スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


きたぁー!!!

2007.02.03 13:20| 今日の出来事

 
わわわわわわぁ

 こんなに楽しい贈り物が 四国から届いたよぉ?

 猿板 のSARUさんから  「四国詰め合わせセット」



20070203122956.jpg


 あのね、これはね、クイズに当たらなくっても
 滲み出る+ほとばしるほどの 「絶対当たりたいよー!」 という 
 熱い情熱が生んだ結果なのだろう。 ぶふふっ 
 
  にしてもだ! 
  

 人に喜びを与えることって 世の中には沢山あるけれど
 人の真心が一杯つまった贈り物って 嬉しいよね。
 箱をあける時の あのワクワク 感。

 中には、「喜んでもらいたい」っていう 優しい気持ちが
 満タンにつまった大切なものが。

 誰でもそうなんだよねー
 人に何かを送る時ってさ、その相手がそれを開いて
 顔がパァーっと明るく微笑んで、喜んでくれる・・・
 そんな顔を想像して、相手の為に選ぶんだよね。
そんな思いやりの表れの1つが贈り物なんだと思う。


 沢山の美味しい物、素敵な写真集などの中に
 うっひゃー モン吉 にもあるぞー。 
 しゃーないな モン吉 早速ゴチだ。 うれしいねーお前も。 

 この美川そうめん は人気の素麺っていうからには
 しゃーないな、今度の山行の時にでも 舌のこえた
 ○ッキーにも持っていってやろう。 


 いろんな仲間のドンピタ賞、残念賞、キリ番賞・・・・
 いろいろあるけど どれも心がたっぷりつまってて
 うれしいねー。 
 
 ありがとねー SARUさん 
 早速、昨晩遅く一杯飲みながら 
 写真集を眺め夢を膨らませました。 うししっ

 そうだ、みんなも狙うのだー!!
 そして私も みんなに喜んでほしいなぁ?
 


 
 
 

コメント:11 トラックバック:0
<<生藤山・茅丸 (990m,1019m) | ホーム | モン吉の気持ち>>

だ・・ダンボ-ルの中からモン吉が・・・
ビックリだ~!
これでWモン吉?(笑)

プレゼントって、やっぱり気持ちが伝わってきていいものですよね~!

うれしいっす。
って、私のことじゃなかったらどーしよ。
○に入るのは、タ? ワ? だったりして~
わし、そーめん好きやねん。ねえねえ。
あー、それにしてもくやしい。あのクイズ、答えまったく分からずだんねんしたのだー。くっそお。

呼んだ~

うわっ!モン吉も詰め合わさっちゃったのかと思ったよー^^

ぶふふふっ

>食う寝るくん
箱・袋を見たら 絶対入ってしまう悲しいサガなんよね、モン吉。
えーっと 食う寝るクンが 酒をみたら飲んでしまうのと マッタク一緒なり。

プレゼントは 高価か否かにかかわらず
素敵です。 うれしいよねー

>?のこえた○っきー
そーめん まだ食べてないけど
見るからにうまそーめん! (爆)
断念なんかしちゃいかんのだ。
あたってくだけろ!
参加するだけで意味がある!
ノドから手が出る!
おっと・・・最後のは違ったなり

>ぜっきー
最高! 腹いたぁ~ 腹筋われるぅー
君はいつから ぜっきー になったんだ?!
せめて『タッキー』になりきったらよかったらよかんべ。

>hiroさん
そのモン吉詰め合わせ、箱入りは・・・
食う寝るクンと同じレベルの発想だな(はっそう?と聞かないでね)

四国詰め合わせセットのお礼に
モン吉 箱詰めてお返ししようか・・・
あっ それじゃお礼じゃなくなっちゃうわね。
箱の臭い 嗅ぎまくりのモン吉でしたー

ありがとうございます!

当方の手前勝手な企画をご掲載頂き感謝申し上げます。
SARUは「持ち寄り」を基本にしています。今回の感謝の品も皆で持ち寄りました。
四国はお遍路さんへの「ご接待」や、土佐の「お客」などお迎えする文化があります。
是非四国にもお越しくださいね。
みんなで持ち寄りでご接待黒子承りますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

あっすごいっ!
ひょっとしてもん吉は
三吉の臭いに反応していたのかも・・・?
あ~それならもっとスリスリさせておくんだったぁ・・・残念
(何を期待しているのか?)
人間にはわからない感性で感じ合った
もん吉と三吉。
もんきち~~ぃ
三吉の臭い、覚えていてね~ぇ。

おはよーです。
最近夜にFC2が混んでるようで
なんどか蹴られてしまいます。どぼじて?

>河童さん&tochikoさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
とってーも とってーも嬉しかったです。
このお礼に私からも・・・とは思っちょりますが
なんせ持ちよりも一人、東京には目立ったものもなく
ボチボチと何かを集めていきたいと思ってます。
今年中には何かケッタイな物が届くと思いますが
期待しないで待っててくださいな。
・・・・・モン吉箱詰めでは・・・ござらん。

わたしのために?!

ロビンさん、ありがとう。
おそうめん、大好きなんですぅ~
モン吉と一緒に送ってくださーい。
なんちって。いいな~いいな~こんな素敵な贈り物。応募すればよかったなりー。(←引っ込み思案でできなかった人)


ちゃう ちゃう 
お素麺 むちゃ美味かったなり~よ。
あぁ~ まゆぴょん 残念だなぁー
この美味さ・・・うっひっひ

うどんも素麺も四国は麺食いなとこやねんねー
今度こそ応募するぞなもし。
引っ込み思案には・・・頷けんけどねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

