スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ただいま帰りました?

2007.03.04 00:27| 山の空気

 いんやぁー もう冬は終わりですね。

 あったかくて風もない一日でした。
 景色も最高!
 またまた凸凹凹の3人トリオ
 大笑いの 出来事だらけ。

 っが!
 一日中「最高!」「気持ちいい?」の連発
 最後の雪山を堪能してきました。

 詳細はまた。
 さて、どこだか・・お楽しみー!! 

yama1.jpg

コメント:16 トラックバック:0
<<展望の山 根子岳(ネコダケ 上信越 2207m) | ホーム | 今週末においでになったお客様>>

えっ最後なん?
で、どこだかわからんけど天気が良かったようでうらやましいー!

昨日はもう春山って感じで暑かったでしょうね。
私もつい気になっちゃってさ、運転しながらも、目が行っちゃうんですよ、あのお山に。
雲がかかってないぞ、絶景楽しんでねって声が聞こえたかしら。
またばれちゃったかな、ごめん。
今日は私たちも冬山楽しんできま~す。

ん?八ツとは違うのか?スキー場あるね。
左手前の浅間のような山・・・?あんま低くてでかい山ってないよねえ。
上信越の山?わからん・・。

レポ楽しみだあ。あんまりじらさないでね。
トリオのお笑いも楽しみ(^^)

うへー ロビ男はやっ!
まずい、私もただいまくらいのっけとくかー。
あー、いそがしいいそがしい (って、11時に起きるなよー)
でもさ、最後の雪山? なんだか昨日あんまり楽しかったのでなんだかまだまだな気分。昨日の夜から、例の憧れの山、講習会でいっちゃおうか、なんて気持ちがむくむくしてきちゃったぞー。でもさ、来週の天気はなんと雨! こりゃだみだー。

まっきーのほうで美ヶ原かなあなんて思ったんだけど
違うかな。早くおせ~て~

どこでしょう?
早く行かないと雪山終わっちゃいますね。
急がねば、急がねば!

ほょ

おひさしぶりっ子~(やっと春か、良く寝た)

高まる期待!お待ちしておりますm(__)m

今回は一緒できなくて本当に残念でしたね。
ここ良かったでしょう。
私もこれまで雪のない季節ばかりに登っていましたが、冬こそ登るべき山ですね、ここは。
今日、私たちは隣の百名山に出撃しておりました。

昨年11月にダボス牧場からお隣とセットで登りましたよ!
雪の季節の登山とは…恐れいりました。

赤岳、浅間山、、、、雪山の快晴率高いよね~いいな!!


んちゃ!!
ワカンのバンドはうまく巻けました?
雪遊びは今しかできないですもんね
ガシガシ使ってあげましょ~

花粉地獄で頭がボーッとしてます~
今年は軽いって・・・言うたの誰?

>ビスコっち
すんまへん、ウソでした。
残雪期まで まだまだいくじょー!
想像以上に天気よかったんだな、これが。
この辺は遠いけど展望はまた普段見れない北アが
バッチシオールスター界隈で大興奮でしたー。

>やまおんなさん
暑かったですよん。 そなの、山の上で
「きっとやまおんなさん 仕事中に気になって
この山何回も眺めてるだろうねー」と話てたんです(笑
知り合いが自分のテリトリーに来てると気になるよね。
でもほんと、素敵な山でしたよー。ありがとですー。
そっか、そこもまた魅力的なコースですな。メモメモ

>ふうろさん
もう答えはバレバレですが、そうです。
前回行った黒斑のちょっと奥の根子岳です。
この写真はねー 火打・妙高の辺りの景色です。
こんな景色ってあんまり眺めたことなかったよ。
北アがすべて見渡せて冬にはお薦めです~
あっと、花の百名山だから・・冬以外もね。

>まっきー
お疲れ様~。楽しかったねー 
そだ、帰りに渡すものスッカリ忘れてたよん。
悪りぃーです。ワカンすっかり楽しんだね。
あの樹林帯の中のザクザク・・・クセになるな。
また来年もやろうね。 うっしっし

>ぜいぜいさん
ちょっと遠いけど、ぜぜさん達にもお薦めだよね
って言ってたんだよ。ダケカンバのびゅーてふるな
景色と登りのCTと、そして自由に歩き回れる楽しさ。
なんたって360度の展望は素晴らしい。
ちょっとお薦めですぞー

>十歩さん
ホントですね。冬はもう終わりな感じ。
周辺のスキー場も雪が少なくって、草が見えてる所が
多かったです。やっと3月になったトコなのに、こんな
陽気でいいのって感じですね。
スノシュ 使ってますか?

>たく~さん
お久しぶりっこ。
寝すぎじゃってばさー 冬眠しとったん?(笑

>河童さん
期待に応えられるかチョイ心配です(笑
きっと ○ッキーがお笑いの方で・・・(爆

>ユージンさん
長野本部との合流山行できず、本当に残念でしたー。
でも まだまだタンマリチャンスありますから。
よかったですよ。私はお二人のレポで知ったのですが
マキ&師匠は四阿山とのセットで過去に登頂済み。
でもね、いいタイミングに最高のワカン&スノシュを
楽しめました。 ありがとですー。これからもヨロシク。

>たんべぇさん
おぉぉー 昨年11月でしたか?
同じくダボス牧場からの登山でした。
あそこはダケカンバの白さが青空に映えて綺麗ですよね。
お花の時にまた是非行きたいです。穏やかな山容で
心が和みます。暖かな太陽に見守られて幸せでしたー

>サンタさん
サンタさんもおかりんぼ。
ワカン使い心地よかったですー
バンド・・・チョイ右足が緩くてズレてきましたが(笑
登りの途中から、最後車に戻るまで履いてましたよ。
そしたらさすがに 普段使わない筋肉がちょっと痛い感じ。
(まっきーはお尻が筋肉痛って・・・ぼそっ
へへっ ばらしちゃった )








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

