スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


那須岳に冬は確かにおりました

2007.03.18 10:02| 山の空気

 帰ってきました?

 那須岳 の風は厳しかった。
 地吹雪の洗礼。 突風。
 名誉の負傷(たいした事ないっす)
 
 でも、自然の力って凄い。
 人間なんか ほんに ちっぽけ なんよね。

 詳細はまた。 

20070318100000.jpg

コメント:9 トラックバック:0
<<那須岳 (前夜のできごと編) | ホーム | 守屋山 (長野高遠 1650m)>>

怪我されたのですか!?
たいしたことないようで、よかったです。
那須岳、まさに厳冬期の様相ですね。
見ただけで腰が引けちゃいます。

えーーっ 怪我~? とばされちゃったの?
だいじょぶ?

怪我はたいした事無いとの事で、まずは安心。
天候厳しかったようですが、最後は晴れたのですかね?
なんにしても、無事帰還の報告で良かった。

ご無事の様でなによりです。
でもすごーい写真!まるで「人類初の惑星探査」みたいで(えーそう言うのが好きな物で(笑)

>ご無事の様でなによりです。
でもすごーい写真!まるで「人類初の惑星探査」みたいで・・
ほんに、わてもおんなじこと思いましたえ。

>ちさんマンさん
ご心配ありがとございます。
ちょっと捻挫につき指、そして青タンだらけの足です(笑
私の今までのチョピットの冬山経験から
すると、ちょっと凄かったですね。
ってより、ちさんマンさん インフルエンザは平気でしゅかぁーーー!?
あぁ もう平気なんですね、よかったなりよ。

>まっきー
まっきーが夢にまで出るようになってきた(笑
それよか、そっちこそイベント盛り上がってますねー
現場の様子のぞいてみたいっす。
でも私もう現物にあったもーん! イタリアで。うふっ

>食う寝る君
最初と最後は晴れましタン (T_T)
それも山の下の方で・・・・グッスン
「なんじゃーい」とお膳ひっくり返したい
とこですが、いい経験と勉強しました。
あぁぁ また本格山ヤに近づいちゃうのね。うきっ

>たく~さん
「人類初の惑星探査」の感じわかるなー(笑
でも、そしたら頭に丸いおっきなメットかぶらなくちゃだ。
そんで、そういうのが好きってさ、宇宙もん?

>監督
>ほんに、わてもおんなじこと・・・
あちゃー 腰の低い関西の番頭さん風
監督も奥多摩行ってたんですね。
やるーー! なんか私より そっち方面
きっと詳しいですね。 負けちゃう

すっご~~い!

こんな山に登るなんて。。。。
ロビンさん。師匠に鍛えられて本当の山やさんみたい。。。。
無事に帰ってこられてよかったですねぇ。

それにしてもこの画像、すご過ぎですって!

駒子さん むふふ 成長してる?
まったく鍛えられるっちゅーか
私の実力したんで よくまぁって感じ(笑

写真より生、ナマですよ。
ナマの方がなんぼ迫力あるか・・・

んで、どうなったんやろ? あっちは








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

