スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ新しい年がくる?

2006.12.30 21:33| 今日の出来事

 
  本年も大変ありがとうございました。

私にとって今年は 

  『 ちょっと立ち止まって考える年 』 

でした。
 
  
この時期だからちょっと頑張って・・・財布ひっくり返して
今年の始めに イタリアへ旅行 に行ってきたり 
(ツアーでないとこがミソだ!)  

20061230210656.jpg
イタリアは2度目。 アタイにはイタリアの血が・・・
流れてる気がする・・・?? 大好きな国



 
ネット仲間の輪  がどんどん広がり、新しい仲間とも知り合え
直接な出会いも沢山ありました。 

20061230211113.jpg
浅間嶺では飲んだぁ・・・
         20061230211057.jpg
         丹沢バリではヒルにひるんだ!
 
 
体調を崩して、健康ということをもう1度考えてみたり 

20061230212320.jpg
そんな時もある。 いつも青空じゃない。 それもまたいーじゃない


山を始めて4年目に突入して、やっと最近 
「頂上を踏まなくっても満足」できる自分になりそです(笑
山に入っているだけで気持ちが落ち着く・・そんな感じ。


 今年の山行はカテゴリーの 《山の足跡2006》

 

 なんだか毎度まとまりのない山行記録ではありますが
 覗きにきていただいてる皆さん ありがとう。 

 これからも、「ふ?ん 行ってみようかな」と
 チョットその気にさせられるよ魅力ある写真とかね
 撮ってきたいと思っております。


 どーか来年もよろしくお願いします。
  あっと、モン吉 もついでによろしくです。 


3monj.jpg
コタツに入ってって暑くなって出てきたところ。
足のラインが色っぽいでしょ?
今まさに怒られる寸前の余裕の姿。
(だってテーブルにのるなっちゅーの)



コメント:23 トラックバック:0
<<新年あけましておめでとぉぉぉ | ホーム | 日光白根山(=奥白根山 2578m)>>

モンちゃま、あいかわらずすてき~~

さすがにこの時期、皆山へ行ったり、お里帰りだったりしてどこのコメント欄も静かだね。

んだ! 山は年明けの私達は・・・
さびしーじゃないの。 もう飲んじゃうから~

行き先変更の予定です。
八つは今年の雪はすごそーだね。
10歩さんの所で赤岳の様子がよくわかるよん

今年は念願のロビンさんとも出会えたし!
来年はロビンさんと山に行きたいな~。。。。とも思っておりマッスル。
こちらこそ、よろしくおねがしますー!
また仲良くして下さい^^

モン吉も、おこられないよーに^^うっふーん!

いや~、今年はお世話になりました。
も~、ね~ちゃんと呼ばせていただきたい(笑)
ヒル山行はすでに懐かしいですね。
あそこが、オイラのオフ会原点なのです。

うひひ、来年も、ね~ちゃんに着いて行くです!。

今年は偶然の出会いからロビンさんのところへ辿り着けた事
すっごくラッキーでした。
ロビンさんのプログは、感性がキラリと光る文章と綺麗な写真で
いつも楽しく見させていただいてます。
これからも健康第一で楽しく元気に山登りしましょうね!
来年もよろしくお願いします。

もう年末ですねぇ(というかいつのまにか大晦日じゃ)
事のはじまりは鼻洗浄でした(笑、変なの)

なんか、ロビンさんのギャグのセンス(とモン吉の仕草)にハマってしまいました。
山の記録では様々な勉強をさせていただきました。(おらには真似できねぇ、って)
まきロビのコンビももう(山だけじゃないな)

来年は待望の猪です(鍋じゃないよ)
猪突猛進で行きましょう。

今日も天気はいーようだ。 ぐっすん
なんで年明けは悪いのか?
こうなりゃ コタツで箱根駅伝??

>hiroさん
ふふふっ 高尾ビアで初めてあった時
hiroっちのblogの写真があまりにオシトヤカ
お嬢様風だったので「騙されたぁ~」と
思いましたよ(笑)
元気モリモリで明るくって可愛い妹です。
blogの返事何度かすっ飛ばしたのは許してね。
来年はどっかのお山で会いたいね~。

>食う寝るさん
なんか妹、弟ばっかりだ。(笑
アタイもにーちゃん&ねーちゃんがほすい。
ヒル参加の時点で すでにこの会5年目位の
親しみ感ありましたよ。
なんだか ニコニコ顔に騙されるよなぁ~

>かんぼさん
ホントだね。これもそれも○猿さんのお陰?
今年は谷川馬蹄形と共に穂高が思い出深いです。
あの時同じようにアノ景色を眺めてた、ただそれだけで
なんだか嬉しいですね。
そしてまた同じようなノリしてるし・・・(爆
来年は絶対どっかで会いそうですねー。楽しみ!

