スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の花見は生藤山だぁ!

2007.04.08 22:57| 山の空気

今日(2007.4.8(日)) は天気にも恵まれ、

桜に負けないくらい華やかな女性軍も多く  

びっくりサプライズな仲間達も参加し、楽しく盛り上がりました。
HP・blogな山仲間総勢28名(らしい!)すごかったねー 
過去最高な参加者達。(どんどん広がる友達の ) 
まだまだ途中下車で飲みつづけてる連中は無事帰れたのかな? 

何はともあれ今年の花見も無事に成功 ! 
幹事のマッキーもお疲れでした!!

20070408223904.jpg
バス停付近の桜は満開。 いい感じですなー期待まんまん
 

???????????????????????????????

写真で振り返る今日の一日 


20070408215829.jpg
いい感じの道を歩く。 
杉林ってとこがちょっとミソ(花粉症のわたし)

20070408214754.jpg
宴会場までの道のりは長い

20070408214948.jpg
この辺りは高尾の喧騒とチョト違って静かな山

20070408223613.jpg
生藤山のお花達よこんにちは

20070408214941.jpg
桜はまだつぼみ・・・んなこと関係ないのだ僕達は!

20070408215819.jpg
かんぱーい! グビグビいってるのは誰だ?


20070408214853.jpg
みんなすごいぞ、よく集まった!!

20070408214959.jpg
持ち寄りの料理はどれもウマウマなのだ

20070408215842.jpg
山で会うはずのないと思ってた人がいたー!
んで、縦走コンビも登場?

20070408215807.jpg
トリ団子汁。 はぁ 内臓にしみわたる?

20070408222915.jpg
この生ハム+チーズ+ピーチはいける!


20070408214832.jpg
こんな有名店どーなっつもお目見え!
みんなコーフンしまくり!!

20070408215853.jpg
誕生日祝い、もちろんクス玉も登場!!

バスの時間から逆算して、なんだかバタバタ撤収し、ドタドタ降る
無事に4時40分のバスに乗り込む。 
あぁ どうにでもなるもんだ。


20070408215758.jpg
3人娘・・・??もバス待ちの時にもビールだぁ

20070408222256.jpg
大人な二人に挟まれて抱き抱き攻撃に遭っているのは・・・
あぁ 男同士の愛なのねん


20070408214842.jpg
帰りのバスは貸切状態
はぁ・・・バスの中は酒臭いったらありゃしない>自分もだ!


参加のみなさん お疲れ様?
今年も楽しい花見オフでした。 またどっかで会おうねー



コメント:34 トラックバック:0
<<酒のつまみチャンピオン | ホーム | もん吉の春爛漫>>

ロビ姉ったら なんと早い仕事!
尊敬ですわん。お疲れ様です。
ふと気がつくと、ロビの料理あんまし食べられなかったよ~。ハーブ鶏食べたかった~。うえーん。
なんだか、たけ小屋オフはすごいふくらみよう。怒涛の一日だったねー。
次回はどこになるのやら。みんなでまた会う日までに、それぞれいっぱい山のお話、仕込まなきゃだね。がんばるどー。

すげーロビンさん、UPはやーい!!尊敬します。

とりあえず、人数は28名だったようです。

で、風邪悪化しましたので、今日は寝ます。お疲れ様でした。楽しかったよ~!

早すぎ!
今日はもうコメント出来ん~!
お疲れ様、お休み~(ToT)/~~~

ロビンさん、こんばんは。
総勢24人とか28人とかすごい人数になってますが、お料理足りたんでしょうか?(^^ゞ
相も変わらず美味しそうなお料理の数々で、宅急便ぷりーず! というのが本音です。
桜は、そちらもまだでしたか。
当方もお花見がてら出かけましたが、お目当ての桜並木は3分~5分咲きで、おまけにスミレは見つからず、でした。(ーー;)

ふむ、読み筋どおり、やはりお主が一番槍じゃったな。
んがっ、PC不調で一コメ逃した、ぐやじー!
って、つまらんことでますます寝不足になっちまうのであった。

すげー・・・。
すげー人数ですね。
そして
すげー料理の数。うんまそう!!
あー!!
来年は参加したーい!!

