スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


最高のお正月山行

2007.01.03 23:55| 山の空気

 ただいま 帰りました。

 予想外に 素晴らしい天気に恵まれ

 想像以上に 素晴らしい山小屋に泊まり

 むちゃくちゃ 満足な年明けとなりました。 


 詳細は後日。 

  そっです 山は毎度の 赤岳
 
20070103235411.jpg

コメント:17 トラックバック:0
<<赤岳初詣 (2007.1.2 初日)  | ホーム | 新年あけましておめでとぉぉぉ>>

姉さん、お帰り~。やっぱ赤様だったか。そうだと思ったよん。
天気良かったんだね(^^)小屋は展望荘?頂上小屋?

詳細レポ楽しみにしてるよ。
私もとりあえず赤様までは書けたよ。

おっかえりーーー。
すごい景色。よかったねー。天気もよかったんだ。八つって不思議だね。わたしは日帰り雲取だったけど、雪だったよー。なぜにそっちはそんなん?
なにはともあれ、無事登頂、ご帰還おめでとー。

おー、よかったね。
今日登頂?
たぶん知り合いが主稜から登ってたと思う。

またすごいとこ行って来ましたね~。
もう、ね-ちゃんには、すっかり置いてきぼりな気分ですよ・・・
画像素敵です~。
あ~、早く山レポUPしなきゃ・・・
でも明日も呑み会^^;

素敵な写真ですね!

ロビンさんおめでとうございます。

冬の頂上からはこんな景色になるんですね!確かに起伏は赤岳の山頂から見た感じですが・・・
こんな写真見たら冬場に登ってみたくなりました。

お帰りなさい!です。
をを!いい写真ですね。
天気も良かったみたいですね。
詳細レポ楽しみにしています。

お帰りなさいませ!

お天気も良さそうでご無事で何よりです。
我々のトレースはありましたか(爆
ウチもぼちぼち報告を上げていますが、
ロビンさんの報告も楽しみにしています。
お疲れ様でしたm(__)m

おかえりなさーい!
ご無事でなによりです。
“もしかして・・・”とは思っていましたが、やっぱり赤岳だったんですね。
かっこいい~ですよ~!
天気も良かったみいたいだし、2007年最高の
幕開けですね。
詳細レポ、すっごく楽しみにしてます。

師匠みたいな人、私もほしいです・・・
すごく頼りになって、雪山にも連れてってくれて、言う事きかなくても笑って許してくれる人。

今日もいい天気だねぇ
もうお仕事の方 頑張ってくださいな。

>ふうろさん
んだよ。同じ山にちょっと違いで残念だったよね。
しかし、そっから甲武信に移動して新年を迎えるなんて
あなた達しかできませんて、マジ。すごー
小屋はもちろん展望荘。
去年、ふうろさんと同じく吹雪きの中休ませてもらって
あそこのスタッフの優しさに惚れてしまったのよ。
んで、今年。 あそこはええよぉー

>まっきー
雲取は雪だったの? 不思議だね。
八つも曇り予報だったのに、スッキリ晴れバレでした。
八つの神様にお願いしたのがきいたんだな。
あの雪の景色・・・絶対見せたかったよぉ~ん

>輝子さん
あの文三郎の途中から取りついていたグループかな?
写真とったんだけど、写ってるかな?
行者までの河原に3グループ位テント張ってたよ。
あの人達は阿弥陀北稜かな?
天気がよくて風もなかったから
気持ちよかったんじゃないかな

>食う寝るさん
あぁぁ レポアップの宿題残しながら
飲み会かぁ・・・今年もその路線・・・
っていうと耳痛い人一杯だな。(笑
今年の初めはどこかでぱふぱふかな?

>hiroyukiさん
あけましておめでと。今年もよろしくです。
赤岳は・・・雪があったほうが登りやすい面もありますね。
また人が多く入っているので、トレースはついてますし
でも結局は天気ですよね。
冬の空気が凛とした中での景色は素晴らしいです。
ハマってしまいます。ヤバイですん(笑

>十歩さん
青い青い空に会えました。よかったです。感謝です。
十歩さんの写真にも写ってましたが、虹が出てました。
空の青、雪の白、その中に虹の彩り。感動でした。
でもね、うまく写ってなかったん~ (T_T)

>河童さん
いやいや、tochikoさんのトレースに沿って歩こうかと
思ったら、歩幅が大きくて・・足の長さが・・(泣
にしても、今年のお正月は八つは天気に恵まれたほうですね。
同じ景色を眺め、同じ感動を味わった仲間ですね。

>かんぼさん
>言う事きかなくても笑って許してくれる人・・・
あわわぁ、どっかで見てたん? するどーぃ!(笑
ですね、心強い先輩がいるって安心です。
ただいう事を聞かず、ツッコミ返す弟子って??
かんぼさんは大キレットとか行くのに雪はやらないの?
技術的にはかんぼさんの方がずっと先輩ですって。

ご無事でおかえり~
もうすごい、これ以上ない天気だね~
うらやましいっす
わたしもきょうが初山でした。

おっ帰り~なさ~い

待っってました!
すごい風景、雲が美しいです。
うっひょ~うっっひょひょ~ん!
大丈夫かと河童が横で・・・。
見ている私まで興奮気味であります。
そうそう、展望荘のお兄さん、優しいですよね。
まずエビスがあった事に①喜び
(関係ないか?)
宿泊者用のぜんざいを無料でごちそうになったのに②喜び
強風にあおられた後の優しい声掛けに③喜び
焼酎もネットもこたつもあって、
今度はここで一泊したいなぁ~と思いました。
山小屋のレポも楽しみにしています~。
私もロビンさんと同じ、赤岳大好きになりました。

やっぱり行っちゃったんですね
で、まさか、まさかのコースなんてことはいくらおてんばロビンちゃんでもないわよね~。
私は里山三昧でした。
早く先輩みたいになりたいもんですね~。
本部もパフパフと楽しんじゃいましたよ

うわっ

すげっー!
なんでロビさん行く時はいつも晴れてんの?
(うらやましかー)

いやいや すみませんねぇ
8日まで休みでごじゃります。
今日も富士山が美しいです。平和だね。

>ぜぜさん
正月明け最初の山行は富士山拝みでしたか。
今年もよい1年が始ったって実感しますよね。
赤岳は初日は曇りでした。降られないだけラッキー
灰色の空だったけど、風景がやけに落ち着いて
重みを感じました。これもありだね。
今年も またどっかで遊ぼうねー

>tochikoさん
帰ってきましたよぉーん うひょぉ~(同じやん)
なんだかね、ホントにちょっと前にココを
通ったのか・・・っと思うと、まだお会いしたこと
ないけど、とても身近に感じましたね。
展望荘は最高です! 
ココに泊まりたくて行ったようなもんかも
詳細レポ書きます。楽しみに~

>やまおんなさん
南稜? まさか、まさかーですよ。
命は1つ! 人生は長い! っすから(笑
ちょっちょ、長野に住んでるってーからって
正月から連続4日山って・・・贅沢者ぉーーー(笑
そのうち、やまおんなさん宅襲撃します。ぶひぃー

>熊さん
>なんでロビさん行く時はいつも晴れてんの?
いやぁ~ いいことに気付きましたね。
ほっほー それが”普段の行い””悪運強し”と
いうものでしょうか??
だからー、これからいっつもワタクシと同じ山に・・・どう?
でも、去年の秋田駒は・・・・??








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

