スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


新年あけましておめでとぉぉぉ

2007.01.01 21:40| 今日の出来事

 きちゃったね。 また新しい年が

 さてさて また どんな楽しい事がテンコ盛り なんでしょ。

 皆さんもワクワク ドキドキ??


んでは、 まずは・・・

  『 昨年最後の夕日が沈むところー 』 
  おぉぉ?!! (想像する皆の反応)」

 
 20070101213704.jpg
 

 
んでは、 次は 
  『 昨年最後の富士山がホンノリ酔っ払うとこー 』 
  おぉぉ?!! (想像する皆の反応)」

20070101213713.jpg



んでは、 最後は   
 
    『 招きねこだよ、モン吉もぉー』  

  ぶぶっ?!! (想像する皆の反応)」


20070101213008.jpg


 もう、 1富士 2タカ 3なすび に加えて

   年の干支 イノシシ君までつけちゃうぞー 
   もってけドロボー!!
 

 なんて、鼻息荒く勢いつけてるのは・・・・

 昨年暮れの年末ジャンボ・・・はずしたからか

         


んなことにチョットもめげずに、

  今年もみなさま よろしくです!  



って 挨拶もそこそこに明日から行ってまいりまーす。
 では、ばいばいきーん   

コメント:19 トラックバック:0
<<最高のお正月山行 | ホーム | もうすぐ新しい年がくる?>>

やるな~!夕日はどこだろ?
しかし、招きモン吉にメロメロですわん^^;

明日からお山ですね、気を付けて行ってきてくださいね~。
報告待ってま~す。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

き~つけて 行ってらっさーーィ
師匠にもよろしゅうお伝えくださいませませ
サンタ達はまったり百蔵山予定です

あけましておめでとうございます。
招きモン吉かわいい~^^
予定通り明日からなのねー。いってらっしゃーい。きっとすんばらしいご来光がまってるよ。わたしゃ明日は出勤じゃ。ほんでもって、今年のテーマが一富士二鷹三茄子+猪ときたもんだー。なんかこの記事見てたら仕事モードになちゃったじゃんかー。もう、間が悪いったら……
ほんじゃ、今年もよろしく!

なんてめでたい。
モン吉の招き猫のご利益は今年のジャンボに期待しよう~~。

明日からお山なんですね。
きいつけてね。

今年もよろしくね。

凄いなぁ~~

爆発的な日記ですね・・・(汗
今年は何かしでかしてくれそうな予感がしました。(もん吉含む)
お天気が心配ですが、安全登山で八ヶ岳がんばってきてくださいね。
行ってらっしゃ~~い!

あけおめ~!
モン吉~!らぶ~!

結局1/2からはどこに行ったんだろ?

ロビンさん、明けましておめでとうございます。
本日よりどちらかへお出掛けですか?
そ、そ、それは雪山なんですね?
なんかすごくかっこいいし、うらやましい~
気を付けて行って来てくださいね。
ご報告、楽しみにしてます。

だけんどモン吉、癒しだなぁ・・・

あ、そだ!今年も何卒よろしくお願いしますです~!

迎春

ロビンさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(__)m
で、招き猫モン吉、これめっちゃ楽しいですぅ。
またロビンさんの記事、楽しみにしています。

ロビンさんお久しぶり&明けましておめでとう~
岡本太郎もびっくしな2007初記事ですね。
でも相変わらずモン吉かわゆい。

今年もどこかのお山をご一緒、いやお供できるといいです。


ロビンさん
モン吉の「まねきポーズ」決まってますね~
コテコテぶりがまた楽しい(笑

今年も「ロビン亭」期待してまよ~~!!

あけましておめでとう~
ひゃあ~もん吉か~い~
もうお山にいっちゃったんだね。気をつけてね。
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年は山に呑みに沢山お付き合いいただきたいとおもいます。
姉さん、同じとこ行ってるでしょう?
天気はどうかな?
無事満喫してることを祈ってるからね。

あけましておめでとうございまーす。
やっと実家めぐりを終えて開放されたところですぅ...って、どこ行ったのさ?