ロビンさん、お疲れ様でした。そしてご馳走様でした。早いアップですね。私は飲みすぎのめ直ぐに寝てしまいました。総勢は30名では?最初に数えたとき24名でその後6名さまが追加で・・・

仲良きことは良きことかな

いやいや賑やかで何より、何より。
春は野宴、物見遊山のシーズンですよね。
持ち寄ったお食事も半端な量でないようにお見受けします(笑)
そして笑顔のスパイスがグッと利いている様に思いますよ。

うわ~

もうUPされてる!
24人、すごいですねぇ。
天気も良くてお花見日よりでしたね。
今度はぜひ私たちも行きま~す!(^^)

ハーブ鶏なんてそんなものあったの?!
マリネじゃなくて?

いやいや、おつかれさまでした。
タクシー代また返し忘れたけど…

仕事がはやいのに、要点バッチリですね。
一夜明けて、あらためて楽しく反芻しちょります。ハーブ鶏、ごちそうさまでした。

姉さん、アップはやっ!びっくりだ。
お疲れさまでした。最後ちょっとおさわがせでしたが、とっても楽しかった~。
美味しいお料理があまりにも並びすぎてどれが誰の料理だか分からなかったし食べ切れんかった・・・。

師匠にはだんながすっかりお世話になって・・。よろしく伝えてね(^^)

UP早~
さすがは腹違いの妹だわあ。
お料理おいしかったですよ~
年々にぎやかになっていく花見だね。
そのうちほんとにバス貸しきりとかなりそう~
お師匠ともごいっしょできるのかなあ。

総勢28名+サプライズ1名ですか?(裏情報)すごい盛況振りですね!
かもしかさんコースまであったのに今回は行けずに残念でした。ちょっと遠かったな~。(次の機会には是非皆様とお会いしたいものです)
というか、4月8日はピンクの誘惑に負けたのでした。変なピンクじゃないですよ。清純可憐なピンクです!中身は2,3日後にUP予定。

うおー仕事がはやいっ!さすがデキル女!!
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったです♪
お料理の写真を見て、あたし全然食べてない事に気がついた。
くやしー。もっと箸を動かしとくべきだった。

また次回もなんか企画立てましょう!(トイレのある場所希望。)

すご~~~っ

いやぁ~すんごいですねぇ~(所さん風)
にごり酒やお重いっぱいの卵焼きまであるぞ。
どれもこれももの凄く美味しそうデス。
↑7枚目のかんぱ~いの写真の向こうで、
すんごい美味しそうに(ビール?)
飲んでる方がいるゾ。
(河童かと思ってしまった笑)
暖かくなると、外でこういう事が出来ちゃうから楽しいですね~。
春バンザイです。

きのうはご馳走さまでした。
またご馳走よろしくお願いします。
ロビンさん、料理うまい!
速攻レポも!!

ロビ姉さま、UP早かったすね~。
昨日はありがとうございました。
後半、呑みに専念してしまったためハーブ鶏も生ハムチーズ&ピーチも食べてないや。もったいなや~。

ご馳走もすごいけど、美女の面々。
まっことザンネンコでしたよ~~。
木曽から一生懸命まっきーにTV電話してんのに。。。。
気付いていただけなかった~~。(ぐっすん。。。)

あ~~、お江戸はやっぱいいところだんね。

わあお コメント沢山ありがとねー
なんだかバタバタですんで ゆっくり
お返事しまっすよー
みんなも怒涛のレポアップしてるなー

>マッキー
幹事という大役穏当にお疲れ様でした。
なんせ30人近い凸凹仲間を統制するのは至難のワザじゃけん
でもさ、一番コケまくってたよね(って関係ないか)
まっきーの鶏団子汁うまかったよー。道端で採った草も入ってたし
野生の香りがした。さすが、ドラえもんやわー

