スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今週末においでになったお客様

2007.02.26 23:58| 山道具

 

 はぁー 皆様に出遅れること 2馬身  

      

 しかし!! とうとう ゲット いたしましたぞ。  


 
 かなり出遅れた上、なおかつ品物は・・・  

 これだぁー! 

    

1.jpg
「なんや? ワカンかぁ」と
今・・・今 心にポッ とでも思った方   


いーんですね、そうです貧乏ったれやし
自分の山行ではこれで十分かと・・・(ホンマかいな?)
今の時代を逆光する みたいで はぁー気持ち良かぁ(へそ曲がり?) 




 もひとつおまけに え?んやこ?ら♪

 

 その・・・もう一つは これだぁ!?

     

2.jpg
「ちょっとガラが似合わない」と
今・・・今 心にポッ とでも思った方   
 

?????????????????

 これはなんだって?? 
 「1ヶ月で2kg痩せる必殺アイテム!!」
 
 「なんだよー ただのスリッパじゃないかよー」
  って言ってる そこのアナタ。
 よく見ておくんなさいまし  

 かかと部分がないでしょ=短いでしょ

 
 ここに秘密  が。
 カカトがないから、常につま先立ち状態(= バレリーナ)
 んで、あろうことか・・・ツボ部に凸が(= 刺激的ぃん)

 コレをあみ出した主婦は 何億 も稼いだらしい。
 (はぁ? なんでもやってみるもんだ)

 んでもね。 この凸が・・・痛いんですわ
 

 痛くって一日でギブやね?ん どないしよぉ???  



 

コメント:21 トラックバック:0
<<ただいま帰りました? | ホーム | 自宅で温泉気分 編>>

あれっ?ワカン今まで持ってなかったんだっけ?

こういうサンダル、私も履いたことある!
すんごい疲れて、夜は熟睡できた(笑
ばりばり足もはっちゃうし。
けっこうハードだった…。

凸が痛い場合は厚い靴下を履いてみるとか。

おー 買ったのだにゃー 出撃じゃー!

サンダルはねわたしももってた。結果は? あら、やだ、ご覧の通りデスワヨ おほほほ

わかん仲間だ。
ろび姉さん、一緒にわかんで通そう~(^^)
しかもおそろだし~

わかんっ!

おそろだ!

しかし今期の四国は一度も出番無しだ!

(涙・・・

私も悩んでるところなの、、、スリッパ、買おうか、わかん、買おうか。。。。

って!!!ちがうー!
まあ、来年の話だけど、わかんの方がいいかな~って・・
スリッパは慣れだすよ(経験済み^^)最初は痛いけど、慣れると大丈夫!そして、体の不調があると、又痛くなってくるのよね~。最近の私のブームは足つぼです^^やせるどー!

わかん良いですね。
スノ-シュ-より断然軽いし。

で・・・スリッパ・・・↑前に持ってたよね?
この手の痩身器具は効くの?
ダイエットサプリもしかりですが、ホントに効果があるなら、世に新製品が溢れることは無いのでは?って思うのですが・・・

あ~、ヤバイ、ほんとの事言っちゃった^_^;

別に時代に逆光はしてないと思いますよ。>わかん
私もわかん購入しようかと・・・
でも今年雪ないから、また来期に持ち越しっすよ。

> 別に時代に逆光はしてないと思いますよ。>わかん

うん、逆行はしてないと思う。
スノーシューは傾斜が緩い山で使うものだからね。
ロビンさんは傾斜のある山に行きそうだから、わかんがちょうどいいと思います。


えーーーーーっ?! そなの??
逆かと思ってたなりよ。
だって最近のスノシュって
ヒールなんちゃらって付いてるし・・

> えーーーーーっ?! そなの??
> 逆かと思ってたなりよ。

あうっ、あれほど某掲示板で話題になっていたのに…
過去ログ参照のこと!

たしか、サンタさんがコメントしてくれてたよ。

なつかしい!
わかん、おそろです。
でも、使ってないな~最近。

わかんかぁ~~。
今はこんなピカピカちゃんなのね。
私が昔。。。。違う違う、つい最近まで使ってたやつは、蔓で出来てたなぁ~~。
うまく紐が縛れなくて。。。。

そういえば、スケートも下駄だった。。。。

なんか、ボッケルスリッパ?!
まさか、ロビンさん、彼女のために?!
なんて、優しいお友達なのかしら~(ウルウル

はぁぁぁぁ・・・魂ぬけぬけ状態
ちょっと仕事忙しムードです。

ワカンは持ってなかったのよ、輝ちゃん。
皆ががっつんがっつん音頭に乗って買っていく中
スノシュorワカンで散々悩んで・・・・
前回、黒斑でワカン試して決心!