>たく~さん
なんか・・・たく~さんはね
たまにずーっと来なかったりすると
「またPC壊れたのかな?」とか「病気か?」
なんて心配しちゃったりしてますよ。
いろいろアドバイスいつも助かってます。
ギャグのセンスの低さにハマってくれてありがとー
そんな事言ってくれるの たく~さんだけ。
これからもマキロビモンの3○○トリオで
頑張りマッスル。 来年もよろしくです~

わ~い。丹沢の写真がある~♪
(↑って、たまたま、アンタいただけでしょ~)
ヒルヒルツアーは、わたしの中でもものすごいインパクトが残ってます。ヒルとともに、メンバーも濃かったですね~。あのときわたしは、ロビンさんのことをちょこっと知っていたくらいのときだったのですが、初対面なのに一緒に騒いでくれたロビンさんに、すっかりなついてしまいました。
そのあと、ブログを毎日のようにcheckするようになり、ますますファンに。ロビンさんの記事は、ロビンさんが感動した様子がじーんって心に響くんですよね。そして、ちゃんとオチもつけるし(笑 そして、ロビンさんってあったかいんですよね~熱燗みたいに。うひひ。こちらに遊びに来るみなさんは、そんなロビンさんのファンなんでしょうね~ 
なんで、たけさんちで再会できたときは本当にうれしかったです。あのときは逆に、うれしさのあまり、ちょっと興奮しすぎて何から話していいのかわからなくなっちゃったんですけどね・・(汗 またお会いできる機会がありますように。
来年も、ステキな山登りをして、ステキな記事をわたしたちに発信してくださいね!
それでは、よいお年を!

楽しかったです。

ロビンさん、今年はブログでお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年はバッタリできるかな?・・・

宣伝ありがとうございます。
きっとアクセス数倍増します。
いくつになるかはないしょです。(恥ずかしいので)
今年は自分にとってやっと-から+に転じることが出来ました。
来年が楽しみです。
正月の山行の写真楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

そういえば今年はロビンさんと山行ってない!
2回も会ってるのに!
来年は一緒に歩きたいですね。

歳末のご挨拶

ロビンさん、こんばんは。
今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
なのになのに、明日の用意もせず、DMの山の整理もせず、
遊びに来てしまいました。^_^;
イタリアかぁ、行ってみたい所のひとつだけど、
良い所ありすぎ・・・!
ウンブリアとかトスカナ辺りの田舎町とか、ヴェネツィア・パレルモ等々でモザイク三昧とか、エミーリア街道沿いの街を訪ねてとか、その他諸々。
あ、私イタリア語わかんないんだった(爆)

ロビンさん家にもよく遊びに来させていただきました。
どうもありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。(^o^)丿

来年こそ!

何だか、街で飲みばっかりでしたね。
でもロビンさんに逢えて嬉しかった~~。
私も妹にしてチョ!(なぁ~~んて)

来年はお山行こうねぇ~~。
待ってるゾイ!

うが~
酔っ払っているけど、年末の挨拶まわり~

忘年会、ロビ姐がすんごい酔っ払ってて楽しかった~
またあのメンバーで飲みたいな~

でわ、よいお年を!

こんばんびー。
一時帰宅のまきくまです。これから大急ぎで実家なのだー。
ここに来てみたらちゃんとこんな挨拶が~。ほんとに今年はたいへんたいへんお世話になりました。
おかげさまで、本年度の山行のベスト5のうち過半数にロビン様、あなたが登場します。おめでとうございます。
モン吉にも会えたしなあ。
って、めっちゃまとまりのないコメントですが、取り急ぎ。では、来年もどうかよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ロビンさんの素敵なブログに出逢えて、ブログやっててよかったなぁ~と思っています。
初めての厳冬の赤岳、ちょっとドキドキでした。
今年父を亡くし、
山はどうか・・・とも考えたのですが、
稜線間近、強風にあおられた時、
ふっと父の笑顔が思い浮かびました。
しっかり守ってくれているのだ!
そう思ったら力が沸いてきました。
ロビンさんの八ヶ岳の記事の
>それぞれが色んな想いをもって山へきている。 
どんな想いがあっても、自然はいつもと同じように受け止め
そして人間はそこで何らかの力をもらって帰るのだと感じた。
この言葉が大好きです。
来年も素敵なレポ楽しみにしています。
宜しくお願いしますね~。
ps三吉のお世話は義母と義妹に頼みました。
なんだかブタ吉さんになっています、
二人は主人が居ないことをいいことに、
ニャン詰めいっぱい与えていたに違いない!しかし感謝です。

ロビンさん、今年もおつかれさまでした~
来年もよろしくです~
ステップアップしたロビンさんと一緒に天泊いきたいな~

あ今日は繋がるなぁ
全然開かんかったんよ昨日。
今年も楽しい山旅重ねて下さいね~
天気予報ホントくるくる変わりますね
サンタ達は1/2初山狙ってます

みなさーん
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く楽しくお願いしますね~ (声がデカイ?)