>たここ
28名かぁ。 これもそれもタココのお陰じゃよねー
風邪で寝込んでるのかぁー それまでの風邪っぴきを、あの花見の勢いで
ぶっ飛ばせたかと思ってたけどなー。レポは後になればなる程書き辛くなる
と思ってさ、(なんせ25名はレポるだろうし)酔っ払いの体に鞭うって書きました。
ってか、写真並べた手抜きレポですから~

>くねるくん
お疲れ~ 、茅ヶ崎までいっちゃったん?やーい やーい アホや~ん(笑

>アランチャさん
お料理&食べ物は足りましたよ~。 ってか余る程だった!
みんなのん兵衛だから、つまみが無くっても飲むんだすわ。
もう里の桜は散りだしてるけど、さすがに山の上はそうはいかん
みたいやね。 みんなは駅のまん前の大きな桜の木を見て
「もうここでいーやん」と言ってましたね。 仲間が集まれば
どこでもいいんですよ、結局は(笑

>監督
楽しかったねー 残念なのはあそこまでいってナマフジ山の頂上を
踏んでないことだよ。 Emiさんに自慢できなかったっしょ?(笑
でもさ、もうすっかり自立して(山でも)、皆の仲間入りでうれしいねー
こうなりゃ 監督もblogやるっきゃないかもだぞー

>ウッドさん
すげーでしょ? むひひ
料理も無茶うまかったすよー
来年は店で鍛えた腕を振るって、ゴチもって参加だぁ

>えいじさん
お疲れどす。 お初でしたが、普段blogでお顔みてるので
初めてって感じしませんでしたねー
でも、やっぱりオンナゴロシのえいじさんだから、口がうまい。
今回も女性だけ集めて、はべらして写真とるのかとおもってたがな(笑

>河童さん
本当におそばでしたら、モチロン仲間いりでしたのに、残念。
そしたら もっと料理がレベルアップしたのになー(今でも十二分だけど)
>笑顔のスパイス・・・
あぁ さすがなお言葉。それメモメモ・・・今度使わせていただきますです

皆さん、楽しそうですね~
28名とは、たけ小屋パワー恐るべし!
お天気も味方につけて言うことないね、ウラヤマシ~。

>残念なのはあそこまでいってナマフジ山の頂上を踏んでないことだよ。

ちーっともさあ!あの頂上はもう、この前に登って、一度で沢山と敬遠したさあ。でもハッシー達未登頂者には気の毒だったかも。「俺荷物見てるから行ってきなよ」って言ってるうちに、コツコツさんがきて、「行く価値ないよー、直に宴会だー」っつうて決まり。
んで、blogなしでもなんくるないさあ。

>akemiさん
akemi&岳さんアツアツコンビが参加してたら、あっちゅーまに桜
満開でしたのに、残念です。
今度は是非きてくださいね。新婚アツアツでひとりモンに少し
火をつけねばですぞ。

>輝子さん
ハーブ鶏(ハーブを上にのせて焼いてある)をマリネにしたんだわさ。
もうね、なんだかお酒入ったら何がなんお味だかちぃーともわからんように
なってしまうがな。 私はほとんど味見しました。えっへん!

ただいま、タクシー代の貸し・・・んーまん円になっちょります。がはは

>監督
さすがぁー舌がこえてる。私の味がわかるのね。ぶふっ

>ふうろさん
最後の旦那さんが またいい味出してるのよねー
師匠が可愛い可愛いって、そんでソレを見てたクネル君が
「むひょーぐやじい」って・・・なんだか凄い人間模様だ!
ふうろさんのロースとビーフ茶巾も美味しかったよん!