まぁ、とにかく今年もよろしく遊んでくださーーい。

愛しのロビンさん、あけましておめでとうございます。
山はいかがでしたか? こちらの正月は例によって岩手で過ごしたのと、那須の温泉に寄って帰ってきました。
ゴロゴロしているのですっかり太りましたぁ~。私も明日は出勤します。
今年もどうぞよろしくお願いします。ぜひ一緒に、山に行きましょうね!

皆様 もちろん今年もよろしくです。(笑
今年は箱根駅伝見れなかったけど、順天堂が勝ったん?

>食う寝るさん
夕日は長者ヶ崎だす。逗子の近くなんよね
昨年最後の夕日の沈む所を追っかけてみました。
そういう年の瀬ってありでしょ?
お留守番はいい子でしなきゃね。
さてできたかなぁ?

>サンタさん
百蔵山でーでしたん? ってなんだかPC没?
早く復帰してきてねぇ~

>まっきー
ちゃんと出勤できたんかぁ?
(↑ 新年早々 ママのような気持ちだ)
すんばらしいご来光に会えたよ。
まっきーにも是非見せたかった! 
師匠と私の間に汽車ぽっぽ状態で連れて
いけばよかったなり(T_T)

>木曽駒さん
なでくり回して腑抜けのモン吉は、どんなポーズでもOKなり(笑
んだ! 今年こそジャンボーぉぉ (←懲りないやつ)
ジャンボで当たったら 木曽駒さんにつけもの屋さんを
持たせてあげます!! まるで・・・パパみたいだな。

>河童さん
行ってきましたよん。
いやぁ~例年に比べ雪は確かに多かった。
っが! 暖かで無風で・・・あぁ 極楽。
同じ景色を眺めたんだなぁ と不思議な気分でした。
やばいな写真がかぶる・・・ヘタっぴが分っちゃうぅん

>輝子さん
おめあけ~。 行かなかったの? ノロで?
だから、食べ過ぎ+飲みすぎだっちゅーの(笑
輝子さんはどのコースを狙ってたのか、頂上からジックリ
観察すましたが・・・凄すぎる。

>かんぼさん
実際、モン吉に会っていただけば分りますが・・・
癒しちゃいます。 
実家でお正月ですか、どこかな??
その雪山に、日にちズレて ふうろさん、SARU軍団、十歩さん
みんないかれております。
きっと私以外みんなどっかですれ違った模様・・・
すごいこっちゃね。

>アランチャさん
今年もよろしく~ 招き猫で本当にいい事招いてくれたら
嬉しいんですけどね・・・まぁ もん吉のことだから。
んで、もう少し 丁寧な絵にしろって感じですよね。
今年は 丁寧+迅速+シリアスって路線で・・

>ゆきさん
おぉーーーやっとこさ、復帰ですか?
もぉー心配かけちゃ いやっす。
PCも体調も くれぐれもお大事にね。
春にはまたみんなで『ゆきさんお帰りおっふん』ですね。
楽しみにしております~

>たんべぇさん
ホント こてこてですよねー
今見たら、なんだか子供の作った絵のようで はじかし。
んでも、まぁ福が来そうなもの寄りすぐってみたわけです。
今年はやっぱり“たんべぇさんに会う”を裏目標に
(↑ なんで裏なんだよぉー)

>ふうろさん
ただいま。 覗きにいったよ。
硫黄ではおっそろしい事になってたんだね。
いやぁ~ 私は天気は予想外にバッチシでした。
・・・むひょっ 普段の行い・・・ぐふっ 
いやぁ 展望荘・・・惚れました。マジ

>K林さん
実家巡りお疲れ様。
今年も、K林さんの優しさにアマアマしてしまう
マキロビだと思いますが・・・
懲りずに、よろしくです。
U太くんも おねーちゃん(?)と遊んでね。キャピっ

>なめとこ山くん
お帰り~! 岩手は雪はどないだすか?
那須の温泉ですか?私も6日から福島の温泉です。
雪見酒・・・雪景色の露天風呂・・・あぁ 極らくん
4日からお仕事かぁ がんばってねー せんせ。
今年はどっかのお山であおーね、あおーね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