安くて&軽くてな ワカンにしよ!
ってーことになりました。

ワカン同盟は 輝子さん、ふうろさん、河童さん
ビス子、十歩さん、木曽駒さん(蔓だけど)だすな。
そっかー傾斜がきついとこでもワカンは平気なのね。
某掲示板で話題かぁ・・ワカンなかった(たはっ)なんちゃって
んじゃー がんばってバスバス行ってみるっちょー


ダイエットサンダル(またはボッケルスリッパ)を
お持ちの皆さん。
結果が出なくても使い続けるってーことが大切なのよ。
ほれっ そこの○ッキーに○iroっち
ダイエットサンダルトリオとして私たちもデビューよ!
(どこに? モチロン、ヤ○ケイですよー ははっ)

駒子さんのゲタでスケートに1票!
あなたは偉い! どうぞ日本の伝統を守っていきましょ。(笑

働きもの

ロビンさんこんばんわ~
素敵な仲間をありがとうです。
三吉にもて遊ばれ傷ついてしまっていましたが、一緒に山行けて楽しかったです~。
ところで、
ワカンはとっても働きもの(物)ですよ。
急な傾斜でも、
ガチガチでなければ登れます。
(特に四国では大活躍!今年は×だけど)
私も同じものを何年も愛用しています。
でも凄いですよね。
昔からあるワカンと素材だけ違う、ほぼ同じ形。
先人の知恵が受け継がれている・・・
素晴らしいですね。
もう一つ、私スリッパは
Re:getA VARNEL(リゲッタバーネル)を
疲れた時や、浮腫んでいる時に15分位
履いています。
(スプリング指圧なのだ)
イタ気持ちいい~ですよ~。

わかんない

うーん、期待してたギャグは...(^^;)
私は「山に登るならワカン!」でワカン買いました。
実際そうなんだろーなーと思いつつスノーシューも...
山登りならワカンでしょーと思いながら
去年から私もロビンさん状態?!で
履き比べられるほどに山に行けてない...
もう春になってしまいます。(ToT)
なさけなやー、で、そーいえばアイゼン買った時も
ひと夏すごした事を思い出しました。
スノーシューもMSRなんかかなりの斜度でも
後進できない以外はいける気もするんですが...
そーいえばこのワカンもそーなんですが
アイゼンと同じく装着練習しとかないと
ハチャメチャになることありんすよ。

今朝の富士山もバカきれ見えですた。

>まゆぴょん 
彼女のためにでなく ア・タ・ク・シの為ざーます。
去年暮れから3kg肥えましたん。
hiroっちの木曽駒荘で「太った?」と言われたがねー(T_T)

>tochikoさん
いんやーあんまりそちらのぴょん吉が
いろんなポーズとって、いかすんで
うちのキー坊ももう1回見直しましたよ(笑
それぞれのポーズで案外色んな表情してくれるんですね。

今週末なんとか雪山に行けそうなので
ワカン試してみます。 うきぃー!(喜
前回はストックなかったので登りがキツカッタなり。
凸スリッパはね、なんだか内臓よわってるのかな?
履いて30分経ってイキナリ痛くなりましたね。
身もだえしながら料理してました。
だったら脱げって感じですよね(笑

>熊さん
なんだか黒斑でスノシュ履いてるまっきーみたら
すんごーくスイスイしてて、下りもスキーみたいに
少し滑ってる風だったし、登りはヒールリフター?で楽々って
「ありゃええな」って感じでしたよ。
でもね、ワカンは硬派な感じですよね。
んだ! われらは硬派なのだー!
装着練習万全ですたい!  わっはっは

ロビンさんもますます山女ですね~
やっぱ急斜面はわかんなのね。
すのっしゅって軽そうだけど、いざ急斜面だと持ち上げるのが
よっこらしょだもんね(をいをいそれはお前だけ)
今週のお山はどこなのかな~
私は無理そうだあ。

ぜぜさん おはよ。
息子さんの卒業式とかの時期なんね。
風邪はどんな按配? 無理しないでね。
こんな時は堂々と腹くくって 布団でぐっすり。
これで不慣れな旦那が「作ったから食え!」なんて
言ってくれちゃったりすると、もうイチコロ。
今週は良い子で休養してくだはい。
ぜぜさんの分までタンマリしてくっちゃ。
雪は谷川岳で満喫したんだしさー。 がまん!

ほしー!
そのスリッパ欲しいと思っていたところです!ほしー。
買おうっと(笑)

アタシ偏平足だからもっとイタイかも!?


manamiって あのマナミかいな??
おひょーーー いらっしゃい。
むふっ ダイエットサンダルに食いついたか。うっほっほ
偏平足だろーが くびれ足だろーが あの凸は痛すぎ!!
まぁ 痩せるは内臓は鍛えられるはで
バンバンザイなのだけどね。買ってみそ

さぁて 今から雪山へいってきまぁーすぞっと。
うっしっし うれし








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