>ぜぜさん
UPだけは早いんですわー。中身薄いし(笑
本当に年々増えるね。一番最初は私達5人?だったかな??
すごいねー 私達はシーラカンスかぁ?
師匠はまだ新人さんなので緊張してるみたいです。
でもきっとどこかで一緒すると思うよぉ~
そん時はよろしくしてあげてくださいな。

>カモシカさん
情報通ですな。 んだ、んだ せっかくカモシカさんコース用意
してあったのに、残念ですねぇ。
・・・なーに、なーに そのピンクの誘惑ってさ。それも清純なって。
はよー あっぷじゃ。

>TiCAちゃん
ぶふふ、あーあ、食べてなかったの? じゃんねんでごじゃるぞ。
あんなに美味いものだらけーだったのに。まさか・・プラ減らそうと・・・?
んでも、トイレ頻繁仲間がいてこれからも心強いわぁ。(嬉しくない?)
これからも つ○○ょん仲間を裏切らないでねー

>tochikoさん
なはなはなは、いやぁーすごいなんてもんじゃないですよ(せんだみつお風)
にごり酒 かえりにお土産のはずが・・・とられましたー(くっちょ)
ちなみにアノお重は男性(一部○モ説ありだけど)が作ったんだす。
これからは男性が料理きばらなくては・・・そして女性が飲んで待ってる
あぁぁぁぁぁ 極楽~。 河童さんも(料理)デキル男だもんねーイイナ

>ぴかさん
>ロビンさん、料理うまい!
そこんとこ太字で2倍の文字サイズでお願いしまつ
遠い帰り道おつかれさんですー。
縦走もよかったね。私も是非参考にしたいから詳細レポ待つ!!
また出てきて飲もうねー

>じゅんさん
お疲れ~。 そっかーお父さんなのねってシミジミ。
元気なやんちゃ坊主二人を逞しい山ヤに育て上げてくだされ。
そだよそだよ、立って飲んでるから料理までの距離が遠かったやん。
もっと食べなはれ~。 ぐふふ 全部美味しかったよん

>木曽駒さん
こっちもマッコト残念~。絶対くると思ってたのにぃ。
どこから飛び出してきて脅かされるのかとハラハラしてましたん
今週が木曽駒荘の小屋開きだもんね。
そっちえも沢山のゴチガ出そうで、羨ましかぁ~
まだまだチャンスあるからね。待ってるホイ

>たんべぇさん
たんべぇさんも来ればよかったなり~
スミレもおったよ。なんだかね・・・
前日までの予報とかをうっちゃったみたい(笑
あんだけ居れば 強力な晴れ女・男もたーんと
おるんでしょう。ちょっとサクラが残念だけど。
こんだけ暖冬でも、まだ山の上は別ものなんだね。

>監督
あーーーそっ、もう行った事あんだっけか。
どーりでコケないのだな。(笑
M女はコケてたけど。
石拾ってきたの emiさんに見せて自慢したんでしょー

わー、みんなレポのUP早いですなー。
週末の遊びすぎのツケを払っていたら、乗り遅れまくりちよこですがなっ。

日曜日は楽しかったですね。
選挙がなかったら、カモシカさんコースで行って、笑いたかったなー。(って、ちがうか)
ロビンさんのお話ききたかったのに、わたしの話ばっかしちゃったような・・・(汗 うーん、ダメダメだ・・。今度こそ、ナスのはなしとか、鹿島槍のはなしとか、ききますからねー。
それと、ロビンさんのお料理がどれかわからず仕舞いだったのが、心残りっす。

おくればせながら

日曜はお疲れ様でした。
トリ団子汁ってどこでやってたんですかぁ?人数多くてよくわからんちゃなとこもあったけど
楽しい1日でしたねぇ。
もう少し広い所であれば師匠も安心して寝られたかな。

むふふふふふ
今回は写真並べただけですから・・・

>まゆぴょん
ナマフジ山(しょうとうさん)に
一杯ボッカしてくれてありがとね。
まゆぴょんの思いやりがあたたかったよ。

そっかー選挙で遅れたのかぁ。
私の話より、もうすでにまゆぴょンの方が
たくさーんの感動景色に出会ってるから
羨ましい~。んで、話もたんまり聞きたかった。
レポ参考に片っ端から読ませてもらってます、はいな。

>熊さん
トリ団子汁知らんかったん??
あーーもったいな。 M女の力作!!
途中の道で採った草もたーんと入ってさ(笑
なんたって、サンタさんにも驚いたけど
熊さんが誰よりも早く来てた!っつーのに
びっくりしたなーもぉー ですよ。
これからも、そのペースで夜露四苦!(ふるっ)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。