>まゆぴょん
はれっ? 北の大地はいついくのん?
そ、去年のヒルは仲間もヒルもすんごかったっすね。
あの興奮度は高かった。(笑)
ちょっと、褒めすぎですよ。やーね(照)
まゆぴょんこそ、
「よくぞそこまでそんなに素直に育ちましたで賞」ですよ。
やっぱり性格が瞳に表れてるな。キラキラしてるもん。
って 褒め殺し合いで今年も始るステキなブログ! でんでん♪

>えいじさん
なんかね、昨年馬蹄形を私の後にすぐ行かれて、「おぉー!」
これで語り合える仲間が増えたって すごーく嬉しかったです。
昨年の後半は凄い勢いで山に行かれてて、ホント脱帽です。
今年はどっかで会いそうですね。 よろしくです。

>十歩さん
いやいや 今年の赤岳の雪の量がハンパでないことがよく分りました。
いつものように写真もステキです。こんな風に撮りたいなぁ・・と
お勉強になります。
-から+に・・・そですか、よかったですね~
今年はきっとその分素晴らしい1年ですよ、絶対。

>びすこっち
そなのよん、山に行ってないの。ってまだ1回も・・・?
(あっ 双子池かぁ 笑)
はれっ? 引っ越したん?
以前、私が住んでたとこから結構近いんだなーそこが。
懐かしくて 地図で調べちゃったよ(笑)
んだー! 来年はどっか歩きたいね。それまで鍛えます。

>アランチャさん
イタリア語わかんなくて行けますよ、私なんか英語だって
ジェスチャーまんまだし(笑
のしても、イタリア詳しいですね。
今年も邪魔臭がらず、諦めずに、いろんな夢をもちたいですねー

>木曽駒さん
まったく 飲む連中の集まりですよねー。
私も木曽駒さんと会えるの楽しみでしたよ~
前情報もあったしね。遠くからお疲れ様でした。
でも、本当に木曽駒さんの人柄で皆が木曽駒を故郷のように
気軽に遊びにいくようになったか。。 これからもよろしく。

>輝子さん
>ロビ姐がすんごい酔っ払ってて・・・
ちゃう! 酔ったフリだす

>まっきー
お帰り~ よくぞ、行った! パフった!
んだね、今年もまた師匠との3人山行が(いや?4人か?)続くと思われ。
それぞれがドジを補える完璧な関係を構築しようぞぇ。今年は!!

>tochikoさん
今年も是非、是非、是非、よろしくです。(笑
ネットのよさって、本当にこんな遠くのtochikoさんとかと
お知り合いになって、簡単にヤリトリができることだと
ありがた~く感じた1年でした。

そですか、辛い年だったのですね。
私の父も大病をしまして、日に日に体力とかが落ちてきて
なんだかソノ日を思い描いた時、初めて言い様のない寂しさが
押し寄せて涙したものです。いつかソノ日が来ると分っていても
辛い事ですよね。
>しっかり守ってくれているのだ!
って、絶対わたしそう思います。だから寂しがらないでね。

なんだか山から帰った時は、自分は楽しんできたので
いつも以上にモン吉にゴチソウしてしまいます。
だははぁ その繰り返しで モン吉もでぶちゃんですよ。

>ぴかさん
今年もよろしく。今年はピカさんは色々忙しそうよね。
昨年の我慢が今年に繋がるんだね。
ピカさんの写真も大好きです。 これからも情報頼むよ。
けっこう参考にさせてもらってます。むふふ 盗んでるのだ。

>サンタさん
あれっ? そーだったの? すまんこってす。(笑
去年は 別の意味でも大変お世話になりました。
おぉー 1/2初山ですか!? 私もっすよ
どこじゃ? どこじゃ?
だってさ、去年の末のみんなの山行を指をくわえてみてたん
だもんねー。 うれしいなー。 
もしもどっかで会えたら・・・エッちゃん共々、ハグるぞ!(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。