スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


もん吉の春爛漫

2007.04.06 23:33| モン吉スペシャル

 
  いよいよ春がやってきた。
 
  お花が道端のあっちにもこっちにも顔をだし 
  お花屋さんの色合いも賑やかで嬉しい春ですねー

  またこの暖かな日差しが、暑い夏へと繋がっていく。 
 
20070406222707.jpg
暗い闇に映える桜の姿  

???????????????????????????????? 

20070406222411.jpg
今日、もん吉はお花見
30分も じぃーっと見つめている。 
何を想っているのだろう。


20070406222830.jpg
そして今日も・・・もん吉はお花見
鼻をピクピクさせて桜の香を楽しんでいるのか?  



20070406222424.jpg
そして今日はベランダ側の桜で・・・また花見
家の周りは桜だらけ。 どの窓へいっても桜づくし。 
散りゆく桜。 命短し桜を憂いでいるのか モン吉?


20070406222648.jpg
んで、今夜は抱っこされて夜桜見物。
風が強くてチラホラ舞散る花びらを目で追っかける

春が来て・・・年に1度 こんなに華やかな桜が咲く時を
お前は知っているのか?


20070406222401.jpg
ベランダで咲いてる 『 花街道 』
お?い、モン吉ぃー こんな近くにある花は無視かぁーよぉ?!



 

コメント:8 トラックバック:1
<<今年の花見は生藤山だぁ! | ホーム | 毛無山 (山梨・静岡 1946m)>>

ねこ大好きです!もん吉と遊びた~い!!
夜桜見物いいですな~。
こっちではもう散り始めています。
ケヤキやイチョウの新芽が出ています!

うっ!やられた!モン吉のうしろ姿いいー!
それに、この桜!そら毎晩、夜桜お吉で一杯っちゅうことにるわな。こっちのほうがナマフジよりええのんとちゃう?

3コメゲット!

いつ見てももん吉の後ろ姿にはうっとりです。
三吉も三毛だったらなぁ~って思う事もありますが、
三吉は私も(虎やけど)
白と黒と茶でって言っているようです。
ベランダからお花見できるとはいいお部屋ですね。
春になると小鳥が増えるので、
外を興味津々で眺める事が多くなりました。
もん吉ラブラブ♪

愛しのロビンさん。
こんばんは。モン吉は、お花見してますねぇ~。私も今日、皆さんより一足先に、お花見済ませて来ちゃいましたぁ。と言っても、桜じゃなかったのですが。
ロビ・まきコンビにお会いしたいのはやまやまですが、明日はたぶん・・・。
花街道って華やかだけれど、ちょっとうつむき加減に咲きますよね。花を眺めながら、ロビンさんのこと想ってまぁ~す。

ちょと酔っ払いですねー>自分
だはぁ なんだか幸せだなー 平和だなー

>カモシカさん
むひゅひゅ もん吉かわいいっすよー
人間ちっくな行動がまたすてき。
素直じゃないけど なかなかオモロイいーやつです。
猫と花見な自分も好きです(単なるよっぱらい)

>監督
そーなの、監督んちみたいにリッパちゃうけど
満足だなー 桜に囲まれてるし、不便だけど緑多いし
ナマ藤山は 桜の種類がおおいんだよねー
って、明日の朝早いのに何やってんだ、自分?
いまから寝ますよー

>tochiko さん
私もトラってとこがいーですねー(同じくトラ)
三吉くんは鳥とお話しますか?
もん吉は鳥を見るとホッペ震わせるほどお話してますね。
これは猫の習性でしょうな。実家の桜(猫)もするもんな
なんて言ってるのか通訳してほしいっすー

>なめとこくん
残念だけど、まだまだあるさー
ってか、初めてお宅にトラバ成功したばってん!
こりゃー嬉しいわぁ。だっていままでうまくいかなんだのよ。
なぬ?もう花見? そういえば懐かしいね
去年は多摩川でやったよねー 
今年はあそこでお花見したぁ?

モン吉嬢は

猫用ハーネス付けてお散歩はするのですか?
(ご主人はハーネス付けてお散歩しているみたいですが)

そうそう、おいらまた1歳老けました。
これで、ロビンさんと同じ二十歳になりました(笑

愛しのロビンさん。
た、た、たいへんです。
「ハナカイドウ」は、花街道と書くのではなく、
「花海棠」と書くようです!
えみ丸さんに教えていただきました。
・・・そうだよねぇ~、確かに「花街道」じゃぁ、なんだか演歌の世界だもんねぇ。

>たく~さん
はっぴばーすでぇい つーゆー(汁じゃない)
はっぴばーすでぇい た~く~♪
おめでとう! おくらばせながら
ってーことは『おひつじ座』
「優れたバイタリティーを持ち、その積極性は、
集中力と忍耐力を兼ね備えており、
周囲を統率していくためには持って来いの素質」
って、ちょっと褒めすぎた?(笑
モン吉はハーネル見ると逃げます。
おんもの散歩は行きたくないみたいです

>なめとこくん
どっひゃーーーー!
あんれ?どっかで見たと思ったんだけどなー??
ハジカシイです。さすが、えみ丸さんだ
どひゃはや いくつになってもお勉強♪
今日もまた1つ賢くなってしまったのらー(←なったのか?)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花街道。

 街で見かけた風景。入学式なのか、お父さんお母さんに連れられ

2007/04/07(土)20:51:16 |  前略 なめとこ山にて。

