちゃう
なんかビックリするような眺めだよね。
八ヶ岳ドッカーンだし、気持ち良い山だもんね
・・・そっちも鍋かぁ。さすが冬がくるもんね(笑

>まっきー
レポの早さに驚いたなり。やっぱ出来るオナゴじゃ。
ホントに笑ったよねー。
まっきーが可愛い過ぎて、みんないじるんだな。
可愛すぎもある意味罪じゃ(笑

今回から、新漫才コンビH&M誕生だっす。
ボケ&ツッコミ まMっまだし。

>えいじさん
前泊と1泊だにゃ。
燧ヶ岳を御池から登りながら、ココをふうろさんや
えいじさんが歩いたんだねーって話てたんですよ。
濡れた岩ゴロで歩き辛いとこあったですね。
でも 山にのびていく木道が気持ち良いんだなー

>アランチャさん
そうなんですよ、とうとう行ってきました。
お昼寝気持ちよかったえすぅ~
時間がユックリ流れててね、空が広かった。
カメラマンは私ですぞ。サプライズは私だけかも・・(笑

ロビンさん、おかえりなしゃ~い。
会駒&燧でしたか。
湿原好きなんですか?
暖かかったみたいですし、ホント気持ち良かったんでは?

腸炎でおあずけくらった尾瀬に行けてよかったですね~。

>食う寝るさん
調子悪かったん? 気の毒に。
御池はチト遠いけど、西那須ICからの道は
信号もなく、いい道でしたよ。
あのまま平ヶ岳まで行きたかったっす~

>ピカさん
本当に残念。
そっかー ピカさんとこからは近いのかぁ
御池のPも、きれいだし、広いし、なんせトイレが
ホカホカ便座で とっても幸せだったなり~(笑

>こまちさん
ありゃりゃ 3連休不調でしたか。気の毒に。
今、風邪が多いですね。もう回復したのかな?
11月の東北とは思えんよねー ほんと。
近づきつつある冬の前のプレゼントだったのかも。
会津駒・・よかったですよー 。好きだな~あんな山。あっと燧ヶ岳もね(笑

いじめっ子告発書

他人事のように書いていますが、
ロビンさんは自分のしでかした
大ボケのせいで、
この日のために買ってきた
ボクのおニューの
モン○ル・シャミースジャケットを強奪して、わがもののように着ていました。

ボクも着たことなかったのに・・・

尾瀬と会津駒、欲張り過ぎです!!
しかもオーロラ姫と遭遇?
クマに遭うより難しいですぜ。

それよりロビンさん、携帯メールの誤字が多すぎです。

今日は涼しいね。
3連休の後の淋しさよぉ~

>かんぼさん
うん、湿原大好きなんよ。
水が豊かってとこが まず良いしね。
あの池塘に写った空の青さや白い雲。
遠くから眺めたときの・・・やめよblogにつかおっと(笑
かんぼさんは東北道って、どこ行ったなりかぁ~?

>はっしー
>自分のしでかした大ボケのせいで・・・
へっ?なんのことぉ~?? わかんなーい
まっ、袖を通してあげたっちゅーやつ?
とても温かくて、いい買い物したね、はっしー(笑

あんまりハッシーがマッキーをからかうもんだから・・・
フォローしようとして・・・一緒にからかっちゃったじゃん。
はっしーの本当の姿も、だいぶ見たな。うっしっし

きゃーーーービス子ぉぉぉぉ
それは・・言わない約束でしょぉー

そっちこそ、サプライズだらけだな。
どんどん関西に仲間を引き込んで、すでに皆の中で
そっちがそんなに遠く感じられなくなっているじゃん。サスケだな。
来年は鈴鹿の山に行く連中が多いかもよん。

会津駒はこれ以上ないっていう晴天だね~
燧と2山なんてグッドな選択じゃないですかあ。
もち、ロビンさんとお師匠の旧?漫才コンビも健在だったんでしょう?

私は3連休、ちち&ははのおかかえ運転手で五色沼~会津辺り、紅葉観光旅行だったんですよん。
4日に電車の駅で言う「会津高原尾瀬口」辺りを車で走ってたんです。
もしかしてどっかですれ違ってたかも~。

あわわわ・・

誰か~~!
大量遭難だ=ぁって、
死体より気持ちよさそうですね(笑)

あ~私が尾瀬で密かに狙ってたコースだ。
いいな~駒ラブですよ。行ってみたい。駒から縦走したいんだよね。
御池からの燧ケ岳、いいでしょう。あの木道最高に気持ちいいよね。

それにしても姫との遭遇かア。びっくりですな。びすこさんが言うように熊より遭遇率低そう(^^)

>ぜぜさん
遠くまで行くんなら2山!って欲ばっちゃうよね。
ぜぜさんとこは仕事柄ナカナカ日程がきついから
山の選択難しいよね。
でもね、本当だったら一旦降りずに、ずーっと縦走したいです。
漫才!?ありえません!! 師匠と私は硬派ですから。

>かんぼさん
>ちち&ははのおかかえ運転手・・・
ってとこが・・・マジ? お嬢様??
なんだぁ~ 近くにおったのかぁ。残念。
って言っても顔がわからん。どないしよ。

>河童さん
その辺でゴロンチョ寝は、河童さんたちがいっつも
していることですよん。
気持ちいいよねぇ~
空を正面に眺めるって、ナカナカないもんね。
山でも都会でも、いっつも空はあるのにな

>ふうろさん
そなの、駒から燧ヶ岳へ行ってみたいなりよ。
それにね、御池から燧ケ岳の道を歩きながら
ふうろさん達が歩いた時を想像してた。
もっと 草紅葉が映えてたでしょうねー グヤジ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

