スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


CANONはえらい!

2006.11.07 12:10| 今日の出来事

うぴぃーーー(←喜びの雄叫び)

あまりの嬉しさに昼にカキコ!!!!

長年使用していたCANONデジカメIXY30チャン
(あえてチャン付)の液晶が真っ黒になって2週間。 
保証期間ももうとっくのトウサンなので
ガックシしながら、サービスセンターにTEL。

ほなら・・・
にゃ、にゃ、にゃんとーーー そうです! 
最新機種の IXY800IS 無償で生まれ変わります? 

すいぃ?すぃ?(天にも昇る音)

こんなことってあるんね。もう3年もコキつかっ・・
もとい! 仲良くお山に行ってたIXYちゃん。


これからもずーっと仲良くやっていこうね。 
今日はえ?日やねん アッパレ!アッパレ!快晴だ。 

  CANONよ、君は偉いぞ!


コメント:22 トラックバック:0
<<いよいよ燧ヶ岳(2356m柴安)2006.11.4 | ホーム | 駒駒づくしの会津駒 (福島:2133m)2006.11.3>>

ひょえ~!
CANON新品交換ですか?
なんかあるな・・・こりゃ(^^;;

お山の前にカキコしちゃった。

そんなこともあるんですかぁ
そっかぁIXY30ですかぁ。あたいのは200aです(現役)。
ロビンさんに良い風が吹いている。
他にもええことが続くぞ!!!

なんで、なんで~?
そりゃ、嬉しいよな。
blog、会社から更新したことがバレてクビになっても、カキコみたいわな。

連休レポのコメントしに来たら、びっくし。
え~、なんでぇ?
一体どんな手を?(笑

うぴぴぃ~~!
とっくのトウサンなのにそんな事あるんですか?
お色気か?脅しか・・・?

これからますます綺麗な写真でのレポ期待してますよーん。

ロビンさん、やったね!
電話してみるもんだね~
これかな、
 ↓
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html
でも、無償修理じゃなくて最新機種に交換とは、さすが添加、じゃなくて天下のキヤノンだ!!

あーこれーわたしがーほしいやつだー

みなさま、興奮しまくり失礼でした。
・・・うししししししっ・・・
あっ!?ごめん。笑いが止まらんのよねん

>くねるさん(←ほよっ? くねるん)
あんかあるんですわ、ホンマ ほっほぉー

>たく~さん
んですー お山のコメント重視ですぞ(笑
へー 200aですかぁ。仲間じゃけん
よしよし、年末にかけて追い風ふくぞっと。
他にもええこと・・・もしかして・・アレっ?

>輝子ぉ
>会社から更新したことがバレてクビになっても・・
いけずぅ

>まゆっぺ
あんな手よ。 むふふぅ
やっぱり隠してっても滲んじゃうのよねぇ~ん
お・い・ろ・毛!!

>かんぼさん
「とっくのトウサン」を使う仲間かぁ
・・・・むふふ・・・結構 ふるいぞ!見破ったり!!

新しいデジカメ 早くこいこい~♪

>ピカさん
まさに・・ソレだね! サスケだね。
なんだかね、交換部品のない古い物でよかったなり。
はぁ~ 嬉しくてねむれない。
>さすが添加、じゃなくて天下の・・・
っで、益々ねられましぇーん

>たここ
あ~ うれぴー
なんだか、たここの悔しがる顔見るのが
一番嬉しいかもだ。 うふっ
だって、谷川岳~平標 先にやっちゃうんだもん

土佐よりも祝砲を!
このビックウエーブに乗って、年末ジャンボだ!

もちろーん 買います!2億円。
当ったら いくかんね、三吉くんに会いに。

実は私もIXYDIGITAL320があるんだが
壊れてないから現状放置・・・
なんかうれしさが手に取るように見える~

>壊れてないから現状放置・・・
って、
あーた 壊れてるから放置なら分かりますけど~
少し使ってみてみそ。暑い所が特に故障起こりやすいみたいっす(内緒の話)
ズームが出たまんまとか液晶真っ暗になったら・・むひひ(悪魔だぁ)

それってキャ○ンだけだよねー。
わたしの傷だらけの……
無理無理。

うしし、そうかそうか
これわっきーから子供用に一式5000円で譲ってもらったんだけど
これが800ISにばけたら、わっきーにも
CANONさんにも申し訳なくて・・・なんて全然思ってない~

ねえねえ海保のプロフェッショナルやってるよん。ていっても寝ちゃってるんだろなー。この間PAで見たやつの再放送だなあ。

>まっきー
あっ 残念だったにゃー
天下の、最高の、サービスバッチリの (褒めまくり)
キャ○ンさんのだけなのよぉー うふっ

>ぜぜさん
ふ~み、5000円が4万円相当に化けたら
そりゃ ありがたいこっちゃね。
それもね、今夜ね わざわざ宅急便屋さんが
家まで交換にきてくれるの。 ありがたいね。
私はこれからも きゃのんに命をかけちゃうなりよ

>マッキー
あれかぁ~ 夜中にやってたの?
ってか、風邪気味なのに、そんな遅くまで起きてちゃダメ~
夜中に新しい細胞が作られるのに・・・
だめだめ・・・お肌によくない。
ってそういう私は じゃあお肌ぴかぴか?

>夜中に新しい細胞が作られるのに・・・
それがねらいかぁ?
...うぅ、ごめん…

うっ  ここにも いじめっこが……ダン○ィK林さんだけは、、と信じていたのにぃ。いま弱ってるのに、、、

あぁ・・・・・・ぁぁ

もうお昼とっくに終わってる時間なのに
お昼寝してるダンさん おるでー

それに週末の遊びの為に体調整えとる奴もおるでー(笑

ばれたか……

あぁ~ いそがし いそがし
新しいデジカメの説明書読まなくっちゃ  くふっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

