
--.--.-- --:--| スポンサー広告


何にみえるぅーー?

2005.05.24 22:41| 山の空気

それは・・・赤岳鉱泉マジカの橋の下におりました。

ブクブク泡のお風呂に気持ちよさそうに
肩までつかって頭を出して・・ホッコリしている・・・
シカ君 に 見えませんかぁーーー!?

どっから見てもシカ君ですぞぉ
赤岳鉱泉お寄りの際は、是非見つけてくんさい
エサはむやみにあげないように・・・お願いするとでーす

20050524223425.jpg

コメント:4 トラックバック:0
<<昔遊んだお花達 | ホーム | 硫黄へ行ってきたことをイオウ!>>

やあ~ん、こわいよ~
成仏できない鹿くんかと思ったぞなもし。

やあ~ん、こわくなったよぉ~
ぜいぜいさんのせいだぁ~ (T_T)

すっげ~

クリクリしたお目目だこと。
真面目にトリミングされてたら本当に鹿だと思ったかも

でしょ?でしょ?でしょぉ~

雲や石や木がなんだかなぁ~何かに似てるよなぁ
ってーのは、いつも意識して見ちゃうよね。

車のナンバープレートの数字の並びを
意味ありに読むのに似てるかも・・だ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

